≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お知らせ
リズみゆ誕生日企画を開催してます。参加希望の方はこちらの記事をご覧のうえ、コメント欄に鍵コメでご記入ください




********************





rizu-p427.jpg

「かあちゃんはいまだ発熱中なので、あさってのお休みまでねこねこ日記は更新できないかも?です・・・」



仕事は休めないので無理できる範囲で無理してがんばっております(´・ω・`)

ニャンズにも看病やらなにやらと迷惑ばかりかけてしまって、かあちゃん的には申し訳なかとです(T_T)


miyu-p342.jpg

「そんニャ心配よりも、ちゃんと風邪を治しニャさい!!」



(--)へい、ごもっともです。




とりあえず、固形物が入らないので、かろうじてプリンを食してるかあちゃん。。。糖尿になったらどないしよ。。。( ̄口 ̄;)


とりあえず、元気になったら運動する、ということで、高カロリーのものを摂って乗り切ります(--)ノ


あ、今流行の「豚インフル」ではないので(病院行ってないけど、きっと違うはず。)、ただの疲労による風邪&発熱ですのでご心配なくm(__)m


みなさまも、ゴールデンウィーク疲れが出ませんように、お気をつけくださいまし(・∀・)







ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
ちょー、待って!明日「母の日」でバリ忙しいやんけ(--;)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
まりもりずさん、大丈夫ですか~??(涙)
とにかくお大事になさってくださいね。
早く元気を取り戻せますように祈ってます!!
有言実行で今日はLさんシャンプーでバテバテに(汗)。
応援のみの訪問でごめんなさいなの(ペコリ)。
【】
ありゃりゃお風邪ひかれたんですか
お大事になさって下さい
訪問時リズちゃんの可愛さに釘付け
もちろんまりもちゃんかてみゆちゃんかて可愛いわよ(笑)
オヒゲの生えてる所の膨らみ具合が
めっちゃ可愛い
ワンコブログは漂流してましたが
ニャンコブログにたどり着いて
また楽しみが増えました
また遊びに寄せていただきます
【】
気を付けてくださいね。
無理なさらずにゆっくり休んでください。
過労はこたえますからね。
お大事になさって下さい。
【Re:Chocoatさん】
熱があがりすぎると逆に元気になってしまうので(笑)調子に乗って波乗りしてたら、またフラフラして寝てしまってました(汗)。今から冷やします(--;)

Chocolatさんもあまり丈夫じゃないので、疲れたときはのんびりモフモフしてくださいね(^^)
【Re:コロリ達の母さん】
うふふ、リズちゃんは自慢の娘さんなのですよ(=^∀^=)可愛いし優しいしでして、絶対に嫁に出したくないです!!

ほかの猫ブログさんと違って、笑いをとろうとしか思ってない内容ですが(自爆)、よろしければ遊びに来てやってくださいね(・∀・)私もワンに癒されに行きます(=ω=)
【Re:やらいちょうさん】
体調不良はさすがにキツイですが、栄養は蓄積された分がたくさんあるので、きっとそれがなくなるまでは死なないと思います(自爆)。

ただ、熱が下がらんのがしんどいので、いまからまた冷やして寝ます。ニャンズがおとなしいのが、なんだか申し訳ないです(T_T)
【】
熱があるんですか!!
ゆっくり休んで下さい。
無理は禁物ですからね^^
リズちゃん、みゆちゃん
お母さんを頼みますよぉ(^_-)-☆
【Re:姉さん】
発熱状態のまま出勤、3日目の今日はさすがに行動がおかしかったです(苦笑)。顔だけ熱くて、途中から冷や汗が止まらなくて・・・(ヤバイ)。無事に帰ってきましたがね(=w=)

リズみゆは、しっかり看病&癒しのモフモフをさせてくれてるので、助かっております(^^)
【】
お加減いかがですか~?
快方に向かってますか~?
ニャンズの看病は一番の癒しだけど
長引かないようにちゃんと治して下さいましね。(^^;
【】
ありゃりゃ。大丈夫でしょうか?少しよくなりましたか?
私も先日(金曜あたり)風邪ひきまして、仕事休んでしまいましたよーー。
ムリしないでくださいね。
復活したらまたブログ楽しみにしてまーす!
【Re:まりまおさん】
フフフ・・・長引いてます(=w=)
ま、それでもなんとか動けてるので、大丈夫かな?と。
固形物がはいらないので(喉が痛いし胃が痛い。)ご飯はスープか豆腐です。うーん、ヘルシー(^∀^)
【Re:ニーナさん】
さすがにしんどいと写真とかも撮れないんですよねー。なので必然的にネタがなくって更新頻度が減る、と(--;)しんどくて部屋が散らかったまま、というのも理由のひとつですがね(^^;)

気候が変な感じなんで、体調崩す人が多いみたいですよ。ニーナさんもあまり無理せずに(^^)
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
