≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



GRP_00004.jpg

「かあちゃん、生きてるでしか?」



昨日からしばらく長時間勤務の日々が続くので、帰ってきて気力が残ってたら通常日記を書きます(--)




GRP_00006.jpg

「今日はお休みだっていってたニャりよー・・・」


ごめんな、急にシフトが変わってん(´・ω・)終わる時間も延びたしさー(T_T)



休憩時間には絶対に帰ってくるから、その時に遊ぼうな(^ー^)


GRP_00003.jpg

「みゆ、かあちゃんが帰ってきたらいっぱい甘えるニャりよ?」
     「うん、わかったでし!」



よい子たちのためにも、なんとかがんばって仕事してこなければ!!




内容と写真が少ないかわりに、チビみゆたんの動画をどうぞ







後ろでないてるのは、さかり時代のリズちゃんです(=ω=)






ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
ヒノキ花粉が大爆発で、またもや鼻水ダラダラ状態がつづいています( ̄i▲i ̄)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




【】
ちと腰がイタタタなもので、
今日は応援のみでごめんなさいです(涙)。
お仕事、忙しそうですね!!
カラダをこわさないようにですよぉ。
【】
お仕事忙しいんですね。
休憩時間に帰ってこれる距離に
職場があるんですか?
途中で帰って来てくれるなんて
ニャンズも嬉しいですね♪

みゆちゃん激かわ!!
みゆちゃんお口開いてないのに
ニャ~って声が?と思ったら
リズちゃんの声だったんだ~^^
【】
お忙しそうですね。
ご無理をなさらないようにしてくださいね。
♪チビみゆたん♪すごーくかわいい(#・・#)
あくび?かな・・^^
【Re:Chocolatさん】
2日ですでに死にかけなんですけど・・・(__;)疲れすぎて眠れないのもあるので、困ってます。。。

Chocolatさんも腰きをつけてくださいね。無理は禁物です!
【Re:姉さん】
職場は家の斜め前にあるので、徒歩1分(走って30秒)なんですよ(笑)。面接のときも「え?」って言われました(苦笑)。ただし、近すぎて、何かあるとすぐに呼び出されてますがね(ノω-;)

子猫たんのころのあくびって、かわゆいんですよねー。大きくなってもかわいいですが、たまに恐いときも・・・(^^;)

【Re:まりま~さん】
もうすでに死にかけなのですが、ニャンズのために!とがんばっております(=ω=)フンッ

子猫たんのころは、飲んで寝て食って寝て・・・で、それでもかわいいので、リズと一緒に見てた覚えがありますね。
【】
お仕事大変ですね~~(>_<)
ニャンズも寂しいかな。
あまり無理しないでくださいね~。
【Re:まりんのママさん】
今日の日記を書いてるときにコメントいただきましたね~。
本日は休みでございます(^^)といっても、家の用事をしないといけない&夜は自分の部屋にいられないのですが・・・(--;)

ニャンズはものすごく寂しかったみたいで、今朝はべったりでした(2人とも)。萌え死にそうになりました(=w=)
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
