≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



世間は日曜日・快晴・桜が散る直前、ということで、花見大会が繰り広げられておりましたが、世間の人が休みのときに滅多に休みになったことがないかあちゃんは、めっちゃ忙しくてバタバタでフラフラで帰ってきましたo(__;)o




rizu-p375.jpg

「生気がないにょ?」



頭がガンガンしまくりで、思考回路がおかしくなってるねん(@@;)

遊んであげたいねんけど、とりあえず頭痛がちょっとおさまるまで休ませて・・・



miyu-p290.jpg

「しょーがニャいでしねー」


と、みゆたんが言ってたと思ったら、1人で遊び始めました。




miyu-p291.jpg

「うに玉ニャりよ~」


寝転んでていいのなら、ちょっとは遊んであげられるよ(^^)


といって遊んでた時の一コマ・・・









速っ!( ̄∀ ̄;)





それでも、あんまりドタバタされると、かあちゃんの頭痛が酷くなるので、抱っこしたりしてまったり休むことにしました。



rizu-p340.jpg

「夜はまだちょっと寒いですにゃ・・・


まだまだホットカーペットはしまえないね(・∀・)
そしてネコたんぽもまだまだ活動中(*´ω`)






ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
ま、うちは夏でもみんな布団が大好きだから、あったかいものはなかなかしまわないんだけどね(^∀^)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
かなりお疲れで戻られたようで(涙)。
今夜はゆっくりお休みになってくださいね!!
今日はノアにお祝いのメッセージを
どうもありがとうございました!!
【】
お疲れ様です。
今日はリズちゃんみゆちゃんちゃんに温めてもらい
ゆっくり休んで下さい。
頭痛は寝るのが1番!
明日にはよくなっていますように♪
【Re: Chocolatさん】
ブログを書いたあと、ちょっと横になるつもりが、気が付いたら明け方の4時でした(笑)。疲れがたまってて手足が異様に重たかったので、そのまままた寝ました(笑)。
かあちゃんが疲れてると、結構そっとしておいてくれるのでありがたいです(T_T)

【Re: 姉さん】
体がゴリゴリに凝ってて、自分でマッサージできないので辛いです(><;)いろんな要因が重なって頭痛とかいろいろ起こってるんだと思われ・・・。ニャンズは心の支えになってますね(^ω^)
疲れてるときは、遅くに起きても大丈夫だとゆっくり寝かせてくれるので助かってます。ニャン孝行しないといかんですな~。
【】
お疲れ様です。・゚・(ノД`)
私も世間が休みのときが稼ぎ時な仕事をしていたので
フラフラになっていたのを思い出します(笑)
にゃんずにたっぷり癒していただいてくださいね
【Re:はる吉さん】
世間の休日が仕事なので、平日に休みがあったりするんですけどね(^^;)それでも、出かける気にはなかなかなれないので、部屋でまったりしてますが(苦笑)。
今日は雨でちょっと肌寒いので、ニャンズが布団でまったり~です(´ω`)
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
