≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



rizu-p230.jpg
「かあちゃん、起きるでしよ~~!!」


朝から仕事だというのに、毎度ながら寝たのが遅かったかあちゃん(結局4時過ぎでした)。リズちゃんが起こしてくれたので、余裕をもって仕度ができました(^^)




予報では雨ということで、すっきりしない天気の中でかけてきました





***************



rizu-p184.jpg
「あ、おかえりず~どうだった?」



ただいまりも~(^∀^)
うん、みんな喜んでくれてたよ


miyu-p165.jpg
「やっぱ、みゆが頑張ったからでしね~~~



(--;)あんた、何にもしとらんがな


まぁ、かあちゃんを癒してくれてる、ということではそうかもね(=ω=)


marimo-mp3.jpg
「まりもは??」


まりもは毎日かあちゃんの携帯の待ちうけを通じて、元気をくれてるじゃないか!!(☆ω☆)



gugumarimo.jpg
「そうでっか。それじゃぁ・・・・




じゃあかあちゃんも、夜の仕事に出かけるまでの1時間ほどで昼寝をしますわ・・・(--)zzZ




ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
連休明けの仕事はキツイですな(=w=)体が鈍っちょる

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
4時すぎ・・それは眠いでしょう・・・
体壊さないように気をつけてくださいね♪
みんにゃん、可愛い首輪にペンダントついてるにゃぁ(・・)
【Re:まりま~さん】
そして今日もこんな時間に返信(笑)。布団に入らずにだらだらと起きているとこうなりますわん。
ペンダントは迷子札です。外にはでないけど、念のために・・ということです。にゃん用ってのがなかなかなくて、ワンコ用の一番軽くて気にならなさそうなサイズを選びました(^▽^)
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
