≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お知らせ
リズみゆ誕生日企画を開催してます。参加希望の方はこちらの記事をご覧のうえ、コメント欄に鍵コメでご記入ください




********************

世間は連休でもかあちゃんはお仕事なのですが、その中の休みの日にまったり遊んでおりましたよ。



rizumiyu-p96.jpg

じゃらしde大ハッスルなお2人さん


動画のほうがけっこう面白いので貼り付けておきますね






届きそうで届かないところでじゃらしを振るのが、かあちゃんの楽しみだったりします(悪魔や


なので、

miyutowerjyara.jpg

がんばりすぎて、途中で穴から落っこちそうになったり(笑)




miyu-p338.jpg

片足がどっかにいったり(笑)




rizumiyutowerjyara.jpg

我を忘れて子猫の顔に戻ったりします(萌)




rizu-p408.jpg

「楽しいと疲れるニャりね~



ということで。



rizu-p410.jpg

「疲れたから、かあちゃんのそばで休むニャ・・・



ゴールデンウィークといっても、いつもと同じ休日の過ごし方が一番楽しいですな(^∀^)





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
みんなが休みで出かけるのがわかってて、あえて混雑した場所に出かける人たちの心境が理解できないかあちゃんです(=ω=)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
こんにちは~
うちも連休と言えどもいつもと変わらぬ日常です。(^^)
もうすぐリズみゆちゃんのお誕生日なんですね。
個人的にはすっごく惹かれる賞品があるんだけど・・・(笑)
【】
じゃらしで遊んでいる動画、可愛かったですぅ!!
お手手が高速パンチになっていましたね(笑)。
バタバタしててゆっくりコメできずごめんなさいね(涙)。
【】
おもしろいー!ってゆうかかわいい!
動画でキャットタワーの穴から顔出してる姿もかわいいし
必死になりすぎて「シパパパパパ!!」って音が聞こえてきそうな激しい手の動きもかわいい!
連休もお仕事大変ですね。
我が家は休みですけど、ほぼノープランですよん☆
【】
輪輪輪輪・・からだが半分落ちてるよ(--;)
ずいぶん高さのあるキャットタワー?だよね^^
誕生日企画・・・いこ!!!
【】
お二人とも真剣なまなざしですね^^
リズちゃんは、みゆちゃんのすっごいパワーで
ちょっと控え目になっちゃったのかな?(笑)
これだけハッスルしてくれると
遊んでるほうも嬉しくなりますよね!

GWはまったりが1番ですね。
私も特に予定がない今日明日は
ダラダラな感じでゆっくり過ごそうと思います。
【Re: まりまおさん】
本日は、夕方からの勤務のはずが、、、昼に呼ばれまして、先ほど帰ってきましたよ(--;)ただでさえ休みが少ないのに、ニャンズには寂しい思いをさせてばかりで、心苦しいです(T_T)

> 個人的にはすっごく惹かれる賞品があるんだけど・・・(笑)

・・・だるまですか?(笑)
【Re: Chocolatさん】
あの高速パンチが大好きでして、届きそうで届かないところでじゃらしを振るのが日課になってます(笑)。かあちゃんも、ニャンズも、大好きなじゃらしです(^^)
【Re: ニーナさん】
タワーの穴から顔だしてるのは、生で見ると萌え死にそうになります(☆ω☆)そして抱きしめたくなる(=ω=)ムフー

世間が休みでごった返している時に出かけたくないので、仕事なのは構わないのですが・・・・忙しすぎる(--;)
【Re: まりま~さん】
みゆたんは結構どんくさいので、ずっこけたり落ちそうになるのがしょっちゅうです(=w=)そして、それを見て笑うのが、かあちゃんの日課です(^ω^)
手のかかる子って、なんかかわいいでしょ??

【Re: 姉さん】
2人とも、遊ぶ時は真剣ですよ(`・ω・´)pかあちゃんが疲れるまで遊びます。そしてみんなでまったりします(-ω-)フー

仕事は急に呼び出されたりするので、休みがどんどん減ってます(T_T)今度の休みには絶対に散歩でまったりするぞー!
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
