≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は朝からのシフトだったかあちゃん。

リズに起こしてもらう約束をして寝ましたところ、目が覚めたら出かけないといけない時間の30分前


めちゃくちゃ寒かったのですが、動かないわけにもいかず、ドタバタと用意をして仕事へ向かいました(徒歩1分なんで・笑)



rizu-p180.jpg

「かあちゃん・・・ごめんにゃさい・・・・


いーよいーよ、怒ってないにょ
今日はホンマに寒いもんな~仕事中に吹雪いとったでよ
こんなに寒かったら、きっとかあちゃんも起きられてないはずだで



miyu-p143.jpg

「寒いにゃ、かあちゃん


みゆたん、仕事場までついてきてほしかったわ~




******


ということで、昼過ぎに帰ってきてから、用事をすませてから部屋でまったりしておりました


miyu-p154.jpg

「うむ~、このじゃらしは格別の味じゃ~~


rizu-p196.jpg

「うにょ~、かあちゃん気持ちいいにょ~~



勢いあまって・・・・



rizu-p202.jpg

『ガブリッ!!!』



Σ( ̄口 ̄;;)!!



rizu-p200.jpg

「はっっ!!!( ̄口 ̄;;)」








rizu-p203.jpg

「ごごごごごご、、、、ごめんにゃさいにゃ~~~~~(T△T)」




大丈夫やで、リズ(^▽^*)痛くないからね(^ー^)




miyu-p147.jpg

「ふあああぁぁぁあ   どしたの?リズねえちゃん・・・・」



のん気なのが1人おったわ(--;)





お日さまが恋しい、今日この頃な家族です





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
雪が降って嬉しいのは、スキーに行く時だけです

にほんブログ村 猫ブログへ


【】
ほんと寒かったですね~!!
珍しくネコがコタツに入ったまま出てきません。
お陰で人間は足の入れる場所が少ない少ない><
寝顔には癒されるのですが、もうちょっと場所を分けて欲しいこのごろです。
【Re:ニーナさん】
うちは狭いのでコタツは使ってません(なので歌のようにコタツで丸くなったことがないです)。が、ホットカーペットと電気毛布が常設されてるので、気が付けば布団にいます。家族みんな布団大好きなんで、コタツ代わりにみんなで固まってますよ(^^)
【】
ご無沙汰してました

寒いですねホンマ(笑)
引きこもってたもんで久々に外に出たら
寒くて(爆)
いつもなら玄関お迎え兄ちゃんが
外の空気の寒さに逆に部屋に逃げていきました(笑)
【】
本当に寒くてまいります(><)
朝一のお仕事ご苦労様です(^^)
お布団でいつまでもぬくぬくしていたい・・今日このごろです。
【Re: はる吉さん】
体調大丈夫ですかい?
さすがにこの寒さは、家の中でも寒すぎるので、逃げたくなる気持ちがわかります(笑)。
【Re: まりま~さん】
毎朝毎朝、布団が恋しくて恋しくて(笑)ニャンズのモフ毛にさわりつつ、時間が止まらないかなぁ~?と考えています(爆)。
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
