≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



かあちゃんは、次の日がはやくても結構夜更かしをしてしまいます。なので万年寝不足なのですが(自業自得や)。

パソコンで作業していると、遊びまわっててもいつのまにか寝てしまってるニャンズ




rizu-p235.jpg





miyu-p175.jpg




猫らしく寝てるな~、と思ってたら、




rizu-p238.jpg



完ぺき家ネコちゃんがいます( ̄∀ ̄;)

だらけすぎやがな(--;)




そいでも、かあちゃんが出かけるときはちゃんとお見送りをして


rizumiyu-p2.jpg
「いってらっしゃい・・・・(お早いお帰りを~)」




帰ってきたら体全体で喜びを表現してくれます




rizu-p244.jpg
「おかえりにゃ~~ん




めっちゃひねってる( ̄口 ̄;)



miyu-p184.jpg
「暖房つけときました!!!」



勝手にさわらない!!!(--メ)

タイマーして行っとるやろが



miyu-p182.jpg

「・・・・・・。でもカーペットは冷たくなってるでしよ!!!」



・・・・しゃーないやん、一定時間経ったら勝手に消えるんやから・・・(´△`;)




marimo-p2.jpg

「みゆ!!!わがままを言うんじゃにゃいぞ!!」




まりも~~~(T▲T)
帰ってきて、みゆを教育してほしいにゃ~~~





それでも、わがままでも聞き分けの良い子でも、娘はみんなかわいいです(☆ω☆)←親バカ(笑)







ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
自由奔放な性格は、親ゆずりなのかもしれにゃい(^・×・^)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
きゃぁ♪あんなかわいいお顔でお見送りされると・・
出かけたくなくなってしまいますね・・。
みんにゃん、美にゃんさんですね~(#・・#)
【Re:まりま~さん】
お見送り写真は、出かけようとしたときに2人でこんなのされたので、急いでるにもかかわらず携帯で撮ってしまいました(苦笑)。
うちの子達は、仕事行く気をなくさせたらぴか一です(=w=)
【】
お見送りのにゃんこちゃん達「行っちゃうの~?」って言ってるみたいでめっちゃかわゆいですね♪♪
我が家もリモコンタイマーで行ってますよー。猫のためならやっちゃいますよね(笑)

そして私的には2枚目の寝ながら手伸ばしてる写真に萌え☆です!
【Re:ニーナさん】
お見送り写真は、「めちゃくちゃ」後ろ髪ひかれながら仕事に向かいました。だって、2人して同じ顔で見るんやもん。萌えすぎます(☆ω☆)

そして、かあちゃんは本日カゼで死んでます(=▲=)明日仕事いけるのかしら?
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
