≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



miyu-p304.jpg

「かあちゃん、遅いニャ・・・」



昨日今日と、急遽居残りがありまして、またまたニャンズに長時間留守番していただく羽目になりまして・・・(^^;)

今日は昼にでかけて、帰ってきたのは日付が変わってからでした(--;)




rizu-p382.jpg

「どんだけリズたちに寂しい思いをさせたらいいのニャ??」



ごめんなさいかあちゃんも空元気だけで乗り切ったんですよ(T_T)



miyu-p301.jpg


「みゆが毛布から出られなくて困ってたのに・・・・・



・・・・(・_・)・・・・それは自分でもぐったんでしょー?


miyu-p303.jpg

「かあちゃんに助け出してもらいたいんでし!!」



(^ω^)まったく、あまえっ子め~~(萌)



rizu-p386.jpg

「かあちゃんも帰ってきたことだし、遊びますかニャ?」


といって、なぜか倒してあるキャリーで遊び出したリズちゃん。


rizu-p387.jpg

「こんニャろ、こんニャろ~~~~!!」


じゃらし以外、かあちゃんはおもちゃを持ってきてないのに、中で転げております。


miyu-p318.jpg

「今度はみゆの番でしよ~~!!」

お尻をプリプリさせながら、キャリーに突入!!



miyu-p319.jpg

「かあちゃんも一緒に入るでしか?」


入れんわ!!!(--メ)




rizumiyu-p91.jpg

「あいかわらず、みゆはおバカだニャ(=w=)」

       「おちゃめと言ってください!!!



rizumiyu-p92.jpg

「おバカの相手は疲れるとですよ・・・・」

   「あ、リズねえちゃん、どこ行くでしかぁ~??」



かあちゃんも疲れきったから、寝てもいいとですか?




rizu-p384.jpg

「一緒に寝るニャりよ~~


リズちゃんのモフ毛にさわりながら、楽しいネコの国の夢でもみますかね・・・・(=^∀^=)







ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
5月に入ったら、また長時間の連勤があるので、ニャンズに留守番を頼まないといかんとです(T_T)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ





癒しの写真を見たい方は続きをどうぞ


▼続きを読む▼

【】
お疲れさまでした!
飼い主の苦労飼い猫知らず、ですよねww
まぁでもこんなに可愛い猫さん達に催促されたら
疲れも吹っ飛びますね!
「ハレンチ学園」ww
久々に聞きましたww
【】
お仕事お疲れさまでした!!大変でしたね(涙)。
ニャンズもあまあまモード全開で可愛いですぅ♪♪
キャリーもオモチャにされていますね~~(苦笑)。
ハレンチ学園ですか~!!(爆)
実物はしらないのですが、永井さんのマンガだったかな??
【Re: やらいちょうさん】
仕事に出かける時のあの不機嫌そうな顔をみると出かけたくなくなりますが、帰ってきたら甘あまモード全開なんで、それはそれで嬉しいですがね(^^)

ハレンチ学園(笑)。リアルタイムでは見てないですよ~~。でも古いことはたいてい知ってますので、よく年齢詐称とか言われます(自爆)。
【Re: Chocolatさん】
キャリーに慣れてくれてると、散歩や病院の時に困らないな、と思って部屋に放置してます。時たま2人で飛んで入って、中でケンカしたりしてますが(何故?)。
梅雨までにはまた散歩に行きたいのですが、今日はちと寒いです(><;)

ハレンチ学園は・・・きっとChocolatさんは知らないと思います(世代が・・・)。私もリアルタイムではないのですが、(人間の)兄弟がかなり年齢上なので、古いことのほうがよく知ってます(笑)。そうそう、デビルマンと同じの永井豪さんの原作ですね(=w=)
【】
お仕事お疲れさまです!!
キャリーがおもちゃになってる~^^
こうやって出しておくとキャリー慣れしてくれますね。
みゆちゃんのお尻プリプリ可愛いです♪
そして冷静なリズちゃんが何とも言えないで~す!(^^)!

ハレンチ学園、聞いたことあるような~?
【Re: 姉さん】
買った当初は、部屋に置くと場所をとるので車の後部に乗せていたのですが、重々しくだしてくるとやっぱり逃げますので(笑)、常に部屋においておくことにしました。病院から帰ってきてすぐに飛び出すも、ちょっとしたらまたキャリーに入って遊んだりしてるので、さほど嫌いではないのでしょうね~(作戦成功!)。

リズはいきなりスイッチが入って遊ぶときがあるのですが、みゆはひとりでも走ってますね。壁を蹴って走ってるので、夜中は騒がしいです(--;)


ハレンチ学園・・・(苦笑)。「まいっちんぐまちこ先生」のほうがわかる人が多いのかしら??(←これまた昭和ですな。)
【】
お仕事大変でしたね~。お疲れさまです。
キャリーで遊んでくれるんですね。
いいなぁ~~。
ウチは「キャリー=恐いとこ連れていかれる」なので
見ただけで逃げます(^-^;
部屋に扉開けて置いておいたけど、
全然ダメでしたね~~(笑)
【Re: まりんのママさん】
> ウチは「キャリー=恐いとこ連れていかれる」なので
> 見ただけで逃げます(^-^;

お散歩に連れて行ったりしてみてはどうでしょう?うちも最初はニャーニャー鳴いてましたが、散歩でのんびり風にあたったりするのが意外と好きみたいで、行くたびに鳴かなくなりましたよ(^^)
病院だけではなく、いざという時のためにも、キャリーにはなれてもらってたほうがいいですよね~・・・。
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
