≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



年末年始に働いてましたかあちゃん(´・ω・`)


やっとこさ休みです!!\(^∀^)/


rizu-p155.jpg

「やっと一緒にゆっくり眠れるにゃん♪」


お待たせいたしましたね(^ー^)


miyu-p121.jpg

「寝るでしよ~~~!!」




・・・・・・といいつつ、休みやから~とDVDとかを見てしまって、寝たのは明け方でした



**********


目が覚めたら昼

それでも体がダルすぎて、布団でまったりゴロゴロしておりました。

ニャンズも一緒に寝てたりタワーで遊んでたり


それからまたウトウトして、しばらくしたら、、、


rizu-p118.jpg

隣の部屋で遊ぶので、戸をあけてくださいにゃ!!(いい加減に起きろよにゃ~)」


・・・・すいません


で、戸をあけてからまたダラダラしててうとうとしてて・・・




ふと我にかえったらば。





外は真っ暗でした(--;)・・・・


何にもできんかったがな(T_T)休みがぁ~~~


それでも、自分らだけで遊んだり、かあちゃんのそばでベッタリひっついて寝たり、ニャンズは相変わらず優しいです(☆ω☆)



明日からまた仕事なんで、今日も早めに寝ようっと(あれだけ寝たのにまだだるくて眠いってどーゆーこと?)



rizu-p160.jpg

「かあちゃんのお休みは大好きだにゃ~・・・


留守番ばっかでごめんにゃ(;_;)


miyu-p119.jpg

「かあちゃん、お疲れでしから、このじゃらしあげゆ~~


気持ちだけもらっとくわ(^_^;)


hakomekomarimo.jpg
「お届け物で~すニャ!」



(☆ω☆)まりも~~~!!




さて、明日からもかわいい娘たちのためにがんばって働きまっせ






ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
毎日1回はモフ毛に顔をうずめるのが、何よりの栄養剤(^∀^)

にほんブログ村 猫ブログへ



【】
♪ご苦労様です^^
お休みは嬉しいですね^^猫さんとまったりしてください♪
みんにゃんも一緒に寝たがっていますね(^^)
お届け物・・私にくださ~い♪
【Re:まりま~さん】
私が「出かけないぞ」って雰囲気を出してると、ニャンズは安心してのびのびしてますね~。反対に出かける用意とかしてたら、すんごい不機嫌な顔されますが(爆)。私も猫なので、その気持ちはわからなくもないですがね(^^;)

お届け物・・・にゃんフィギュアでいいっすか?
【】
お疲れ様でした
うちも休み最後の日はDVD鑑賞(笑)
今日から私と猫しか日中おらんですが
のんびりします(笑)
【Re:はる吉さん】
いつでもできることをやってしまうのが夜なんですよね~(苦笑)。それでも眠れたのでよしとしてます。まだ目の下の熊さんは張り付いたままですが(笑)。次の休みには散歩にいこうかな?
【】
ランキングから遊びにきました。
ネコちゃんとってもかわいいですね♪特に2枚目の手を伸ばしてる写真が最高にかわいい♪♪
仕事で疲れていてもネコをみるとふにゃ~って癒されますよねー。
(そして暗くなるまでゴロゴロしちゃうのもとっても分かります!)

また遊びに来させていただきます!
よろしくお願いします☆
【Re: ニーナさん】
訪問ありがとうございます(^∀^)
1人で撮ってかわいーかわいーとか言いながら(アホ)、漫才のようなブログにしてしまってます(笑)。
ニャンズは変わらずかわいいので(萌)また来てやってくださいm(__)m
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
