≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



突然ですが、ここで問題です!!


Q.本物のネコはどれでしょう?

miyu-p289.jpg

1.右   2.真ん中   3.左    4.実は右のカバンの中にいる



答えは最後に(笑)。




miyu-p287.jpg

「う~む、難しいでしねぇ~




rizu-p376.jpg

「頭もひねりつつ、体もいっしょにひねると、わかるかもしれニャい!




*********

さて、みゆたんの子猫時代の写真をたくさんUPしたのですが。


miyuaidle.jpg

「あいどるでしよ~





みゆがこれまでカワユク育ったのは、ほかならぬリズちゃんのお世話のおかげでありまして。


osiri.jpg

「世話がやけるニャよ~








そんなよい子なリズを世話したのがまりもでして。


marimorizu-p2.jpg

「そんなんじゃ、まりもは倒せニャいぞ~!!」






かあちゃんに、ネコと暮らす楽しさを教えてくれたのが、やっぱりまりもでして。


marimo-p1.jpg

「モデルなまりもニャよ~




他の猫ブログでフワフワの子をみると、どうしてもまりもに会いたくなってしまいます(ノ_;`)



まりもの近況を知る術が絶たれてしまったので、かあちゃんは願うことしかできないわけです。。。


kawaiimarimo.jpg


かわいがってもらってるかな?



gugumarimo.jpg


毎日しっかり眠れてるかな?




marimokororri.jpg



かあちゃんのことは、もう忘れちゃってるかな?・・・・・






と、かあちゃんが寂しそうにしてると、リズとみゆが心配してくれます。


rizumiyu-p8.jpg

「寝るでしよ?」




心身ともに疲れてる時は、みんなで一緒に寝るのが一番ですな(^ー^)








ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
かあちゃんが猫に戻れるのはいつになるんでしょうか・・・(--;)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




クイズの答えはこの後です!


▼続きを読む▼

【】
難しかったけど・・(^m^)あたりました!!!!!
3番です(#・・#)
猫のおきものも可愛いニャ♪
【】
クイズ、悩んじゃいましたよぉ(苦笑)。
でも3番!!正解できました☆
今日はゆっくりコメントできずごめんなさいね。

イベント参加もありがとうございました(ペコリ)。
結果発表はまだ先ですが、楽しみにしていてくださいね♪
【】
ん~なかなか難しかったですよぉ~(笑)
でも当たったよぉ~
ワ~イ\(~o~)/

まりもちゃん絶対に、まりもりずさんのこと忘れてません。
絶対に覚えています。
まりもりずさんが思い出す その時
まりもちゃんも思い出しているはずです。
心は繋がっています^^
【Re:まりま~さん】
難しかったでしょ?(笑)私もみゆたんはどこ??って探し回ったもん(爆)。

あの猫の置物は、幼少の頃から家にあったんですけど、いつの間にか物置の中のタンスに入れられたままになってたのを、私が救出しました(・∀・)
古きよき物・・・よく言えば「アンティーク」ですな。
【Re:Chocolatさん】
悩みましたかぁ~(=w=)かあちゃんも、みゆたんが動くまでわかりませんでしたよ(笑)。

ゆっくり思い出にひたれましたか?
元気に楽しく過ごすのが理想ですが、時には立ち止まることも必要だと思いますよ。

新参者が参加してしまってすいません(^^;)結果を楽しみにしてま~す!
【Re:姉さん】
よーく目を凝らさないとわからなかったでしょ?(笑)みゆたんはかくれるのが上手なので、かあちゃんは困ります(´ー`;)

そうですかね。。。まりも、覚えててくれてますかね・・・(;_;)
携帯の待ちうけで、いつも姿をみているので、家に帰ってリズとみゆだけなのを確認すると、物悲しくなってしまいます・・・。
でも、離れてても、かわいいかあちゃんの娘ですからね(^ー^)
【】
お見舞いどうもありがとうございましたm(__)m
子猫時代の写真、とってもかわいいですね~~。
なんともいえないかわいさがあるんですよね(*^-^*)
まりもちゃん、絶対まりもりずさんのこと
忘れてなんかいませんよ!
【】
クイズ悩んでしまいましたよ~!
実はかばんからバビュ!!と出てきたりして・・・とかも考えちゃいました(笑)
いやしかし、置物がネコちゃんたちにやられることなく(?)置物として存在したままでいられるのもすごい(笑)!!

子猫時代めっちゃかわゆい~!!あー食べちゃいたい♪♪

まりもちゃん、絶対忘れてないですよ!
私も実家で昔飼っていた子が長毛だったのでそういう子みると思い出すし会いたくなります><!
【Re:まりんのママさん】
みゆたんが来た頃は、ブログも書いてたので、やっぱり写真の枚数がまりもとリズの時よりも多いですね。カワイクて選ぶのが大変ですが・・・(^^;)

まりんちゃん、このまま何ともなく過ごせるといいですね・・・。でもママさんの愛情できっと大丈夫だと思いますよ(^~^)
【Re:ニーナさん】
某mixi(笑)で最初にこのクイズを出したときの答えは、「5.窓の外に野良猫がいる」でした(笑)。選択肢にないやん!と自分で突っ込み・・・(^^;)

置物は、この子たちは陶器なので「落とさないでよ!」と最初にしつこく言ったので、落としてないです。が、最近出した木製の猫たちは、よく倒されてます(--;)

長毛にゃんの、あの何ともいえないフワフワ感が、まりもに会いたくなる要因だと思います・・・(´・ω・)
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
