≪ 2014 08   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2015 02 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







・*)ソォ-ッ








[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]






miyu-p719.jpg
「・・・みニャさま・・・・ごぶさたでし・・・・」





rizu-p862.jpg
「あまりにも更新しなさすぎて、もうみんニャリズたちのことは忘れてるかもニャ・・・」








あまりにも更新をサボりすぎてしまいました・・・。



その間、いろいろありまして~~~・・・すべて言い訳に過ぎませんが(滝汗)。



9月に祖母が自宅で転倒→骨折→入院→手術・・・・98歳でしたが、手術しました・・・→2か月ほど入院のち退院で、自宅での介護が始まりまして、いろいろとバタバタしております(現在進行形)。

介護職経験があるのが私のみなので、且つ同居もしているので、必然的に私がすることなってしまったわけですが、大変っちゃー大変だけど、身内の介護ができることのほうがいいことなんだな~、と思いつつ、日々の生活をこなしております。



まぁ、そんなこんなで(笑)バタバタしつつも大晦日は恒例のお節作り

food-p26.jpg


これにプラス揚げ物大量に作りましたが、、、、2日の昼に来たハイエナ一族(笑・兄家族と兄姉)が綺麗に食べつくしました.:。.;・((PД`q。))゚._.・:;ゥヮ-ン


食べ散らかされる前日(笑)に撮ったもの+うちの祖母(年末に99歳になりました)

gm-p1.jpg




日々の疲れをニャンズに癒してもらいつつ、がんばっております。

ので、まぁできるだけ更新頑張れるようにします・・・・(やっぱ月1は目標にしないとなぁ~~~)

miyu-p720.jpg


rizu-p863.jpg

↑*仕事のお客様に年末に戴いたものと撮影↑


皆様のところも読み逃げ状態ですが、またよろしければ今年もお付き合いをよろしくお願いいたします

▼続きを読む▼

スポンサーサイト

まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。