≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2月10日は、まりもの誕生日です!!

marimo-p1.jpg

「7歳ですよ!!」





まりもと離れてから、もう3年も経とうとしてるんやね・・・・。

あの時は、いろんなことが一度にあって、毎日を生きていくのが精一杯だった。

いきなりの引越しやらなんやらで、まりももリズもかあちゃんも、どうなってるのかよくわからんまま日々を過ごしてた。

ずっとずっと一緒にいよう、と心に誓ったのに、まりもと離れ離れにされてしまった。


毎日毎日、泣き続けた。かあちゃんも、リズも。

それでもまりもが帰ってくることはできなくて、まりもが人間の子でないことに、ペットとして扱われてしまうことに、その時ほど悔やんだことはない。

みゆが来て、慌しい日々の中で、かあちゃんとリズは涙を流し続ける時間がだんだん減っていった。

決して、まりもがいなくなったことを忘れたわけじゃない。

悲しみは、いつか癒える。ただ、それだけ。



あの時から比べて、今は生活状態が落ち着いて経済的にもまりもを迎え入れることが可能になった。

でも、それは叶わない。


まりもが、今幸せに穏やかに暮らしているなら、かあちゃんは遠くから愛しつづけていく。

まりもが、かあちゃんの大事な大事な娘であることには変わりないから。


抱きしめたい。


思いだけでも、まりもの元に届いてほしい。



夢に出てこないのは、今が幸せだからだよね?まりも。


まりもが幸せなら、かあちゃんは嬉しいんだよ。


だから、いつまでもいつまでも、元気でいてね。





7歳の誕生日おめでとう(^ー^)



起きたら、ケーキを焼いて、みんなでお祝いするね




GRP_0007.jpg

「まりもねえちゃんの分は、リズとみゆがいただきますにゃ!!!!」





そんな報告いらんわ!!!( ̄∀ ̄;)




marimonamarimo.jpg
「・・・・・・・・とんでもねー妹たちだにゃ・・・・(--;)」








ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
センチな気分に浸っていても、結局は笑いでしめようとしてしまう、そんなかあちゃんは関西人(=w=)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
