≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



花粉症がめっちゃ酷いんですが、それに加えて風邪をひいてしまいました(T▲T)
ゾクゾクして顔が熱いのですが、熱を計ったらきっと上がるので、気のせいだと思うことにしてます(苦笑)。だって、仕事休めないしー(休めたとしても、家でこき使われるので、それのが嫌)。
普段から1人ボケつっこみをしているかあちゃんですが、風邪のせいか言われたことを理解するのに3秒ほどかかります(笑)。ま、それでも普通に会話ができてるので良しとしよう(・∀・)



*******


さてさて、今日はお休みなのですが、しんどいしゆうくり寝ようと思っていたら、やはり目が覚めてしまったので、激汚れの部屋を片付け始めました(もちろん途中まで)。

物持ちがいい捨てられない人なかあちゃんなので、段ボールが山積みになっていたのですが、思い切ってほとんど捨てることに(笑)。週2のゴミの日に、少しずつ出さなければ!!


ちょっとすっきりしたので、しまわれたままになってた猫の置物なんかを出すことにしました。




cat-p1.jpg

バリ猫(なんちゃってカルテットとウェルカムにゃんズ)


cat-p2.jpg

にゃんこフィギュア(ケースにいれてみた)



きっとケースに入ってない子たちは、誰か(笑)が倒したり持ち去ったりすると思われますが、何かを飾っておかないとまた物置になるので(自爆)飾りました(^^)



ガタゴトとひっくり返しながら片付けしてたので、ニャンズは「何事?!( ̄口 ̄;)」みたいな感じで隣の部屋へ避難してました。


(これは掃除前の写真)
rizumiyu-p62.jpg
「夜逃げかと思ったにゃ~


ドコへ逃げるのよ?(--;)しかも昼間やし(苦笑)




さて、片付けして疲れたのでかあちゃんは寝ますよ(フラフラしてるんですが・・・<自業自得)



*******


そうそう、こないだ耳掃除をしてケースにしまってから寝たのですが、暗闇でカサカサコチョコチョと音がするので起きてみたとこと・・・・






mimi-p1.jpg

劇的改造!ビフォー・アフター(違)


Σ( ̄口 ̄;;)

誰や~~~~~っ!!!!(--メ)





犯人は・・・・・


miyu-p232.jpg
「バレたでしー


フワフワのところは使わないのですが、こうもクチャクチャにされるとは・・・・(--;)

この後引き出しにしまいました(笑)。






ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
耳かきのフワフワには、ネコを惹きつける何かがある( ̄ー ̄+)


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ





【】
風邪大丈夫ですか!?
花粉症もキツイですね・・・
お大事ににしてくださいi-182
それから耳掻きのポンポン良く家の子も
しゃぶってしまいます(^^;)
もう4本目ですv-356
犯人さん見つかってよかったです(・v・;
では、また遊びに来ます♪失礼しました^^
【Re:みかんさん】
風邪は・・・・病院に行ってない(しんどいのといい病院が近くにない)ので、自分をだましつつ頑張ってます(^^;)フラフラですが~(苦笑い)。

しかし、あのフワフワはものすごい魔力を持ってますよね~。私も猫に戻ったらあれで遊びまくってるはずだ(笑)。
【】
体大丈夫でしょうか・・・
花粉症もたいへんですよね・・・お大事にしてください♪
♪先日は第1回プレ企画に参加ありがとうございました。^^
18日のるーくのお誕生日プレ企画にも遊びにきてください♪
【】
はじめまして。るーこと申します。
耳かきのポンポンはよくやられます。
引出しにしまうのが一番ですね^^

アメリカ生まれの猫砂の消臭剤のサンプルを差し上げています。
よろしければ、ブログへお越し下さい。
【Re:まりま~さん】
今日は一日雨で病院(風邪のではない)行った以外は猫部屋でまったりしておりました。ニャンズは走り回ってましたが(^^;)

誕生日企画、また参加させてもらいます(^^)
【Re:るーこさん】
いらっしゃいませ(^^)
耳かきのふわふわが嫌いなにゃんこはいないはず・・・。一度、めっちゃでかいふわふわで、ライオンとかで試してみたいです(やるのはテレビの人で・笑)。

ブログに遊びにいかせていただきますm(__)m
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
