≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



かあちゃん、やっとこさ休みになりました(^∀^)

といっても、でかけられるわけではなく、家にいなければいけないので仕事を休みにしたのですが(--;)


それでも、長時間連勤が終わったので、朝はのんびりしておりました


そんなに寒くはないのですが、みゆたんが布団から離れません(^^;)


miyu-p311.jpg

「かあちゃんのそばから離れニャいでしよ~!!」


リズちゃんの定位置である左側からもぐりこんできて離れません(笑)。



miyu-p307.jpg

「気持ちいいでし~」


朝ものんびりできてなかったもんね(´・ω・)さみしい思いをさせてしまってたね・・・。




rizumiyu-p82.jpg

「かあちゃん・・・なんだか重たいんですけど・・・・



・・・・(^ー^;)・・・・

みゆたんとまったりしてたら、リズちゃんも参加してきました。しかもみゆの上に乗って(笑)。



rizumiyu-p81.jpg

「二段ベッドでしか??」


うん、そうだと思う。。柱がないけどね(笑)。



rizumiyu-p83.jpg

「たまにはいいじゃニャいか~!!」


・・・そだね。たいていみゆが乗ってるもんね(^ー^)



rizu-p385.jpg

「やっぱし、お休みはサイコーニャりね~


連勤後やから、余計にそう感じるよね~(^∀^)


miyu-p314.jpg

「ちょっと重たいけど・・・・・」



miyu-p316.jpg

「また眠くなってきたでし・・・・・・」



かあちゃん、家事とかが終わったらちょっくらのんびりできるだろうから、リズもみゆもゆっくり寝ておきなよ(・∀・)





rizumiyu-p90.jpg

「おやすみニャさ・・・・・・・・」



同じ顔して寝てしまいました(^ー^)






ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
家のこととか仕事とか関係なく休みがほしいです(=ω=)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
ママがお家にいてくれるのが、めっちゃ嬉しいんですね~!!
ニャンズの表情からもよく伝わってきますよぉ☆
これまでお外で忙しくされていた分、ニャンズも
埋め合わせしなきゃ~ってくらい甘えてますね(笑)。
お写真を見ていると、幸せのお裾分けをいただいた気分です♪
【】
二段ベッドというよりも
猫さんのお重ですねww
でも久々に一緒に待ったりできて
みんニャ喜んでますね!
至福のひととき!
【Re: Chocolatさん】
昼過ぎから夕方前まで、いまだに出しているホットカーペット(笑)で3人で並んで寝てました(^^;)それからまたバタバタと家事とかを済ませたんですけどねー。今夜は一緒に寝られないので、ちょっと寂しいです、私が!(苦笑)

どこの子もそうですが、パパママが仕事のときと休みのときだと、顔が全然ちがいますよねー。怒ってるときは辛いですが、嬉しそうにされるとホンマにうれしいです(^▽^)
【Re: やらいちょうさん】
お重・・・(笑)。鏡餅でなくてよかったです(=w=)

この状態の写真をかなり撮りましたよ(笑)。腕まくらしながらなんで大変でしたけど(笑)。

ニャンズもですが、私が一番嬉しかったりします(^∀^)
【】
ニャンコの二段ベット可愛い^^
間にちゃ~んとお布団挟んでるし\(~o~)/
まりもりずさんがお家にいてくれると
みんな嬉しそうなお顔ですね!
たくさん遊んでもらってね♪
【Re:姉さん】
うちは2人なんで二段ベッドですんでますが、姉さんとこは・・・・みんニャが重なったら・・・えらいこっちゃ(^ー^;)

毎日家でのんびりしたいのが本音ですが、仕事もしないといけないし、仕事と休みがあるからこそ、みんニャで一緒にいるときの嬉しさが倍増するんですよねー。。。
【ふふふ~~】
かわいいーーっ(*≧m≦*)
でもその二段ベッドはちょっと重そうね(^-^;
お休み、ちょっとだけでもゆっくりできてよかったです~。
ニャンズもべったり甘えられたのね(*^-^*)
【】
猫の重みは愛の重さです(笑)
でも長時間は大変ですよね(笑)
やっと1日じゅう甘えられるニャってご機嫌だったのでしょうね(^∀^)
【Re: まりんのママさん】
リズもみゆも、だいたい同じ重さなので、お互いに乗られたら重たいんでしょうね(苦笑)。母ちゃんに先にひっついてるほうが、あとから来たほうに乗られてます(笑)。
【Re: はる吉さん】
あの重みはホンマに心地よいですよね~。でもみゆはお手手の先っぽに重心を置いて乗るので、みぞおちとか骨の上に乗られると痛いです(笑)。ニャンズもご機嫌ですが、私もご機嫌でございます(^▽^)
【】
こんばんわんこでなくてにゃんこです!
♪お休み・・・まったりゆったり^^
にゃんずも嬉しいんですね^^ママやすみだと。
私はD様休みだと嫌だけど(--)
♪こんな風にお布団でにゃんずと一緒いいなぁ(#・・#)
【Re:まりま~さん】
朝早く起きなくてもいい時は絶対に起こさないので(笑)、まったりのんびりしております。たまに連続で腹の上を通りすぎられたりしますが・・・(--;)

D様はご飯つくってくれるからいいじゃないですか~。
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
