≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



rizu-p187.jpg

「遅いにゃ~、かあちゃん・・・」


rizumiyu-p46.jpg

「リズねえちゃん、みゆは待ちくたびれたでしよ~」


昨日はかあちゃん、朝早くに家を出て、帰ってきたのは夜遅かったのです(出張でした)。

早くに出かけないといけないのに、夜中に股の間で大騒ぎしまくってたため、ほとんど眠ることが出来ないまま仕事に出かけたかあちゃん・・・。しかも寒いし。ほとんど死にかけで帰ってきました。


rizumiyu-p51.jpg

「あ、あの足音は・・・・・」



ただいまぁぁぁぁぁ・・・・・・・(((((((((__;



miyu-p158.jpg
「かあちゃ~~~~~ん!!!!!」


近すぎるがな( ̄口 ̄;)


rizu-p208.jpg

「寂しかったにょ・・・」


ごめんなぁ~、かあちゃんも猫団子が恋しくて仕方なかったよ(T△T)


rizu-p198.jpg

「お仕事は仕方にゃいけど、すっとそばにいて欲しいにゃ~。今日は罰としてずっといるでしよ~!!!」




・・・・はい(^^;)


といいつつ、夜にはまた仕事に出かけます(本日)&明日は楽器のお仕事でまた朝早くにでかけないといかんです(--;)


rizu-p197.jpg

「・・・・・・・・



miyu-p151.jpg

「娘と仕事と、どっちが大事なんですか??」



・・・・・娘に決まってるでしょーが。

でも、まったり猫団子で休日を過ごすためには、仕事も頑張らないといかんとですよ(´・ω・`)


許してくださいな・・・m(__)m


rizu-p204.jpg

「無理はしないでにゃん・・・」

ありがと、リズちゃん


さて、休みまでもうひと踏ん張り





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
最近疲れすぎで、また更新がストップしておりました(--;)頑張らねば

にほんブログ村 猫ブログへ


【】
お忙しそうですね><
でも疲れて帰ってきて、にゃんこがすりすりして甘えてくれたりするととっても癒されて、しゃーないもうちょい頑張るかっってなりますよねー。
うちもお出かけが連続になると長男辺りから不機嫌オーラが発せられ始めたりします。。。。。。
【Re:ニーナさん】
今日は帰ってきてからベッドに倒れこんでしまいました(--;)気付けば夜でしたわ~(苦笑)。異常に疲れているのを察したのか、ニャンズは静かに寝たり遊んだりして、起こすことはなかったです。ええ子すぎて、ちょっと可哀想になります(T_T)
【】
お仕事大変ですねぇぇぇ。
にゃんずは寂しいですね。
でもしかたないもんね。
がんばってくださいねっ。
【Re:まりんのママさん】
かあちゃんが稼がないと生活していけないので(苦笑)、子供達には寂しい思いをさせてしまってます・・・。でも優しい子たちなので、かあちゃんは助かってますね(萌)。
今日はホンマに猫に戻って、ほぼ一日寝ておりましたよ(笑)。
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
