≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そうそう、世間はバレンタインでしたねぇ。

お菓子を作るのがストレス発散になっているかあちゃんには、バレンタインだから・・・と凝ったものを作るわけでもなく、短時間で簡単に出来るお菓子をつくりました。


choko-p1.jpg

チョコボール


中身はカステラと牛乳で作ったボールにチョコをコーティングしましただけです


職場の人にあげて、残りは家用に置いといて帰ってから食べよう、と仕事に戻ったのですが・・・







帰ってきたら、全部食われておりました(TωT)





悲しみのあまり、別のお菓子をつくってしまった(笑)



cake-p4.jpg

モンブラン

細い線で飾りつけしてないのは気にするな(^^;)


*********

そんなこんなで、かあちゃんは部屋に戻ってきてベッドでうとうとしておりましたらば。



rizu-p281.jpg
「ZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・」


リズちゃんもこんなんで寝てました


rizu-p283.jpg

「そんなにカニカマは食べられにゃいよ~~~



幸せそうな寝顔じゃ(=w=)



みゆたんはというと

miyu-p214.jpg




足見えとるよ(-ω-)





miyu-p217.jpg

「バレたでし~



あいかわらず、おバカなことをしてますよ(=w=)



*******


さて、あったかい日もそう長くは続かないようで、明日からはまた寒いです(><;)
花粉症が酷くなるのは嫌ですが、ポカポカ陽気でのんびり散歩ができる季節にはやくなってほしいですな。






ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
そういえば、体調崩したりなんかしてたら、ZUMBAをやり始める機会を逃してしまっていた( ̄口 ̄;)そろそろホンマにやらんとヤバイがな~~~

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【初めまして!】
始めまして!みかんと申します。
猫ちゃんの可愛らしさについついコメントさせていただきました^^
猫ちゃんの寝顔とても可愛いですねv-343
足が出ていてとても可愛いです><*
良かったらお暇な時、私のブログにも遊びに来てください♪
では、また遊びに来ます♪失礼しました(つω・*)
【】
やっぱり手作りすごい!私にもください(笑)☆★

お腹出して寝てるのってめっちゃかわいいですよね♪お腹に顔をうずめたい!
【Re:みかんさん】
いらっしゃいませー(^∀^)ご来店ありがとうございますm(__)m
ニャンズのだらけてる姿はなんともいえぬ可愛さがありますなぁ~。私の生きるエネルギーになっております(*´ω`*)
またお越しくださいね~。あとで寄らせていただきます(^^ヾ
【Re:ニーナさん】
こんなのでよければ~(笑)。ご近所さんならいつでもPresent for Youe-266なんですがね~。リズとみゆの誕生日にでも何か企画して作って送ろうかしら??

リズちゃんは、お腹をさわられるのが好きなので、顔をうずめさせてくれます。サイコーですよ(☆ω☆)
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
