≪ 2008 10   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2008 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



rizu-p85.jpg
「今日もまったり~」

と、していたのですが、、、



かあちゃんが仕事に出かけるときに、リズちゃんがずっとくしゃみをしていて、しんどそうな目をしていたのですが、休むわけにもいかないので、かあちゃんは後ろ髪ひかれつつ仕事にむかいました(;_;)



********


そして、なぜか忙しかった仕事(--;)・・・ヒマな店なのに~(T_T)



********



頭痛と戦いつつ、フラフラになりながら帰ってきたかあちゃん(@@;)




miyu-p36.jpg
「さみしかったにゃ!!」


みゆたんが激しく鳴いて離れませんでした。。。

いつもどおりの仕事やないかいな・・・(´・ω・`)なしてそんなに寂しかったと?


リズちゃんはいつもの定位置で待ってました。
くしゃみはしてなかった・・・。出かけるときのあの連発はなんだったんだろう??



でも気になるので、明日は夕方からの仕事のため、午前中に一応病院に行ってきます。



rizu-p87.jpg
「病院はヤだけど、かあちゃんとベタベタできるならがんばるにゃ!」


リズちゃんとみゆたんが元気でないと、かあちゃんも元気じゃないとですよ!!



まぁ、毛艶もいいし、これといって気になる箇所はないのだけれども、猫カゼだとちゃんと治してるほうがいいしね。




rizu-p88.jpg
「・・・そだね・・・」



ついでにかあちゃんも頭痛薬が切れたので買いにいきますわ。



みゆたんはお留守番でしよ。


miyu-p69.jpg
「行かなくていいなら、それに越したことはないにゃ。(でも、かあちゃんの膝に乗れるなら行ってもいいけど・・・)」


病院に行かんでも、なんぼでも抱っこしたげるがな(*^∀^*)



元気ですごせることが、なによりのかあちゃん孝行でしよ(☆ω☆)


さて、寝ますかね





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
まぁ、あんまり気にはしてにゃいけどね(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ





最近なんだか疲れがぬけないかあちゃんですが、明日はお休みということでがんばって働いてきました


(__;)はぁ~、くったくただぜ~



rizu-p82.jpg
「かあちゃんにベタベタするにゃ!



甘えられるほうもかなり嬉しいよ( ̄∀ ̄)





そのころ、みゆたんは・・・



miyu-p66.jpg
「おいっちにゃ、さんしょ


なぜか準備運動(?_?)




miyu-p25.jpg
「実は入隊したのにゃ




うそ~ん( ̄□ ̄;)



・・・・って、これはずいぶん昔の写真でっせ、みゆたんヾ(ーー;)


(そろそろかあちゃんも再入隊せんといかんですな









明日は病院で診察に入らんといかんから、いつもよりもちょいと早くでかけんといかんのだよ

なので、今日は早めに寝るとですよ


marimo-p7.jpg
「まりもは準備オッケーでし


いやん(☆ω☆)

テレビの上ってぬくいんよな~(え?)





さ~て、明日はまただらっとしよーで(=ω=)






ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
まぁ、あんまり気にはしてにゃいけどね(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ



日に日に寒くなっていく今日この頃

雨が降っても風が吹いてもかあちゃんはお猫のために仕事にいきます




昨日も結局資料やらテストやらを作ってて、寝れたのが4時

それでも少しして起きて仕事に行ってきましたよ



rizu-p80.jpg
「かあちゃん、お疲れサマンサ




うぃ~
でも夕方からまた仕事なのよ帰ってくるの、午前様だわ




miyu-p61.jpg
「にゃんだってぇ~~~?



・・・しゃーねーでしょーが(--;)

かあちゃんはおまいさんらのために人間になって頑張ってるのだよ(`・ω・´)
かあちゃんだって、猫に戻りたいわ・・・(´・ω・`)




rizu-p78.jpg
「みゆ、わがままを言ってはいけませぬよ!」



優しいね、リズちゃん(;▽;)




みゆ~、仕事に出かけるまでは一緒にゴロゴロしよ~な(^▽^*)



miyu-p65.jpg
「みゆは拗ねるにゃ!!あっちいけにゃ~~!!」






・・・・・・(--メ)・・・・・・・・






かあちゃんもふて寝しまっす







ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
まぁ、あんまり気にはしてにゃいけどね(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ



もう4時前やのに、なぜか寝ていない・・・(´・ω・`)


寝ないといけないと思いつつ、これだけ載せとこう。





・・・かあちゃんに本気になるな(=ω=;)・・・






ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
まぁ、あんまり気にはしてにゃいけどね(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ



新しくきたときは大興奮やったのに、さいきんは食いつきが悪いです(--;)






じりじり狙って飛びつく瞬間が好きらしく、それだけを何度も繰り返します。


なので、かあちゃんは振り疲れて、ほったり(笑)、最後にはいじめてしまいました(爆)。



miyu-p63.jpg
「でもみゆはかあちゃんが大好きにゃん


かあちゃんも大好きにゃん(*^▽^*)





外は雨です

さらに寒さが増してます

こんな中、かあちゃんは夕方から仕事に出かけんといかんとですか!!(T_T)



リズ~、行きたくないよ~~(;_;)



rizu-p76.jpg
                 ↑携帯のストラップの黒猫↑
「黒さん、かあちゃんのサポート頼むにゃ



・・・が、がんばりますわ(・_・;)




さて、あと少しだけはモフッとしますよ( ̄ー ̄*)






ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
まぁ、あんまり気にはしてにゃいけどね(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ



かあちゃん、しっかり起きて仕事にいってきました

そして、疲れて寝ておりました


rizu-p59.jpg
「リズはおとなしくしてるにゃ」


いい子だね、ありがとう



なんとか晩飯も食って、風呂に入ってもどってきたので、また寝ます(え?)



・・・だって、また風邪ひいたっぽいねんもん



みゆたんぽであったまりたいです、かあちゃんは(*^ω^)





miyu-p59.jpg
「いよいよみゆの出番ですにゃ!」


よろしくみゆたん(=w=)



さて、3人でまったり寝ますよ。







ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
まぁ、あんまり気にはしてにゃいけどね(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ



朝起きたらブログ書くつもりが、寒さ(とダラケ虫)のせいで布団から出られず、そのまま昼になって仕事にでかけました(苦笑)。





仕事からさっさと帰ってくるつもりが、ダラダラしてそのまま飯食いに母屋へ・・・


rizu-p63.jpg
「うぬ~、かあちゃんまだかにゃ~?」



ごめん、飯食った後、おこたでぬくぬくしながらテレビ見とったわ(^^;)


rizu-p66.jpg
「・・・・・







・・・・ごめんってm(__;)m





rizumiyu-p30.jpg
「あ~あ、やる気なくすわにゃ~(ーーメ)」
       「そだよ、暗い中待っとったのににゃ~( ̄ω ̄)」




・・・・申し訳ございませんっっ!!





お詫びのカニカマを献上いたしました





そして、かあちゃんは明日は朝からのシフトなんで、もう寝ないとヤバイとですよ。。。


リズさま、朝起こしてくださいね(^ー^*)


rizu-p70.jpg
「え~~??どーしよっきゃにゃ~??( ̄ω ̄+)」



おねげーしますだ、お代官さまリズさま




rizu-p75.jpg
「よっしじゃあ寝ようにゃ!」



優しいリズちゃん、大好きです(☆ω☆)







ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
まぁ、あんまり気にはしてにゃいけどね(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ



休みが続くと、いらぬ仕事(人間の飯の支度とか、云々)が増えるので、変に疲れたかあちゃんでし(=ω=)



rizu-p74.jpg
「そろそろ寝ないの?」



ねようかね(´・ω・`)





日記は起きたら書こうっと(^ー^*)





miyu-p49.jpg
「寝る前にはおちっこですよ!」



かあちゃんは行ったから、大丈夫や(笑)。



さ、寝ようで。






ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
まぁ、あんまり気にはしてにゃいけどね(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ



かあちゃん、時間調整のため、またもやお休みでした(^ー^*)




miyu-p52.jpg
「かあちゃ~ん、あそぼーよ(・▽・)」



靴下のびるやろがっ!!(ーーメ)



rizu-p56.jpg
「まったく、みゆはわがままだにゃ~(´・ω・`)」


リズちゃんもわがまま言ってもいいのよ(^▽^*)



急激に寒くなったので、外に出るのも嫌になり(ホンマはキャリーで散歩にいこうと思っていた。)、用事以外は部屋でまったりしていました




rizu-p72.jpg
「やっぱこれしたら落ち着くにゃ~( ̄▽ ̄+)」


万国共通・穴ぽこ

これされると、下から触りたくてたまらなくなりますな(*^▽^*)




miyu-p58.jpg
「先越された・・・」


まぁまぁ(^^;)





rizumiyu-p29.jpg
「リズねえちゃん、そろそろ代わって・・・」
     
    「いやじゃ~~~~!!」




・・・・( ̄ー ̄;)・・・・・






明日も休みだから、まったりしよーね(・∀・)






ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
まぁ、あんまり気にはしてにゃいけどね(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ



カーペットで仲良くぬくぬくしてると思っていたら・・・







rizumiyu-p24.jpg
「・・・・・・・・」



rizumiyu-p25.jpg
「にゃんだよ、やる気か?!(`・ω・´*)」






いきなしケンカが勃発(´・ω・`;)







rizumiyu-p27.jpg

うにょ~~~~ん・・・・





rizumiyu-p28.jpg
「ほえっっ!!(☆□☆)」






リズちゃんの敗退・・・(__;)




rizu-p65.jpg
「ふん、いーもん・・・・(;_;)」




リズちゃんがわざと負けてあげてるのを、かあちゃんは知ってるからね(*^▽^)ノ








ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
まぁ、あんまり気にはしてにゃいけどね(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ



かあちゃん、新しくできたペットショップに買い物に行ってきました。

猫トイレ用品とかがなくなりつつあったんで、それと広告に載ってた毛布があるかどうかを見にいったのだよ。




miyu-p53.jpg

「気持ちいいでし





実はそれ、1枚¥198なのよ(=w=)




miyu-p55.jpg
「安っっっ!!!」





安くても、さわり心地がよければいいでしょーが(ーー+)




rizu-p62.jpg
「みゆ~、文句いうなよにゃ~。うちは貧乏なんだからにゃ。」







・・・・・・・・・(=ω=;)・・・・・・・・・・


たしかにそーですけど、あんまり外で言わんといてや(T_T)




貧乏ヒマなしなんで、かあちゃんはがんばって働くで、かしこーに留守番しといてよな(^ー^*)





rizu-p64.jpg
「・・・・・・・はい・・・・・・」






・・・・・(´・ω・`)

明日は休みやで、3人でゆっくりしようで






miyu-p56.jpg
「やったね!(^ω^*)」



かあちゃんもやったね(☆ω☆)vだわ







ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
まぁ、あんまり気にはしてにゃいけどね(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ



寒くなると、みゆたんの過ごし方はだいたいこんなのです







「カーペットと毛布のダブルパンチだにゃ・・・・(*´ω`*)」


そんなみゆたんを見て萌えるかあちゃんも、寒い冬の恒例行事だな~と思います(=w=)





まりももお布団好きだもんな~(*´▽`)。○゜

marimo-p12.jpg

「zzzzzzzzZZZzzzzz・・・」


リズも大好きだしね

rizu-p22.jpg

「このフアフア感が心地いいにゃ・・・・」


布団を考えついた人を表彰してあげたいですにゃ~

こうやってみんなでまったりできるのなら、この先ずっと冬でもよいわ~(*^ω^*)

かあちゃんは家でのんびりしたいです・・・(´・ω・`)






ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
まぁ、あんまり気にはしてにゃいけどね(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ



rizu-p52.jpg
「かあちゃん、遅いにゃ~(´・ω・`)」



miyu-p43.jpg
「まだでしかにゃ?」





********

かあちゃん、今日は楽器のお仕事でした

重い楽器運びと長距離運転もあって、ヘトヘトで帰ってきました


********


ただいま~~~(__;)



rizumiyu-p20.jpg
「あ、帰ってきた(*^▽^)ノ~~~」




そして、かあちゃんは倒れこんで寝てしまいました





ご飯空なのに・・・(´・ω・`)・・・




でも一緒に寝て待ってくれてた優しいニャンズ





リズちゃんのサービスショット(☆ω☆)

rizu-p46.jpg

ニャンタッキー・フライド・ニャンコ



明日もかあちゃんはお仕事でし

寝ましょうかにゃ・・・(--)zzz







ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
まぁ、あんまり気にはしてにゃいけどね(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ



昨日寝たの遅かったんよねー(==;)


ねむい・・・・・



ん?






rizumiyu-p15.jpg



ねこだんご・・・・


rizumiyu-p16.jpg



萌え~~~~!!!(☆ω☆)






やっぱ冬の風物詩は『猫団子』やわ~( ̄ー ̄+)




動画も載せとこかいね。








さて、萌えたかあちゃんはそろそろ仕事にむかいます。

久々原チャリで出動



よい子で待っててにゃん(^ー^)







ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
まぁ、あんまり気にはしてにゃいけどね(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ



さて問題です。


Q.頭はどっちでしょう?



←左                                        右→
rizu-p49.jpg



(注:モップではなく、リズちゃんです)




miyu-p38.jpg

「長いにゃ~」



いや、そういう問題ではなく(--;)






rizu-p34.jpg

「まじめに答えんかい!








ちなみに、A.右でした






**************





かあちゃんが久々な休みと遅い出勤で、かなり長い時間部屋でまったりしていたので、リズみゆはこのままかあちゃんはずっと部屋にいると思っていたらしく、




rizu-p47.jpg


だらけきり



miyu-p45.jpg


寝ていた






このあと「仕事行ってくるわ~と言ったかあちゃんは、




なんでやねん!(--メ)




という顔をされてでかけました(T_T)






・・・また近いうちに丸々休みがあるから許したってーな・・・







ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
まぁ、あんまり気にはしてにゃいけどね(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ



まだお腹がしくしく痛むかあちゃん(T_T)

やっぱり病院行かんといかんかなぁ?と思いつつ、時間と財布と相談せないかんので、行ってません



そんななか、甲斐甲斐しく看病してくれる子が

rizu-p41.jpg
「左側だったよにゃ?」


そうですよ(☆o☆)

優しい気遣いありがとう。お金に余裕ができたら病院行くよ。



rizu-p36.jpg
「え?そんなこと言ってたらダメだニャ!」


・・・はい。。。長引くようなら行きますです





miyu-p40.jpg
「カニカマ食べたら治るかもよ?」




・・・それは、あんたが食べたいだけでしょーが(--;)






kawaiikaimarimo.jpg
「まりもはかつおぶしがいいにゃ!!」



あげられるならあげたいにゃー(T_T)




とりあえず、痛み止めの薬だけ飲むわ


rizu-p38.jpg
「じゃあ処方しますにゃー


萌える(☆ω☆)





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
まぁ、あんまり気にはしてにゃいけどね(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ




そういえば。



キャットタワーを買ってきて組み立てたら大喜びだったのですが、

付属のねずたんを吊り下げたところ、
見事に数分で紐がちぎられ(涙)、ねずたんはフリーになりました。



そんなときのみゆたん。








本能ですか?



そういえば、、、最近ねずたんを見てません。家出したのかね?





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
まぁ、あんまり気にはしてにゃいけどね(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ






かあちゃん、久々にはやく帰ってきたので、もう疲れまくりでクッタクタやったんで、寒いから・・・とちょっと横になったらば、



爆睡

便乗して、ニャンズも爆睡




なんとか起きてから、ちゃんと寝るために風呂はいってごそごそしてからまた寝ました




朝は比較的早く目が覚めたんやけども、寒さのせいか、腹痛をおこしてしもたので薬を飲んでじっとしてました



かあちゃんの専属看護婦なリズちゃんは、ちゃんとかあちゃんの傍にいてくれたので、なんとか復活





rizu-p33.jpg
「やっぱしリズがいないとダメだにゃ~」



そのとおりですわ





で、みゆたんは?というと・・・


miyu-p39.jpg
「ん?」



かあちゃんのお腹の上にいました(もち、布団の中)



そんなわけで、ゆったり休息できておりますです(*´艸`*)








今日の萌え写真


rizu-p37.jpg


お手手のモアモア感がバッチグーですな(○´∀`)b+。





今日はかあちゃん、晩飯にたこ焼きつくりますわ







ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
まぁ、あんまり気にはしてにゃいけどね(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ




kawaiimarimo.jpg
「疲れてるね・・・」


うん、かあちゃん疲れが全然取れんのよ(´・ω・`)


リズみゆが気持ちよさそうに寝てるのを見ても、なかなか眠れない。。。



それでも寝ないとな。もっと疲れが取れないにょ( ̄ω ̄)






rizu-p26.jpg
「かあちゃん、寝るじょ」



ふぁい。。。寝ましょうね((-ω-。)(。-ω-))






ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
まぁ、あんまり気にはしてにゃいけどね(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ



寒いです。
布団がさらに好きになる季節です。


marimo-p12.jpg

「あったかい・・・ムニャムニャ」




いろんな仕事をかけもちのかあちゃん

いろんなところで悩んで疲れて・・・


相談できないことを他のブログに書いたりしてるのだけども。





さっき消えた!!!



呆然としてしまったがな・・・(:--)





もうショックで立ち直れんわ


リズちゃんみゆたん、癒してください





miyu-p26.jpg
「う~ん、どーしよっかにゃ~」



冷たいな、みゆ(--;)




rizu-p30.jpg
「リズのおなかに顔をうずめるニャ!」



そうします(*^^*)



さ、寝よか。





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
まぁ、あんまり気にはしてにゃいけどね(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ



かあちゃんが疲れて寝てしまってた頃、リズみゆはキャリーバッグでまったりしてました。


rizumiyu-p14.jpg



買ってきて最初に外に連れ出した時はあんなに泣いてたのに、めっちゃ気にいってるやんけ





さて、かあちゃんは仕事に行くでよ~、と声かけたら、みゆたんがみあたらん(・。・;)

どこかいな?と探してみたら・・・





miyu-p33.jpg



またそんなとこ(--;)


miyu-p35.jpg

「だって、お布団きもちいいんだもん



は~、さよけ



ほな、かあちゃんはでかけるで・・・・










miyu-p37.jpg

ぬぼーーーーん




かわいい顔が台無しやがな(==;)





こんな子らに癒されつつ、がんばるで、かあちゃんは(^▼^*)ノ







ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
まぁ、あんまり気にはしてにゃいけどね(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ



昨日は仕事がなんか忙しくてかなりへばって帰ってきましたよ。少々のことではへこたれないのですが、最近異様に忙しく・・・。テンション下がらないようにするのがやっとです

なのでなのか、帰ってきてちょっと休もうと横になったのだが、

21時ごろに帰ってきて、気が付いたら夜中の2時
もちろん、晩飯も食ってませんよ
そして猫たちのごはんもカラ

ごめんにゃん・・・

rizu-p27.jpg

「かあちゃん、疲れてるんだよ・・・」


リズちゃん、あんた優しすぎるわ


結局、そのまま朝まで寝ましたが(もちろん、猫たちのごはんは入れましたよ。)






今日も疲れて帰ってきて、かあちゃんの大好きな『相棒』を見てから部屋に戻ってまいりました


さ~、今日はちゃんと寝ようかね。



miyu-p29.jpg

「毛布のチェック、OKですよ


はい、ありがとね(^ー^)



明日もかあちゃんはがんばりますよ、ニャンズのために







ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
まぁ、あんまり気にはしてにゃいけどね(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ



ということで、明け方近くに寝たのに頑張って10時には起きて(笑)洗濯してからカーペットを買いに走りました


たまたま『広告の品』というのがあって、しかも在庫が1個だったので即買い

なんとか手持ち金で買えました(本給料日は明日なの~



早速前のは片付けて(上のカバーは置いとくけど)、新しいのをセット!






miyu-p31.jpg


・・・・なぜそんな端っこに?(ーー;)


おびき寄せるために、もらったグリニーズで誘導



miyu-p32.jpg

「くださいにゃ!」




さぁ、これでまたホットな生活ができますよ。よかったよかった(^ー^)




かあちゃんは昨日作ったりんごのケーキ(これ)を食べてから仕事に向かいます。

cake-p1.jpg







今日は夜には帰るからね~。





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
まぁ、あんまり気にはしてにゃいけどね(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ







かあちゃんが仕事から疲れて帰ってきたら・・・


ホットカーペットの電源が入らなくなってました

猫たちがコードを噛んだわけでもなく、いきなり壊れやがった




出したばっかりやのに~~~~!!!




ごめん、壊れたからただのカーペットやで(ーー;)


rizumiyu-p10.jpg
「なんですと!?」



すまんこって。。。

今日はとりあえず電気毛布敷くからさ。ベッドに。


あ~、新しいの買わないかんよな~。寒いもんな~。エアコンの暖房はいややしな~。




かあちゃんの懐も寒いです
そして買いにいけるのでしょうか?



とりあえず、がんばってくれ、リズみゆ!




ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
まぁ、あんまり気にはしてにゃいけどね(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ



うちの子たちは「箱入り娘」なので、お外には出ません(出しません)。

なので、ヒゲで狭さを測ったりすることもないので、まゆげ(?)もヒゲも長いです。



rizu-p23.jpg
「きれいでしょ??」



うん、きれいで可愛いよ(^▽^*)
かあちゃん、毎日見とれてるもん





rizu-p28.jpg
「ウフフ












marimo-p14.jpg
「リズ~、ぶりっ子すんにゃ!!


・・・まりも・・・それは恐いです(^^;



さて、日が変わる前に帰ってきたのに、またいつものように遅くなってるわ。。。

風呂にはいって寝ますよ!




・・・って、運動会がはじまってしまった((((ーー;








ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
まぁ、あんまり気にはしてにゃいけどね(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ



11月になったことだし、本格的に寒くなってきたにゃ~、、、ということで、
部屋を片付けてホットカーペットだしました。



miyu-p28.jpg

「やったね(^ー^)v」


ということで、さっそく




miyu-p30.jpg

潜りました・・・(--;)




*****

そしてかあちゃんは仕事へ出かけたとさ。





******

帰ってきたら、まずはこれ

rizu-p25.jpg

「ん~、おかえりにゃ~」

かあちゃんも気持ちがよいぞ(^▽^)


rizu-p29.jpg

「心地よくって、足が上がりました



ほい、では寝るかね


寝るときはカーペットの電源を切らないと、布団に来てくれなさそうなので『しっかり』と切ります

12月になったら、寝床に電気毛布を入れよう(*^ー^*)





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
まぁ、あんまり気にはしてにゃいけどね(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ



みゆたんがうちに来たときからそう思っていたけれど、リズちゃんの優しい性格のおかげもあるんだろうけど、この2人はホンマに仲がいい。








これだけ仲がいいと、かあちゃんは安心して仕事に出かけられるってもんです。


でも、かあちゃんも混ぜてよ。。。




ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
まぁ、あんまり気にはしてにゃいけどね(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ



まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
