≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



6月3日は、リズとみゆの誕生日です

ということで、昨年まではまともに更新してなかったこの猫ブログ(笑)ですが、ちょっとがんばって書いてるんで、誕生日企画なんぞしてみようと思いました。


ニャンズとかあちゃんに関する問題です。


Q1.誕生日当日のリズとみゆの合計体重は何kgでしょうか?

(ちなみに・・・リズの5/3の体重:4.2kg、みゆの5/3の体重:4.4kg)


Q2.たいていは好き嫌いなく食べるのですが、ご褒美にニャンズがもらえる猫缶で、最近特にお気に入り(食いつきがよい)のはどれでしょうか?
1.モンプチゴールド 極上きはだまぐろ  2.チャオ とりささみ&かにかまぼこ  3.ムツゴロウさんのねこのごはん まぐろこしひかり入り


Q3.部屋に来客があると、リズちゃんはビビリなので隠れてしまいます。探しに行くとたいていいるのはどこでしょうか?
1.キャットタワーの小部屋  2.古パソコンの段ボールと机の間  3.ベッドサイドの本棚の一番下の段


Q4.かあちゃんが好んで聴く音楽は何でしょうか?
1.GS(グループサウンズ)  2.'70~'80洋楽  3.北島三郎(と主に演歌)  4.NEWS(と主にジャニーズ)


Q5.リズちゃんとみゆたんの肉球はピンクですが、まりもの肉球の色は何色でしょうか?
1.黒  2.同じくピンク  3.緑


今までの記事で答えが書いてあるかもしれないです(書いてないほうが多いかな??^^;)
ま、基本的にで答えてください(笑)。




あまり豪華ではない賞品もあります(苦笑)。
画像がよくないですが、その辺はお許しをば



A賞:「だる磨の徳利&お猪口セット」
present-p8.jpg


飲む時はこんな感じです。
present-p9.jpg

旦那さんや嫁さん、はたまた息子や娘との晩酌にどうぞチンチロリンもついてます。
  


B賞:「猫柄扇子(ケース付き)」
present-p7.jpg

暑い夏も、猫で乗り切れ!!



C賞:「鮎の手ぬぐいと猫シール」present-p4.jpg


D賞:「金魚の手ぬぐいと猫シール」
present-p5.jpg


E賞:「鳥の手ぬぐいと猫シール」
present-p6.jpg


C,D,E共、手ぬぐいとして使えますが、額に入れて飾ってもかわいいです(お店でのディスプレイで確認済)。




応募人数によって参加賞の内容が変わると思いますので(苦笑)、急遽こちらも抽選させていただくかも?!

present-p12.jpg

present-p10.jpg
※注※後ろにいるネコはついてきません。


正解数が多い方から順に差し上げたいと思ってます。同じ正解数で同じ賞品希望の場合は、猫による抽選をする予定・・・・してくれるだろうか??


Q1~Q5までの答えと希望の賞品を書いて、鍵コメでご応募ください(笑)。

〆切りは6/2の23:59です



対象者は、これまでにコメントしていただいた方と、これをきっかけに今後お付き合いしてやろうじゃねーか( ̄ー ̄+)という暖かい心の持ち主の方でお願いします



rizumiyu-p76.jpg

みニャさんのご応募をお待ちしてますニャ!!


キミたち、もう少しちゃんとしてお願いしてくださいよ(--;)





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
参加数が多いとうれしいが、用意した数より少なかったら、それはそれで悲しいかも(T_T)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お誕生日企画に参加します!】
リズちゃん、みゆちゃん、もうすぐお誕生日なんですね(=^・^=)
おめでとうございます!

問題には完全に勘で答えましたw

Q1.8.5kg
Q2.2番
Q3.1番
Q4.2番
Q5.2番

B賞希望です(=^・^=)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
