≪ 2009 10   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2009 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



このところ、バタバタしているせいか、睡眠がとれているようなとれていないような・・・(--;)

こういう時に限って通常の仕事(レジのおばちゃん)以外にも仕事(演奏)が重なってきます(ノω-;)
そして家に居れる時は出来る限りいないといけないし・・・(T_T)


疲労はどっさりと溜まってきております(゜д゜;)


rizu-p698.jpg

「リズが居てあげるから、少しは休みニャさいよ。」


夜中に運動会はたまにあるものの、朝はだいたいこんな感じでひっついてきております(´∀`*)


rizu-p699.jpg

「うにょ~、、、そこそこ・・・」

娘さんからの優しさのお返しは、毎朝こんな感じで行なわれております(=w=)




*********


『春は一雨ごとに暖かくなる』と言いますが、冬は逆に一雨ごとに寒さが増していきますね・・・(><;)雨の日なんか凍えそうになるぐらいの寒さで、仕事中は店で震えています(赤字店舗なので、電気代をケチってます・涙)。


寒い中帰ってくると・・・・





miyu-p591.jpg

「・・・・・・(=ω=)・・・・帰ってきたでしか~?」






人間かよ!!!!!!( ̄口 ̄;)





miyu-p594.jpg

「だって、寒いと猫は布団にもぐらないといけニャいでしよ?」


もぐり方が一般的な猫さんと違うんですよ、みゆたんは(苦笑)。





rizu-p703.jpg

「まぁまぁ、かあちゃんも一緒にカーペットでゴロゴロするニャりよ~



はーい!(・∀・)ノ
かあちゃんも部屋に戻った時は猫に戻りまっす(=^・ω・^=)




ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
最近カーペットでゴロゴロしてた後のモフ毛に触ると、静電気バチバチになります(=ω=)かあちゃんも静電体質だからかな~?(T_T)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


▼続きを読む▼


rizumiyu-p155.jpg

「みニャさん、お久しぶりですニャ~」



長いこと更新がとまっていた&皆さんのところにも訪問&コメントもできずにおりました(訪問はしてたかな??)。



ちょっと、かあちゃんのほうでのっぴきならない出来事が起こっておりました。


説明するのもものすごく長くなりますので、詳細はこの続きに書いています。
お時間のある方・「何があったねん?」と思われた方はご覧ください。ものすごく個人的なことですので、ホンマに時間とかに余裕のあるときでお願いしますね。



更新がとまっていた間、リズみゆは元気にしておりましたので、その辺はご心配なく。
ただ、写真をほとんど撮ることができなかったので、この2日ほどにちょこっとだけ撮ったものを、まだパソコンに入れてないので、ずいぶん前の写真を使っております(しかも↑この1枚だけやし・苦笑)。
ま、可愛さは変わってないからいいかな~?(=w=)ウフフ






▼続きを読む▼

毎度のことながら、更新がとまりつつあります。。。

それでも覗いて下さってる方々、すみませんですm(__)m



ちょいと、いろんなところからくるストレスで、再び体調が不安定になりつつありますです。
かといって、倒れるわけにもいかんのですが、夏前の状態に似た感じになりつつあったりして・・・。
非常にヤバイな、と。。。。






miyu-p585.jpg


なかなか写真をゆっくりと撮る時間もあまりないので(気分的にも余裕があんまりないです。)、小ネタを作ることができません。


が、娘さんたちの様子だけでもUPできるようにしようと思ってます。はい。




rizu-p677.jpg



あ、リズみゆは元気ですのでご心配なく。

留守番やらなんやらで、ストレスはあると思いますけども・・・(--;)



rizumiyu-p202.jpg



皆さまのところも、覗くだけでコメントできないときがほとんどになると思いますが、何卒ご勘弁の程をお願いします。。。。




年末までには何とか通常モードに戻せるかしら??わからんけど・・・。






ということですので、しばらくランキングのポチッな~、は載せないでおきますです。はい(--)ノ




(♪チャッチャラ~♪) お昼のニュースです

昨夜遅く、行き倒れている女子2名が発見されました!




現場写真

rizumiyu-p203.jpg







1名は茶髪

rizu-p696.jpg




1名は白髪まじりの・・・?
miyu-p586.jpg

「白髪じゃないでしそれに生きてるでしよ?






えっ??( ̄∀ ̄;)・・・・







・・・・・誤報だそうです・・・(^ー^;)









rizu-p692.jpg

「ニャンだってぇ~~~~~?!




す、すみません現場が混乱しておりまして、情報が・・・・・・






miyu-p581.jpg

「そんなバナナ~!!」


・・・・いや、そないに驚かんでも(笑)。しかもギャグ古すぎるし(笑)。






rizu-p695.jpg

「誤報なんか流してると、JAROに報告するニャりよ?」



「JAROってなんじゃろ?」っていうCM、知ってる人少ないだろうな~(苦笑)。





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
ここ数日は、行き倒れてる写真しか撮れてないです・・・(ノω-;)寒すぎて、かあちゃんも行き倒れそうだよ(=w=)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



里親募集の子です!!


保護主さんが出産のため、一時預かりさんの家で人馴れ修行中だったのですが、保護主さんの子供さんがアレルギー体質のためにお家に迎え入れることができなくなってしまいました。

関西圏(特に大阪近郊)で終生可愛がっていただけるお家をさがしています!

ふぅちゃん「ふぅちゃんです

保護主さんのブログはこちら(育児の真っ最中でお忙しいのですが、お願いして記事を書いてもらいました。)
ミクシィされてる方はこちらで経緯をお読みください。





本日かあちゃんはお休みだったので、昼間のうちにブログの更新をしようと思っていたのですが・・・




眠気に負けてしまい、結局夜遅くなってしまいました(--;)



rizu-p683.jpg

「眠いときは寝たほうがいいニャりよ?」



明け方に運動会した子たちに言われたくないわ!!(--メ)




******


ということで。



前の記事でサヨナラした段ボールさん。



※先月動画のアップ数に制限があったので持ち越してた動画です。引退前の段ボールさん(笑)




すぐに新しいのをおろしてあげたのですが、部屋に置いてすぐは入りませんでした。


が。


ホットカーペットの上に置いて、ある程度暖かくなったら入ってました(笑)。あぁ、外に置いてたから冷たかったのね~(^ー^;)



本日も、かあちゃんがパソコンをいじってる後ろで

rizu-p691.jpg


温室で爆睡中


rizu-p693.jpg


かあちゃんが相手しても、箱から出ずに撫でてもらおうとしてます(苦笑)。





もう1人の娘さんはというと



miyu-p583.jpg

「リズねえちゃんだけズルイでし~~~~


かあちゃんの服の上で羨ましそうに見ていました(=w=)



みゆたんもナデナデしたげよ~(^∀^)ノ


miyu-p584.jpg

「じゃ、みゆはかわゆいポーズをしてあげるでしっ



カーペットでホカホカになった肉球で触られると、めちゃくちゃ気持ちよくて眠りに落ちてしまいそうになりました(゜∀゜)ウヘー





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
今日は暖かくなると言ってたのに、やっぱり寒かった(TωT)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


里親募集の子です!!


お見合い後トライヤルしてましたが、残念ながらお話はながれてしまいました。引き続き里親募集です。

保護主さんが出産のため、一時預かりさんの家で人馴れ修行中だったのですが、保護主さんの子供さんがアレルギー体質のためにお家に迎え入れることができなくなってしまいました。

関西圏(特に大阪近郊)で終生可愛がっていただけるお家をさがしています!

ふぅちゃん「ふぅちゃんです

保護主さんのブログはこちら(育児の真っ最中でお忙しいのですが、お願いして記事を書いてもらいました。)
ミクシィされてる方はこちらで経緯をお読みください。




まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
