≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は早い出勤だったので、毎度ながらリズちゃんに目覚ましを頼んでおいたのですが・・・



5時ごろに2人で大暴れ

部屋の戸をあけるまでニャンニャコ鳴いて、開けたら追いかけっこスタート!

当然ゆっくり寝ていられるわけがなく(--;)ちょい寝不足のまま仕事へ行きました(-w-)



rizumiyu-p93.jpg



中休憩で帰ってきて、少し横になったら、気が付けば戻る時間のアラームがなっていた(@@;)


眠い・だるい・鼻痛い(T_T)状態で仕事に戻り、本日の体力の限界近くまできて帰宅


反省したのか、ニャンズはただいまおとなしくゴロゴロしております(-ω-)


rizu-p402.jpg

「お腹のモフ毛、触る?」


顔をうずめさせろ~~~~(☆ω☆)


miyu-p328.jpg

「布団あっためといたでしよ~」


いや、まだ電気毛布が入ってるから、勝手にぬくいはずやで?(--;)



それでも、いい子で留守番してくれてるので、ごほうびをあげないとな(^ω^)と思って、缶詰買ってきました (あとであげます)




そうそう。指人形の動画を







かあちゃんの指とかをつかむくせがあるのですが、うまいこと自分でもって遊ぼうとしております(笑)



miyu-p332.jpg

「みゆによこしなさい!!!」


(・д・;)あかん!かみちゃんこにするつもりやろ?!




miyu-p327.jpg

「みゆのことが信用できんとでしか?!」



(-w-)できませんな~(笑)。



rizu-p399.jpg

「すごい自信だニャ・・・」


もう少し、謙虚さを持ってほしいと、かあちゃんは思います(ノω-;)




本日もクッタクタなのですが、明日もまた朝からなんで、リズちゃん目覚ましよろしくですよ(^ω^)ノ


rizu-p397.jpg

「かあちゃんのお願いは断れニャいな・・・(=^∀^=)」



頼りにしてますよ!リズさま~(☆ω☆)





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
ヒノキ花粉の飛来は沈静化しているはずなのに、さっぱり鼻水が止まらないので、明日午後にでも耳鼻科に行こうかしら?(・ω・`)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
かなりお疲れのご様子ですが大丈夫ですか??
私も花粉症まだまだで、相変わらずクシャミも鼻水も咳も。
梅雨入りするまでは、トホホな状態が続きますぅ。
早くこの不快な症状から解放されたいですよね!!
動画、猫パンチなお手手が可愛かったですよぉ♪
指人形、可愛がられてますね~~(笑)。
【Re:Chocolatさん】
私、「疲れた~」と口にしている間は、まだ許容範囲なので大丈夫なのですが、「しんどい」とも言わず無言で黙々と仕事し始めたらかなりやばいです(^^;)人に頼るのが嫌いなので、自分で抱え込みます(墓穴)。
でもニャンズのためにも倒れられないですけどねー。。。

【】
お仕事お疲れ様です!
今日の疲れもニャンズにとってもらえましたか?^^
動画のみゆたん可愛い♪
一生懸命指人形カミカミしてますね。
でもこれ以上は~~~~(汗)

リズちゃん目覚まし頑張ってね!(^^)!
【】
お・・お仕事きつそうだね・・・
お疲れ様です♪小休憩で・・・猫たちにいやされたかな?
指人形・・なんだかかわいいね(#・・#)
私・・・目覚ましの曲・・・嫌いになります(^^;)
リズちゃんにおこされたら、かわいくてまた一緒に寝ちゃいそう^^
【Re: 姉さん】
疲れてるせいか、夜パソコン作業中に意味不明なことをしはじめたので、ちょっと休むつもりが何時間も寝てしまってました(汗)。ニャンズもおとなしく寝ておりましたが・・・。

リズちゃん目覚まし、最近早すぎます(--;)もう少し寝たいよ、かあちゃんは。
【Re:】
嫌なことがあってプリプリ怒りながら帰ってきても、ニャンズの顔をみるとどうでもよくなってしまいます(笑)。私の永遠のアイドルたちですね(^▽^)

リズちゃん目覚まし・・・かなりしつこくて、かあちゃんが布団から出るまで鳴きつづけます(--;)で、(時間が早くても)起きたら満足げに鳴きやんで遊びにいきます。ある意味、才能?!


きっとあのん&るーくだと1日分の毛で指人形つくれますよ!
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
