≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日、かあちゃんは朝から夜までの勤務なのですが、昼間に長休憩がはいったので、徒歩1分(笑)の自宅に戻り、モフモフしております(=ω=)



2月のわりに今日はあったかいので、昼間のうちに散歩にでもでかけようか?ということで、河原に散歩にいってきました。



miyu-p201.jpg
「ここはどこですか?」



あぁ、そっか。キャリーででかけたのは病院だけやったから、散歩はまだやったね(家の前は出たけども)。



miyu-p202.jpg
「風がきもちよかですにゃ~」



家は風通しわるいし、日当たりも悪いもんね(--;)







ものすごく久しぶりに、かあちゃんもボケラ~っとしましたわ(^ω^)



miyu-p203.jpg
「田舎は自然があるにゃ~・・・」


家の前は県道で、ちょっと都会やけどね(苦笑)。







そういえば、リズちゃんは?




rizu-p280.jpg
「・・・・・・・・かえりたいです・・・・・・・・」





・・・・・(^ー^;)・・・・・・

ちょっとは楽しんでくれよぉ~。





ムービーもちょこっとだけ録りました。








桜が咲いたら、3人でお花見しようね。カニカマ持ってきてさ~(^∀^)


リズちゃんには、徐々に慣れてもらって、のんびり散歩を楽しみたいと思います。




さて。。。。。仕事に戻りますか(-ω-)~ふぅ~







ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
世間はバレンタインですが、チョコは猫たちは食べられんので、何かちがうものがほしい(←誰に言うとるの?)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ







【】
リズちゃんかわいい♪♪
今日は本当に暖かかったですねー。また来週寒いらしいのでベストタイミングだったかもですよー!
お散歩って意外とできるものなんですね。猫ちゃんの性格にもよるでしょうけど、ネコはできないものだと思っていたので、いいなぁとおもって読んでました。
しかしうちの子は蓋上部分開けてたら飛び出しそうだ。。。。(ハーネスをしっかりせねば!)
【】
動物の後頭部フェチの私にはたまらん写真でありました。
【Re:ニーナさん】
そうそう、また寒くなるみたいですねー。今日はホンマにタイミングがよかったのかも(^^)
他の猫ブログさんでは、もっと大胆にのんびり散歩とかしてはるんですが、うちはビビリんちょなんでカートから出ることはないです(出ても困るけど)。ハーネスつけてれば大丈夫かと思いますよ~。ポカポカ陽気の時にはぜひお散歩をどうぞ(^▽^)
【Re:mi-yaさん】
いらっしゃいませー(^∀^)
後頭部・・・どっち?と思ったら、2人ともありましたね(笑)。後頭部にもそれぞれの可愛さがあって、私も大好きです(萌)。
【】
にゃんことお散歩、憧れです~(´∀`人)
2にゃんとも大人しくて羨ましいわ。
お嬢の場合…脱走時はマッハで走り回り、ハーネス付けて出すとヘタレ歩きです(-ω-;)
『にゃんことお散歩』への道は険しいのです(苦笑)
【Re: ゆら姐さん】
> お嬢の場合…脱走時はマッハで走り回り、ハーネス付けて出すとヘタレ歩きです(-ω-;)

なんか、想像できるところが笑える~~(≧▽≦)ブハッ

理想はひもだけで一緒にのんびり歩くことなんですが、そういうわけにもいかんのでね。カート買って正解でしたわ(^ω^)
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
