≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



起きたら昼でした


洗濯してから、まりもの誕生日用にケーキ作成



onedarimarimo.jpg

「できましたか?」


ほいよ(^ω^)

大きいのはかあちゃんたちだけでは食べ切れんので、小さいのをいつくか作りましたよ。



ニャンコ用ケーキ(スポンジとクリームのみ)
cake-p3.jpg

(↑誰かの舌が写ってる!!!( ̄口 ̄;))




rizu-p279.jpg

「うみゃ~~~~~!!


先にケーキだけの写真を撮ろうとしたら、リズちゃんにフライングされました(^^;)


でも、リズちゃんが先にとんでくるなんてめずらしいですな(@@;)




その時の模様







もちろん、みゆたんもその後に登場されました(-w-)


miyu-p200.jpg

「うまいでし~~~!!



その時の模様・・・






かあちゃんの声がはいっていますが、気にしないでください(苦笑)。




みゆたんがどれだけ貪欲かがわかりますな(=w=)

ご飯はちゃんとあげてるのににゃ~(´・ω・`)




marimo-p5.jpg

メインはまりもにゃのに~~~~(><;)」




・・・・・(∀ ̄;)ほんまや・・・・




*********

妹たちからのメッセージ

rizu-p276.jpg

「まりもねえちゃん、お誕生日おめでとにゃ!!
「リズがしっかりかあちゃんを守ってるから、まりもねえちゃんはのんびりしててにゃ。また遊びにきてにゃ~~



miyu-p193.jpg

「まりもねえちゃん、みゆはしっかりカワユクなってるから心配いらにゃいにゃ
・・・・でも一度、まりもねえちゃんのフワフワの毛で寝てみたいにゃ~~~・・・」





そばにいなくても、まりもはうちの大事な家族ですからね(^ー^)


誕生日おめでとう。いつまでも元気でのんびりするんだよ(^∀^)








ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
自分の誕生日は忘れていても、娘の誕生日は忘れたことがありません(=ω=)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
お誕生日おめでとうございまーす!!
ってゆうかケーキすご!!!!!息子のために、したことない(笑、しかも人間用だけ買ってきちゃう)
愛を感じますね^^
そして私も食べたい。。。ケーキ。。。。
【Re:ニーナさん】
ケーキは趣味(気晴らし)なので、何かにかこつけて作ってます。そして痩せない・・・(--;)←自業自得や(笑)
まりもは焼きたてのスポンジケーキを冷ましてたら盗み食いとかしてたので(笑)、ホンマに食べさせてあげたいです。ま、その分をリズみゆがしっかりと食べましたが(爆)。
【】
まりもちゃん、お誕生日おめでとうございます!
♪ケーキ美味しそう。
美味しそうにぺろぺろ舐めている(#・・#)
幸せだにゃぁ♪
【】
出遅れましたが、まりもちゃん誕生日おめでとうございますv-352
あらら…ケーキは妹達に食べられちゃったのね~(^^;)
でも、美味しそうに食べてるからOK!?(笑)

お嬢の誕生日企画、参加して下さってありがとうございました!!
参加賞をお送りしたいので、よろしければ住所をご連絡下さい。
よろしくお願いしますm(・・)m
【Re:まりま~さん】
最近リズちゃんは買ってきたケーキにはあまり興味がなかったのですが、かあちゃんお手製だと食べにきます(笑)。『愛』がこもってるのがわかるのかしら??(萌)
【Re:ゆら姐さん】
ホンマはまりもに食べさせてあげたい(スポンジケーキが好きなので。)のですが、そういうわけにもいかんので、その分妹たちが食べております(笑)。あまりたくさんはあげられませんが、食べてくれる子がいるのは嬉しいものですなぁ~。

あ、、、イチゴが外れたのにショックで(爆)参加賞をいただけるのをすっかり忘れていました(^^;)あとで連絡しま~す(^^ヾ
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
