≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


猫型小悪魔のゆら姐さんより、らんちゃん誕生日企画の参加賞をいただきました

present-p1.jpg

招き猫ハンカチ
にゃんこフードとうに玉
紅茶セット

一番右のダヤンはゆら姐さんお手製の切り絵deお手紙です



仕事に出かける前に届いていたので、うきうきしながら仕事に向かって、帰ってきてから開封しました(^∀^)



ニャンズの分を袋からだしてると・・・・

みゆたん登場

写真では撮れなかったので、動画にしてみました(^^;)








・・・・・・うに玉を持ち逃げされました(--;)・・・・・


即没収で袋にしまいました。。。


それくらい大喜びでしたよ。
ゆら姐さん、ありがとうございました



**********


さてさて、週末は散歩に出かけるくらいのポカポカ陽気やったのに、今週はまた寒い日に逆戻りです(T_T)


rizu-p291.jpg
「あ~、カーペットはぬっくいわ~


なんか、置物みたいになってるで~(=w=)


rizu-p292.jpg

「だって寒いからしょーがないでしょ!!!!」


・・・(--;)そうですな。



ところで、みゆたんは??



miyu-p207.jpg

「避難訓練でし!!!!」



なぜイスの下にいるのよヾ(--;)



miyu-p210.jpg

「だいぶ前に『阪神大震災』っていうすごい奴がきたらしいでしよ!!そいつに備えての訓練でし!!」



・・・・( ̄∀ ̄;)ハハハ

それって、かあちゃんが大学生のときのやつだよ(歳バレとる)。たぶんしばらくは大丈夫だと思うよ?(どこで入手した情報なんやろう?)



miyu-p213.jpg
「ぬうううう・・・、油断は禁物でしよ、かあちゃん!」



わかったわ( ̄▽ ̄;)
ほんならかあちゃんも一緒に訓練したらええのん?(苦笑)




rizu-p293.jpg
「なんかあったら、リズはこのキャリーに逃げ込むから、あとはかあちゃんよろしくね~



おしり~~~~~!!!!(☆ω☆)


っていうかさ、リズちゃんが一番他人任せやんか(^_^;)ええのか?それで・・・




うちの家族は、きっと災害が起こってもなんとか乗り切れると思います(気分的に)。お気楽家族なんでね(^∀^;)








ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
寒いので、また猫団子な日々に戻ろうと思ってます(=ω=)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



【】
きゃ~、バシッと紹介されてる~ヾ(≧∀≦)
ありがとうございます!
ふふふ、お嬢もうに玉が大好きで…みゆたんの気持ち分かるわ(笑)

リズちゃんのおしりにもえ~ですe-266
【Re:ゆら姐さん】
うに玉は、しまっておかないと行方不明になるので(笑)私がいるときしかだしてません(^^;)遊んでるのをみてるとかわいいですけど、すぐになくしてしまうんでね(--;)

リズちゃんのおしりは、毎日萌えてます(☆ω☆)きっとかあちゃんが喜ぶのをわかってて、わざとおしりを見せてると思います(グラドルか?!)。さわってる時のかあちゃんは、きっとエロオヤジ(=w=)
【こんにちわ♪】
まりもりずさんこんにちわ!
動画見させていただきましたi-178
ポンポンで遊んでいるみゆたんちゃん?君?可愛いです(><*)
私の家の猫もポンポンが大好きですぐ持っていっちゃいます^^;
それからリンク有難う御座います!
もし宜しかったらこちらもリンクしても宜しいでしょうか?
とても可愛いニャンちゃんたちが見れてとても楽しいので♪o(^▽^o
ではお返事お待ちしております♪失礼しました!
【Re:みかんさん】
うちは女の子ばっかりなのですよ(^^)なのでみゆちゃんです(笑)。
おもちゃは・・・今までにもどこかへ行ってしまったものもあり・・・もらったばかりなのでしまってます(苦笑)。

あ、リンクは私が覗きにいくところを『勝手に』リンクしてるので(爆)、リンクしていただけるとありがたいです(^▽^)おねがいしま~す。
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。