≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



花粉症はちょっとおさまったものの、風邪が全然よくならないかあちゃんです(-ω-)
熱が下がらないので、病院に行ったほうがよいとは思うのですが、いかんせん『ヤブ』しかないので(笑)時間を割いて行く気がしないの現実(--;)
風邪薬とアイスノンでごまかしごまかし過ごしております。。。


そんなかあちゃんを気遣う、専属看護婦さん。

rizu-p336.jpg

「布団であったまるニャ~

だいぶ寒さも和らいできたので、うろうろとしてることが多いのですが、かあちゃんが寝るときは布団に飛んできます
そして、しっかりわき腹で丸くなって、かあちゃんがモフッとさわりやすい位置にいてくれます(*^ω^*)



みゆたんは、というと・・・



miyu-p251.jpg

「ニャにか?」


布団をめくればたいていここにいてますわ(=w=)



今朝はかあちゃん目が覚めてもなかなか動けなかったので布団でグズグズしてたのですが、

みゆたんは第二の定位置(?)に


miyu-p258.jpg

「ここはなかなかベストポジションにゃんでしよ!」


ケージの上の段ボールの上(どんだけ積み重ねてるねん・笑)に夏用のかけ布団をめんどくさくて置いてるのですが、布団大好きな我が家の娘さんたちには人気スポットとなっております


rizu-p140.jpg

リズちゃんも、こんな感じでくつろぐ毎日




それでも、やっぱり家族みんなで暴れて遊びたいらしく、ニャンニャコ鳴きながら誘ってくる毎日でもあります


rizu-p318.jpg

「寝るのもいいけど、動かないとダメですニャよ?かあちゃん・・・」


・・・(--;)そですね。。。体調が戻ったら、本気で運動せんとあきまへんな~(^^;)




そういいつつ、カーペットでダラッとしていたかあちゃんに、こんな視線がささってきました



miyu-p255.jpg

『土曜ワイド劇場家政婦はみた!!』


Σ( ̄口 ̄;;)

市原○子が・・・・・・(笑)



rizu-p335.jpg

「みゆってば、いつから女優業してたの?」


実はかあちゃんも初耳ですよ(^∀^;)






ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
そういえば、まりもも映画にでたことがあったのだ・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



まりもが出た映画とは・・・?



知りたい方は続きをどうぞ

▼続きを読む▼

【】
花粉症治まってきたのですね・・でも風邪はいまいちなんですね。
お大事にしてくださいね♪
家政婦は見た・・でびっくりしましたが・・・ダースベーダー(@@)
こここここわい・・・・
♪先日はプレ企画に参加していただきありがとうございました。今回は残念賞もなくごめんなさいです。これからもよろしくお願いいたします。またいつか企画しますね♪
【Re:まりま~さん】
寝転んでたら、みゆたんが物陰から見ていたので、笑いつつも写真を撮ってしまいました(^w^)
そして、ダースベーダーは、やはり恐いですか?(汗)まりもは美人にゃんだけども、こういうおちゃめなことをしてしまいます(笑)
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
