≪ 2013 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2013 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






なんか・・・季刊誌みたいになってますが・・・


パソコンを開かない日があると、どうしてもブログ更新意欲?が落ちていってました・・・。
皆様のところは読み逃げ(苦笑)。

ようやく、寒さも和らいできたことだし、、、と根が生えた重い腰をあげて、ぼちぼち更新です。





rizu-p829.jpg
「遅すぎニャりよ・・・・」




その間にも



food-p19.jpg


いかなごのくぎ煮は炊きまして



cockie-p3.jpg


猫クッキーなんかも焼いてみたり




今年は、桜が満開の時に体調を崩して、休みの日には花見を!!と思っていたら、暴風雨で散り・・・・


暑くなったり、寒くなったり、、、の繰り返しですね・・・。




miyu-p704.jpg
「5月なのに寒いって、おかしいでしね??」



でもおかげで猫団子がいっぱい見られたけどね(^^)



rizu-p828.jpg


アンモニャイトも発見しましたし。


黄金週間はいつもながら仕事だったので、相変わらずの状態なんですが、、、


来月はリズみゆのお誕生日なので~。。。。。そこに向けて更新率をあげていかねば!!!



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
