≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



rizu-p366.jpg

「あーあ、かあちゃんは仕事ばっかでたいくつだニャ~


お休みでも家の用事してたり、仕事が長引いたりで、留守番してもらう時間が延びてます


rizu-p367.jpg

「ゴロゴロしてなきゃやってられニャいよ~


と、はしたない格好をしてみたり、



rizu-p368.jpg

「イニャバウアー



・・・・古っ!( ̄∀ ̄;)




退屈なのは、みゆたんも同じ。


miyu-p276.jpg

「欲求不満でしよ!



だからって、マイバッグ入れのにゃんこの袋に当たらんといてーな(・_・;)



miyu-p268.jpg

「だって、寂しいニャよ?




ごめんごめん


じゃあ、かあちゃんも気晴らしに遊んであげるな





比較対照
miyu-p266.jpg

かあちゃんの恐竜スリッパと比べてみました(=w=)


大きくなったなぁ~・・・( ̄ω ̄)



miyu-p267.jpg

「何と比べっこしとるとでしか?!



(^▽^;)ごめんごめん、ちょっとしたジョークやんけ(笑)



rizu-p360.jpg

「かなりでかくなったニャりね~



そーだよねぇ~。。。



あーんなにちっちゃかったもんね~。

miyutorori.jpg

こんなにとろくて





miyurizu.jpg

リズと比べてこんなに小さかったのにね~







今では、あんまり変わらんぞ?!(というか、みゆのほうが重たいし・苦笑)

rizumiyu-p13.jpg





いつまでも仲良くするですよ?(・∀・)





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
ちっちゃい頃ももちろんカワユイけども、大きくなってもカワユイのに変わりはないですにゃ(^ω^)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
みゆのちゃん
あんなに小さかったんですね!
リズちゃんの上に乗れるほど小さかったのに
今ではリズちゃんより大きい?重い?(笑)
みゆのちゃん小さい時の面影ありますね!
今も昔も可愛いわぁ~♪
背中の白い模様が
すっごく珍しいですね!!
【】
はじめまして、『ノル更』のChocolatです。
今日はブログにご訪問&コメントありがとうございました☆
色々なニャン友さんのところでお名前を拝見してましたので、
こうしてお邪魔することができて嬉しいです♪♪
なるほど、HNはニャンの名前からできていたのですね!!
ずっとユニークなお名前だな~と思ってました(笑)。
みゆのちゃん、あんなに小さかったのが
今ではリズちゃんと変わらないくらいなんですね☆
成長を感じられる嬉しいお写真を拝見できました~♪
またゆっくりお邪魔させていただきますね!!
【Re: 姉さん】
そう、上に乗れるぐらい小さかったんですよー。それが今は・・・(苦笑)。
でもリズちゃんとおっかけっこしたり猫団子になったりしてるのをみると、元気に育ってくれてありがたいな~と思います。

> みゆのちゃん小さい時の面影ありますね!
> 今も昔も可愛いわぁ~♪
> 背中の白い模様が
> すっごく珍しいですね!!

背中の白はちょっと大きくなってから出てきました。成長と共に柄が変わるのって、けっこうあるみたいですねー。まりもとリズはちっこい時の柄そのままですが。

あ、なんで「みゆ」のことを「みゆのちゃん」って言ってるんやろう?と思って文章を見直してみたら、勘違いしやすい書き方をしてましたので訂正しました(爆)。
「『みゆ』のが重い」ではわかりにくいので「『みゆ』のほうが重い」にしました(^^;)
【Re: Chocolatさん】
いらっしゃいませ~(^∀^)
最近ほろほろといろんな猫ブログを覗きに行き始めたので、コメント書かせていただきました。

> なるほど、HNはニャンの名前からできていたのですね!!
> ずっとユニークなお名前だな~と思ってました(笑)。

元々ネット上では名字を使ったあだ名にしてたのですが、ネコホームページを作ってから(タイトルはニャンズの名前そのままです。)『まりもりず』に固定しました。よく「どこで区切るの?」と聞かれますが、「まりも」「りず」です(笑)。


> みゆのちゃん、あんなに小さかったのが
> 今ではリズちゃんと変わらないくらいなんですね☆

これまた、私の文章の書き方が悪いので、「みゆのちゃん」になってしまいました(^^;)
「みゆの(ほう)が重い」なので、じつは名前は『みゆ』でした(苦笑)。
そういえば、名前をつけたときも、「みゅうちゃん」とか「みうちゃん」とかよく間違えられたなぁ~。はっきり発音しやすい、見て分かりやすい名前のほうがよいのですかねぇ?
でも本人は「みゆ」とよんだら顔を見るので(「リズ」とよんでも見ないです。)やっぱり「みゆ」です(笑)。

そして、見た目は一回りぐらい小さく見えるんですが、体重はじつはみゆが上なんです(・∀・)摩訶不思議~♪
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
