≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さっぱり風邪がよくならないかあちゃんです(まだひきずってるんか?)(-m-)

平熱が35℃なので、いつもより高熱がでても、病院では「37℃ないから大丈夫や!」と追い返されます(大丈夫ちゃうから来とるんやろが(--メ)といつも突っ込むがスルーされるのよ)


そんなこんなで、人生をだましだまし生きてる(笑)かあちゃんですが・・・



rizu-p346.jpg

「バッタリ!!

と倒れまではしてませんが、いろんなものが積み重なったせいか、原因不明の発疹が( ̄口 ̄;)

体温が上がると酷くなるので、発熱が続いてる現在は辛くてしょうがないです(__;)



miyu-p197.jpg

「アレルギーでしか?」



うーん・・・食べ物とかは変なもの食べてないからないと思うんやけど・・・

ネットで調べた結果、一番くさいのが

「日光アレルギー」

なのよねん。。。。

数年前になってて、このところおさまってたんやけども、花粉症とか風邪とか疲労とかストレスとか、いろいろ混ざり合ってるから、その弱みにつけこまれたのかも(><;)




連休があったのに、(人間の)家庭の事情でバタバタしまくりで、さっぱり休息できんかったからなぁ~(TωT )



rizu-p348.jpg

「リズが少しでも癒してあげるニャ~




といって、こんな行動に・・・・







フワフワシッポとやわらか肉球でかあちゃんをいたわってくれます(´ω`*)




miyu-p214.jpg

「みゆは見た目でも癒しますニャよ~


そうそう、この布団からはみ出てる足とかに、かあちゃんは激萌え(☆ω☆)




存在自体でかあちゃんを癒し続けてくれるニャンズに、感謝の意味も込めて時間のあるときは遊んであげてますよ(^ー^)








前にくちゃくちゃにされたフワフワは、ネジネジしてまとめてからタンスにしまって放置しておいたら、なんとか復活しました(・∀・)






昨日たまたま行けた病院で血液検査してもらったので、何かしらアレルゲンがみつかるといいのですが・・・。

1ヶ月近く体調がすぐれない状態が続いてるのは、いくら気合いで生きてるかあちゃんでも辛いですな(--;)




なので、しばらくの間は、ネコブログはのんびりモードで更新していきます。
覗いてくださってる方々、申し訳ないっすm(__)mたまにでも覗いてやってねん(-人-)






ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
ネコアレルギーでないことだけは確かだ( ̄ー ̄+)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
こんばんは。
コメントありがとうございました。
そして読み逃げすみませんでした^^;

まりもりずさん、1か月も体調が悪い日が続いてるんですか。
血液検査の結果で原因がはっきりすればいいですね。
ゆっくり体を休めて下さい。
また遊びにきます^^
お大事に。

【Re:姉さん】
いらっしゃいませ~(^▽^)ノ
読み逃げは気にしないでください。私もよくやります(爆)。

元々体はあんまり丈夫なほうではないので、気になったら病院には行くようにしてるんですけどねー。
とりあえず、ニャンズとまったりしつつ生活します(^ー^)

【】
ご無理なさらずに(´・ω・`)
私は日光湿疹なんですが私の場合は
ただの緑黄色野菜不足かなあって思ってます(笑)
【】
いろいろと体調が悪くなってしまってるのですね。
大丈夫ですか?
私も平熱低いので7.3℃を過ぎると
もう体中は痛くなるし、大変です。
でも他の人から比べると7℃ちょっとなんて微熱なんですよね~(ノ_・。)
私は猫アレルギーですよ(笑)
と言っても、検査では出たり出なかったりしますけど(^-^;

あまり無理をせずにお大事にしてくださいね~。
【Re:はる吉さん】
私は野菜が大好きなので(笑)不足ってことはないと思うのですが(逆に肉のが不足かも?)、元々皮膚が弱いんで、ちょっとした原因で湿疹とかがすぐできます(><;)やっかいなものだけ親から遺伝してるんで、困ったちゃんですわ(・ω・;)

無理はできるだけしないようにしてるんですが、ニャンズに迷惑かけてるのが忍びないです(TωT)

はる吉さんも病人なんですから、無理しないようにしてくださいね。
【Re:まりんのママさん】
そうそう。37℃越えるとけっこうフラフラなんですよねー(逆に38℃を越えるとハイテンションになって元気になる・笑)。なのに「微熱やからどないもない!」と断言されるんですが(--;)・・・なのでいつも「ヤブめ(--メ)」と思ってます(笑)。

猫アレルギーは気合いで治ると思うので(爆)一緒に暮らしてても大丈夫だと思いますよ。愛があれば!です(^ω^)

ママさんもまりんちゃんとぼちぼちのんびりでね♪
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
