≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お知らせ
リズみゆ誕生日企画を開催してます。参加希望の方はこちらの記事をご覧のうえ、コメント欄に鍵コメでご記入ください




********************





長かったゴールデンウィークも終わり、忙しかったかあちゃんもやっとこさ休みでございます

ですが、生憎のお天気なので、とりあえず寝ることに

途中で目は覚めるものの、キチンと起きたのは15時すぎでございました
ニャンズのごはんをあげたものの、かあちゃんは風邪をひいたらしく(花粉症がやっとこさおさまりかけたところなのに・・・)、熱っぽいのであまり食欲はないので、水だけ飲んですごしております



miyu-p341.jpg

「かあちゃん、お目覚めでしか?」


うん、だいぶ休めたよ(^ー^)
静かに遊んでてくれたおかげかもね(^∀^)



みゆと一緒に遊んでいたリズちゃんは、しばらくしたら寝ていたらしく・・・


rizu-p417.jpg

「え?もうこんな時間ですか?」


・・・いや、別にどこかに出かける予定はないから、どんだけ時間が経っててもいいでしょ?(^^;)

rizu-p418.jpg

「そうですな。のんびりゴロゴロニャ




お天気がよかったら、散歩にでも行こうと思ってたのですが、雨だし

でも、新しいじゃらしを買いに行こうと思ってたのですが(フワフワじゃらしがすでにくちゃくちゃなので)、起きたら昼をだいぶ過ぎてたのでやめました(--;)次の休みに、トイレ用品とかとまとめて買いに行こうっと




まったりしてる時に、かわゆい娘たちの写真をいっぱい撮っておこうと思ってカメラを持ったのですが・・・・・









miyu-p346.jpg



オッサン化した娘さんがいました(=w=)





miyu-p345.jpg

「今の、撮ったの?」



ええ、しっかりと(=ω=)プッ


rizu-p424.jpg

「恥ずかしいニャりね~



そういうリズちゃんも、寝てる姿はオッサンな時あるよ?!




rizu-p416.jpg


こんなのとか(--)





rizu-p236.jpg

「ヤダー!はずかチ~


リズちゃんは意外と乙女です(=^▽^=)


ちなみにかあちゃんは、くしゃみとかがオッサンでして、たまに「女をすててるな」とか言われます

どんなくしゃみかというと・・・

「ハックショイ!!ぅおらぁ~(ハゲー)と豪快にくしゃみをします(^w^)

かわいらしく「クチンッとか、手で隠しながらなんてできません




miyu-p343.jpg

「おかしいでしね~?みゆはカワユイ少女なはずなんでしけど・・・・」


大丈夫、ちょっとオッサンくさい行動しても、かわいいかあちゃんの娘であることには変わりないから(^∀^)



rizu-p423.jpg

「リズはお嫁に行かニャいから、かわいくなくてもいいニャ


大丈夫。リズちゃんは充分すぎるほどかわいいから、ずっとかあちゃんのそばにいてもらうんだ(^∀^)



明日もまた仕事なんで、今日は眠たくなるまで3人で遊ぼうね(・∀・)



rizumiyu-p98.jpg






ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
いまだにホットカーペットを出してるのですが、おかしいですか?(--;)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
すみませ~ん
今日はポチ逃げさせてもらいます^^;
明日ゆっくり伺います!
【】
風邪の具合はいかがですか~??
疲れがたまっていると、抵抗力も弱くなっているから、
すぐに風邪ひいてしまったりしますよね(涙)。
ニャンズにたっぷり癒してもらって、
一日でも早く元気を取り戻してくださいね☆お大事にです。
【】
具合はいかがですか?
あまり無理をされませんように。
猫さん達の癒しパワーで
早く回復される事を祈ってます。
【】
具合大丈夫ですか??
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。
みゆちゃんのあんよ、すごいにゃ~~( *´艸`)
あんな格好でペロペロできるなんて!
私も最近すっかりくしゃみはおっさんしてますよ(笑)
【Re: 姉さん】
へーい。私も体調不良なので、ほとんどポチ逃げです(^^;)
【Re: Chocolatさん】
職場では「豚インフル?!」と言われましたが、「疲れすぎじゃ!」と切れておきました(苦笑)。
とりあえず、明日は夕方からの勤務なので、昼間に薬を買いに行って、出勤するまではひたすら解熱します(--)

ニャンズが心配してくれてるのが申し訳ないです・・・。今日はポカポカ陽気だったから、体調が良かったら散歩に行ったのになー(・ω・`)
【Re: やらいちょうさん】
去年ぐらいまでは無理したくてもできない精神状態だったので(苦笑)、無理できるうちはしようかと(^^;)ま、ほどほどに、ですが。
ニャンズパワーでだいぶマシになりつつあります。あと1日いけば休みだ!
【Re: まりんのママさん】
職場の方々は、「しんどいなら休めばいいのにー」といいつつ、休めない状況にしてくれる方ばかりなので(笑)、無理してます(--;)あと1日いったら休みなので、その休みは絶対に仕事には行きません!!

みゆたんは、よく前屈運動してるので、あんなへんちくりんな状態でペロペロしてはりますね(=w=)
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
