≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



朝はいつもこんな感じで寝ています。

rizu-p354.jpg

「かあちゃんに引っ付き虫~」


rizu-p356.jpg

「リズのモフ毛をさわると、かあちゃんも気持ちがいいでしょ?」




というので、モフモフしてたら・・・・






rizu-p358.jpg

「やめるニャよ~~~~!!!



いきなりキレました(TωT)






*********

そんな理不尽なことをされても、






rizu-p359.jpg

「せくすぃ~ポーズ


こおんなカワユイポーズをされると、萌え死んでしまいます(☆ω☆)







・・・・・・でもね。



油断してると



rizu-p361.jpg

「ちこっと休憩でしよ



お腹がえらいことに( ̄▽ ̄;)




miyu-p269.jpg

「リズねえちゃん、、、それはヤバイでしよ・・・




( ̄口 ̄;)みゆたん、そんなことゆうたら・・・・




rizumiyu-p67.jpg

「どないぬかしよんじゃ、コラ!!!!



普段温厚なリズちゃんがキレました(@@;)

しっかりかあちゃんの口の悪さを真似してるわ~(汗)





rizumiyu-p69.jpg

「すびばせん・・・姐御
    
      「わかればよろしいですニャ



普段やさしい人(猫?)を怒らせてはいけませんよ( ̄ω ̄)





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
かあちゃんは普段ヘラヘラしてる分、キレたら危険です(=w=+)キラーン

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




本日のかあちゃんのお気に入りショットが見てみたい方は続きをどうぞ




▼続きを読む▼

【】
(#・・#)かわいい・・・・
朝のひっつき虫・・・私もしたいわ^^
♪穴ぽこの円の中におさまっていて・・お見事だす!!!
あのね、3つのランキングでFC2だけがとばなかったよ・・(・・)?
【Re: まりま~さん】
みゆたんはたいてい布団の中かホットカーペットの上の毛布の中に潜んでいるので(笑)、引っ付き虫になるのはリズちゃんぐらいです。目がさめたときにいなくても、起きてから呼んだら来てくれて引っ付き虫になります(萌)。


> あのね、3つのランキングでFC2だけがとばなかったよ・・(・・)?

なんか昨日の夜~朝にかけて、FC2自体がなんか調子悪かったのかにゃ?ほかのFC2のブログで書き込もうとしたらエラーが出たりページ自体が開かなかったりしてたので・・・。今確認したらちゃんと飛びましたわん。ごめんですにゃ・・・e-466
【】
あわわ!リズちゃんのお腹可愛い~!
ネコタワーの穴から見えるリズちゃんとてもキュートです!
【】
同じで~す!!
なでなでして気持ちよさそうな顔してたと思ったら
いきなりキレる!!
これ、ちょっと悲しくなりません?

リズちゃんのお腹ポコンの写真見て
うちの茶トラのマロンも同じポーズするので
そっくりで笑っちゃいました^^
【Re:みかんさん】
この穴ぽこからお腹出してるのがかわいくてたまらないです(^ω^)これはどこの子もやりますよね~。きっとタワーに慣れたら、みゅうちゃんもやるはず?!
【Re:姉さん】
きっと気持ちよくて興奮するんでしょうね~。キレた後、すぐにすり寄ってきたりしますから(^∀^)

茶トラの子って、血は繋がってなくてもなんとなく同じようなしぐさをしますよね~。野良にゃんでも他の猫ブログでも、自分家の子と同じ柄の子をみかけると、なんかうれしくなります。
【】
あはは~かわゆい~!!
ひっつき虫最高ですねー。そんなことされたらずっとそのままでいたいって思ってしまう~・・・って拒否されちゃったんですね^^;
いやしかし、そのおなかは反則だ!こねくりまわしたくなってしまうっ(笑)!!
【Re:ニーナさん】
まだまだ寒い日があるので、朝から寒い時はたいていリズちゃんはわき腹、みゆたんは布団の中でかあちゃんに引っ付き虫になってます(^▽^)自分からひっついてくれるし、かあちゃんが具合悪かったら、呼んだら飛んできてくれるので、めちゃめちゃ嬉しいですよ~。
拒否しても、すぐにまたひっついてくるので、ホンマのところはよく分からんです(苦笑)。

リズちゃんは、お腹触られても怒らないので、きっとこねくりまわしても大丈夫です(^ω^*)
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
