≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は全国的に寒いみたいっすね

関西でも比較的暖かいところなはずのうちでも、雪がちらついておりました(><;)





当然、こんな感じですわ(*´∀`*)

rizumiyu-p45.jpg

「う~~、さむさむ( ̄ω ̄)」



かあちゃんもなかなか布団から出られずにおりました(・ω・)


miyu-p132.jpg

「かあちゃん、今日はお休みでしよね~?」




うん(^ω^)でも、楽器の仕事の人が合わせに昼から来るよ。



miyu-p131.jpg

「えっ??ではお出迎えの用意をしにゃくてわ!!」



(--;)いや、別にせんでもいいのよ?


********



miyu-p140.jpg

「ようこそいらっしゃいませにゃ~


(実は動物が苦手らしい)お客様がちょっと喜んでおられたよ(^ω^*)


rizu-p13.jpg

「リズは人見知りするので隠れますにゃ・・・・


************

お仕事の時は邪魔をしない、良い子たちです(^▽^)


************


帰ったよ~


rizu-p176.jpg

「緊張して、喉が渇いたにゃ~~~



miyu-p139.jpg

「おとなしくしてたら、寝ちゃったにゃん



またいつも通りにもどると、ニャンズは楽器部屋に遊びに行きます


rizu-p177.jpg

「この楽譜はリズには難しいにゃ・・・・





きっとリズが演奏したら、可愛くてすぐに人気者になるよね(☆ω☆)







ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
携帯のカメラの調子が悪いので、仕方なく古いデジカメで撮影再開(211万画素ですが何か?( ̄ω ̄))

にほんブログ村 猫ブログへ


【】
我が家も関西ですよ~☆(変なところに親近感、笑)
と、いう私は休みを満喫して1歩の外に出ていないのですが旦那さんによると現在みぞれっぽくなっているそうです。。。そりゃ寒いわけだーーー。

さてさて、ネコちゃん。人見知りなコがいるんですね。メスネコちゃんは人見知りする子が多いって聞いたことあるんですけど本当なんでしょうか?やっぱりお客さまがくるとちょっとだけ隠れたりするんですね。
うちのは「ちょっとは気にしろよ」ってくらいいつも通りだったりするので興味津々です^^;(ナナちゃんだけたまーに男の人を避けますが・・・)
【Re:ニーナさん】
今日はもっと極寒でしたね(^^;)寒すぎてか、朝は起こしてくれませんでした(T_T)

リズは普段いない人が苦手です。抱っこしてても隙を見て逃げますね(笑)。病院でも私に張り付いて離れませんし、診察が終わったらすぐさまキャリーに入ります(笑・これに入れば安心とわかっているようで)。
みゆたんは、もともとの性格なのか、あまりびくつきませんね。恐いもの知らずなだけかも~ですが、恐い思いはさせたくないのでさせません(親ばか)。
【】
今日はこちら地方も寒かったです(><)
寒さには苦手です・・。
布団にサンドされていて、おもしろいですね^^
♪いらっしゃいませのご挨拶とてもよくできました(^^)V
楽器のお仕事・・・音楽家☆なんですね^^尊敬です^^
【Re:まりま~さん】
私、冬生まれなんですけど、寒さにも暑さにも弱すぎです(^^;)春と秋は花粉症でしんどいので・・・全部苦手ですね( ̄∀ ̄;)

小の字に寝てくれると、(横からサンドしてくれるので)私があったかいです(爆)。

音楽家、というほどではないですよ^^;年とともに、数減らしてますので、今はめっきりレジのおばちゃんですわ(笑)。
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
