≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



花粉症と仕事の疲れでダウン気味なかあちゃんです(=ω=)


本日は休みだったので、ゆっくりしようと思ってたのですが、なんか午前中に目が覚めたので洗濯やらなんやらをすませてしまいました。


miyu-p229.jpg

「かあちゃん、お休みならあそぼうよ~」


そだね。晴れてるから散歩でもいくかい?(かあちゃんは完全防備しないといけないが。)



rizu-p297.jpg
「・・・リズはお家でまったりが希望なんですが・・・」



まぁまぁそう言わんと(^^)

おやつもって行くからさ(☆ω☆)


*******

というわけで、河原へ出発


miyu-p239.jpg
「さぶいにゃ・・・


・・・(=w=)・・・
なんか、ごっつい風が冷たいな(--;)



miyu-p240.jpg

「でもワクワクするでし~~!!」



危ないから飛び出さない!!( ̄口 ̄;)



前回固まっていたリズちゃんですが(・∀・)



rizu-p305.jpg
「・・・恐い人とかいにゃい??」


ビビリつつも、ちょこっと覗いて満喫しておりました(^ω^)



それでも、冷たい風と陽が陰ってきたので、お家へ帰ることにしました




寒かったけど、楽しかったかにゃ?


rizumiyu-p65.jpg

「今度はもっとあったかい日にしてにゃ!」


(^^;)はい、了解。

かあちゃんも、マスクしてても花粉がやばかったにょ(><;)



*********

帰宅後、布団で爆睡してしまいました


rizu-p303.jpg
「かあちゃん、お疲れサマンサでし


miyu-p233.jpg
「やっぱし、お布団がサイコーでしよ



うちの家族は、きっと野良猫にはなれないな~。

かあちゃんも『家ネコ』希望です!!(=w=)







ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
花見の季節には、花粉は少しでもおさまっているでしょうか??


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
まりもりずさんこんにちわ!
外にお散歩ですか~!
いいですね~♪(=▽=*)
外、たしかに寒いですよね~!もうブルブルですv-35
2人とも最後は毛布にくるまって可愛いです♪
では、また遊びに来ます!失礼しました^^
【Re: みかんさん】
網戸にしたら窓の外を眺めたりしてるので、外には興味があるみたいなんですが、やっぱり家猫なんで外は恐いみたいです(そのほうがいいですが)。
ポカポカ陽気には、やっぱりまったりのんびり散歩したいなぁ~、と思いますね。
それでも、一番大好きなのは、布団です(爆)。
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
