≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



rizu-p344.jpg

「また寒くなってきたニャー


桜がちらほら開きかけてきたのに、寒の戻りでまた寒くなってきましたね~(><;)

かあちゃんは冬生まれのくせに暑いのも寒いのも苦手です(^ー^;)



rizu-p341.jpg

「あーさむさむ


布団に入り浸りです(苦笑)。


まぁ、リズちゃんは夏でも冬でも布団が大好きだけどね(^▽^)


rizu-p343.jpg

「だからって、毎日リズに顔をうずめ過ぎでしよ?」



だって、モフ毛に顔をうずめるのがかあちゃんの日課になってるねんもん(^ω^)




あれ?そういえばみゆたんは??(・_・?)









miyu-p262.jpg

「落ち着くでしね~~


それ、かあちゃんのやろ!!(--メ)


かあちゃんの服入れ(なぜか保冷袋を使っている・笑)に入らんといてやー。


miyu-p264.jpg

「袋はネコにとって魅力的な場所でしよ?!



・・・だからって、そんなとこに入っとったら、間違って捨てられたらどないするんよ?



miyu-p259.jpg

「捨てニャいでください~~(T▲T)」



大丈夫、絶対に捨てんから(^ー^)





********


捨てられニャいとわかってのんびりしていたら、こんな動画が撮れました







きっと仲はいいんですよね?(^^;)


そして、みゆたん、耳ばっかり舐めすぎ(爆笑)。






*********


ということで、かあちゃんは仕事に行ってきますよ(^∀^)



rizu-p342.jpg

「本日のお帰りは何時ですか?」


うーん・・・日が変わるまでには帰ってくる予定です(--)




いい子で待っててニャ(^ω^)







ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
連休があると、ネコから人間に戻るのに時間がかかります(--;)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
猫さんのもふもふに顔をうずめるのは・・・私も大好きです^^
幸せだよね^^
♪動画・・・すごいお互いににゃめにゃめ・・・(#・・#)
え。。。。と、日付がかわる前に帰ってきたかにゃ?
【Re:まりま~さん】
なんとか日付がかわるまでには帰ってきました(・∀・)
まりもは顔をうずめられるのを嫌がってましたが(ブラッシングも好きじゃない長毛にゃんです)、リズちゃんはガマン強いのか(苦笑)モフモフさせてくれます(☆ω☆)

なめなめしあってて、急にケンカ勃発するのはなぜなのでしょうか??(笑)
【】
近づくときにほふく前進してませんでしたかちょっとだけ(笑)
そうそうなんで耳ばっかりなのかなあ(笑)
うちもそうなんですよね
【Re:はる吉さん】
そうそう、なぜかほふく前進してます(爆)。リズちゃんがめっちゃ伸びてたのを激写しようとして録画し始めたら、すぐにコロンと元に戻ってしまいました・・・そしてほふく前進(笑)。

みゆたんは、なぜか集中的になめなめします。。。このときはひたすら耳なめでした(笑)
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
