≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



正月も終わって、世間は仕事モードに切り替わりましたが、休みらしい休みがなかったかあちゃんは日々疲れが溜まる一方です(´・ω・`)


そんな寒い朝

rizumiyu-p42.jpg


かあちゃんの足元で眠るニャンズ


rizumiyu-p41.jpg
「なにか?」


・・・いえ、なにも(笑)。


この姿をみて、出かけるギリギリまで布団にいることにしてしまいます(^^;)


*********


早く帰ってこれたり、予定より遅くなったり、不規則な仕事から帰ってくると、内心では怒っていても嬉しそうな顔で出迎えてくれます(*^▽^*)


miyu-p128.jpg
「お、おかえり・・・ムニャムニャ



寝とるんかい!!(--メ)


rizu-p172.jpg
「おかえりず~


ただいまりもだよ~!(*^▽^)ノ


rizu-p168.jpg

「帰ってきたら、まずはこれですにゃ~


かあちゃんも、リズちゃんにモフモフされると気持ちよくて寝てしまいます


rizu-p164.jpg

「だからって、ブログの更新をサボらにゃいでくださいよ



・・・・m(__)mすいませんっ

寝る前か、起きた時に、がんばりますわ(予定・笑)。



さて、頑張るためにも寝ますよ。。。






ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
最近寝てる写真が多いのは、気のせいでしょうか??

にほんブログ村 猫ブログへ



【】
にゃんずと一緒に寝られて羨ましいです!!
うちは旦那さんの意向で寝室ネコ立ち入り禁止なんです><
と言ってもお昼寝する時とかはわざとドア開けておいて一緒に寝たりしてるんですけどね(旦那さんには内緒、笑)
幸せそうに寝ている顔みるとこっちも「もうちょっと。。。」とか思ってずるずる寝てしまいますよねー。
でもかわいいんだから仕方なし(笑)!!
【Re:ニーナさん】
実は私が、一緒に布団にいないと眠れないんですよ(爆)。以前、1泊したとき、疲れてるのに全然眠れなくて、「あぁそうか、ニャンズがいないからだわ・・・(´・ω・`)」と実感しました。
うちの子は、暑い夏でも布団大好きっ子なんで、なかなか布団が干せません(笑)。干したあとはふかふかで気持ちいいのにね・・・。
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
