≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お知らせ
リズみゆ誕生日企画を開催してます。参加希望の方はこちらの記事をご覧のうえ、コメント欄に鍵コメでご記入ください




********************





本日はゴールデンウィーク期間中の休みの日でございます
ヒマなようでヒマでなかった職場(笑)。久々に右肩から下が腱鞘炎気味になってしまったのですが、連休中は整体にも行けんので、とりあえず休みはまったりして過ごすことにしました


連日朝からだったので、リズちゃんに起こしてもらってたのですが、今日は昼前まで布団でダラダラしておりましたよ


rizu-p401.jpg

「今日は起こさなくてもいいんだニャ・・・」


miyu-p323.jpg

「・・・・・・・・



天気がよければ散歩にでも行こうかと思ってたのですが、なんとなくスカッと晴れてないので、部屋でリズみゆと遊ぶことに。



miyu-p325.jpg

「暴れる前に、まず腹ごしらえでし!」

そうそう。ちゃんと食べときよ(^ー^)


rizu-p407.jpg

「おっ?!それは、リズたちが大好きな・・・・」



結構安かった(笑)フワフワじゃらしで遊んであげることにしました。


rizu-p411.jpg

「つかまえたニャりよ~~~!!」

このじゃらしだと、リズちゃんは大ハッスルします


rizumiyu-p95.jpg
「リズねえちゃん、みゆもじゃらしたい・・・」
    「ちょっと待つニャりよ!!」


一応うちは年功序列でございます(=w=)



でも、リズちゃんは優しいので、ちょっとしたら替わってあげます(^∀^)


rizumiyu-p96.jpg

「手ごわいじゃらしでしね~~~~
       「ボロボロにはするニャよ?」
          


ハッスルしすぎると、みゆたんは変な格好で暴れ始めますが、本日は・・・・





miyu-p339.jpg




いい感じで立ってます(=w=)



本日の「タワーdeじゃらし大会@動画は、明日の記事に載せようと思います。






ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
かあちゃんが休みだと、ニャンズはいつも以上に甘えっこになります。萌え死にそうです(・∀・)ウヒョー

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
楽しそうですね~!
みゆちゃん、その立ち方は素晴らしいww
これなら安定しますよね!
ウチも今日は久しぶりに遊んでやろうかな~。
【】
シャンプー疲れで応援のみでごめんなさい(涙)。
腱鞘炎気味なのはツライですね。お大事にです!!
【Re:やらいちょうさん】
実は夜中にもっと面白い立ち方をしたのですが、カメラを構えてないときだったので撮れず、かあちゃん1人で爆笑しておりました(>▽<)ノ〃

せっかくの連休なんで、みどりちゃん&あかねちゃんと遊んでくださいね。
【Re:Chocolatさん】
シャンプー大変ですね~。うちはしたことないので分かりませんが(笑)。だってお風呂に落ちてからリズちゃんは水が大嫌いなの・・・。

腱鞘炎は昔からなので、なんとか対処できてますが、それでもやっぱりキツイですね~。体がガタガタです(><;)
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
