≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お知らせ
リズみゆ誕生日企画を開催してます。参加希望の方はこちらの記事をご覧のうえ、コメント欄に鍵コメでご記入ください




********************

仕事を終えてから買い物をしてた時に見つけました。


neko-p33.jpg

チョコエッグネコバージョン

このシリーズは久々でございます(^^)

しかもパッケージに使われてるのは「スーパー駅長のたま」でしょうか??



11種類+シークレットということで、箱買いしようかと思ったのですが、箱は10個入りだったので、とりあえずはやめました(笑)。(感謝デーにたぶん箱買いします。)


試しに2個だけ買ってみました



neko-p34.jpg

タマゴを割って



neko-p41.jpg

にゃんこバラバラ事件その1


neko-p44.jpg

にゃんこバラバラ事件その2



neko-p42.jpg

修復完了メインクーン

neko-p45.jpg

修復完了アメリカン・ショートヘアー



・・・・・・・(・∀・)・・・・・・・


あんまりかわいくないね(^^;)



neko-p48.jpg

「・・・・



そして、お約束どおりに



neko-p47.jpg



白い手が襲いにきました(=w=)





***********

昨日は何気に疲れ果ててしまったので、気が付いたら布団の上で寝てしまってて、目が覚めたら夜中でした

仕方がないので、そのまま布団にもぐって、昼前まで爆睡



今日は夕方からお仕事なので、お天気もよかったのでちょこっと散歩にでかけてきました


rizu-p445.jpg

「爽やかな風ですニャ


今日は静かな河原でございました(^ー^)毎日これならいいのになー(--;)


miyu-p369.jpg

「飛び出せ!青春


あかん!!危ない(--メ)


miyu-p368.jpg

「子供にも自由を与えてほしいでし~」



迷子になったり、いらんばい菌つけてきたらどないするんよ( ̄▲ ̄;)


ちゃんとかあちゃんのそばにおってな(^∀^)




miyu-p366.jpg

「緑がきれいでしね~


梅雨に入る前に、またのんびりお散歩にこようね(^▽^)







ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
マスクが売り切れですが、会社から支給されるみたいです(=w=)ヨカッター

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



【】
マスク、手に入らなくて困ってますよぉ!!
通販でも在庫の確保ができていないところばかりだし。
私は大人しく家で過ごすしかないですぅ(汗)。
食玩ってコンプリートしたくなりますよね~♪♪
シークレットがめっちゃ気になりますので、
ぜひぜひ全て集めてくださいね☆
今日はお散歩日和で、ニャンズもお外を楽しめたかな??
【】
体調が回復されたようで良かった~(^^)
にゃんこバラバラ事件・・・(^m^)プププ?
他にどんな種類があるのかしら~
自分のうちの子に似ているニャンコだったら嬉しいね。
今日もいい天気。
気持ちよく散歩できたでしょうね。
【】
久々チョコエッグですね!
・・・
でも今回はちょっと質が落ちてます?
なんだか微妙ですねぇ~・・・
そうそう、うっかりしてると梅雨入りですね。
今のうちに新緑を堪能しておきましょう!
【】
こんばんは、初めまして、ポン吉です。
ブログ村の写真見て、可愛いなと思い、お邪魔しました。
みゆちゃん、うちのカイちゃんに似ています。
可愛いです(=^・^=)
【】
チョコエッグシリーズだぁ~!!
確かにあんまり可愛くないけど(笑)
集めたいですね^^
シークレットが気になるなぁ・・・
うちの子に似てるのがいれば
もっと欲しい!!
久々のお散歩楽しそうですね^^
沖縄は梅雨入りしちゃったし
今のうちに散歩しておかないと!ですね。
【】
♪君は何を今~みつーめているの
・・・・・ってちやうか!?
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
♪わわわわ・・・これ何?わわわわ・・・かわいくなってく^^;
【Re: Chocolatさん】
マスクは、仕事中にうつされたらかなわんので一応持ってましたが、さすがに仕事中のも自前だとキツイな・・・と思ってたんですよ。支給されてよかったっす。あ、私も仕事じゃなかったら、家から出ないですよ。これ幸いとニャンズとまったりのんびりします(^ω^)

散歩は、すごく風が気持ちよかったので、休みならずーっとボーっとしたかったんですが、そういうわけにもいかんですな(・ω・`)
【Re: まりまおさん】
体調はだいぶ良くなりました(^^)固形物を食べられない以外は・・・(T_T)

チョコニャング(勝手に名前付けた)は、ほとんどが血統書の子で、1つはミックスになってます。残念ながら、まりも・リズ・みゆに似た子はいなかったのですが・・・。全部集めて、その種類を飼ってる方にプレゼント!ってのもいいかもー。

散歩は、かあちゃんの気分転換がほとんどなんですけど、やっぱり風にふかれるのはニャンズも気持ちいいみたいです(^^)
【Re: やらいちょうさん】
そうそう、以前のは「そのまんま」の猫(組み立てとかナシね)が入ってたんですけどねー。ケースを開けた時のグロさが・・・・(--;)

変な天気が続いてたんで、新緑の時期は短いような気がします・・・。もうすぐ6月やしー。あー、散歩にもっと行きたい!
【Re: ポン吉さん】
いらっしゃいませ~(^∀^)ノようこそでございます!
ブログ村の写真は、かあちゃんがかなり気に入ってるみゆたんの写真です(Tシャツにもしてますよ)。
また後でそちらのブログにお邪魔させていただきますね☆ミ
【Re: 姉さん】
姉さんちの子だと・・・ココちゃんの柄をもっと少なくした感じのが「ジャパニーズ・ボブテイル」でありますね。駅長帽子かぶってますけど(笑)。あ、前に記事に載せた「うちの自慢のにゃんこ」のフィギュアのほうが、似てる子が多いと思いますよ(^^)私的には今回のチョコエッグよりオススメです(笑)。

おとなしくしてくれるなら、もっとのんびり散歩ができるんですけどねー。キャリーのふたを開けたら、みゆたんが飛び出さんばかりになるので危険です(><;)
【Re: まりま~さん】
青い三角定規でしたよね?昔のことしか知らない自分が、たまに恐くなります(笑)。今日も「こまわりクン」の話題をだして呆れられました(・∀・)

チョコエッグは・・もしかしたらコンビニには売ってないかもしれない。スーパーが一番確実です!でもるーく&あのんはいないかったよ(笑)。
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
