≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お知らせ
リズみゆ誕生日企画を開催してます。参加希望の方はこちらの記事をご覧のうえ、コメント欄に鍵コメでご記入ください

〆切りは6/2の23:59です!あと一週間ですニャ~!
今の参加者数だときっとクイズの当たり外れは関係ないと思います(笑)。



********************


やっとこさ、3~4日に一度は休みがあるシフトになりつつあります(まぁ、急遽変更ってのはすでにあるけども)。
体調不良はマシになったものの、インフルの影響で(ヒマになるかと思いつつ)結構忙しくて、逆に体がガタガタになりつつあります(--;)

風呂とかでマッサージしててもおいつかないので、



rizu-p415.jpg

「伸ばしたら楽かニャ?」


とか



miyu-p355.jpg

「前かがみで足なんか上げてみたりして」


とか


やってはみるものの、それ以上に凝り固まっておりました(・∀・)チーン



rizu-p429.jpg

「休みなら、マッサージに行ってきニャよ


お気に入りのところ(整体)は予約しないといけないしー・・・

かといって、前によく行ってたマッサージはねぇ・・・きっとマッサージだけではほぐれないよ(^^;)



ということで、保険がきく「整骨院」へ行ってきました



***********



miyu-p362.jpg

「どうでしたか?」



・・・・・「反抗期ですか?!といわれるぐら固かったよ(^ー^;)

週一で来て下さい!と言われたが・・・行けるだろうか?・・・いや、行かねばならぬな(反語)



miyu-p358.jpg

「みゆ、マッサージの勉強しようかニャ~?」


してくれるとありがたいけど、3年も学校に通わないといかんよ(注:かあちゃんも以前資格を取ろうとして調べました)。
そして、結構な学費なんだよ(苦笑)。かあちゃんの微々たる給料では、とてもじゃないけど通わせてあげられないよ(T_T)




miyu-p364.jpg

「・・・・・・・・・・・・・どこかに1等当選の宝くじとか落ちてないでしかねー?」



他力本願かい!( ̄∀ ̄;)



rizu-p413.jpg

「しばらくは、リズのアニマルセラピーでガマンしてくださいにゃ



それが、かあちゃんの生きる糧なんですよー(☆ω☆)





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
もうちょっとしたら梅雨入りだからなのか、今日はビミョーに肌寒いですね・・・

・・・・あっ、前の記事と同じ写真を使ってしまった(焦)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
マッサージとかって下手なところだと揉み返しがあるから、
やっぱり保険のきくところでじっくり診てもらうほうがいいですね~~。
今は資格取得のための学校も、学費がかかるから
そう簡単にはいかないですよね(涙)。
たしかに宝くじとか、つい考えてしまいます(苦笑)。
アニマルセラピー、最高ですよぉ♪それが一番かも☆
【】
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
マッサージ大好きです。強めが好き・・・
でも下手だともみ返しくるよね^^;
♪2等でもいいから・・落ちてないかな(^^)
【】
マッサージもピンからキリまでありますからね。
上手い人は本当に気持ちいいです。
下手な人に当たったら、逆に悪くなったりしてww
宝くじねぇ~、生まれてこのかた買った事ないんです。
【】
整骨院行ったんですね。
どうです?ちょっとは楽になりましたか?
やっぱり1回じゃ治らないですよね。
出来る限り通って早く治して下さいね♪
リズちゃんのアニマルセラピーで
私も癒されちゃいました~\(~o~)/
【Re:Chocolatさん】
マッサージは、昔は効果があったんですけど、体を酷使していくうちに、一筋縄ではいかないようになってしまいました(涙)。一時期、マッサージに通うことを酷く非難されたので(赤の他人にです。)足が遠のいたことがあって、最近は時間がなくて行けてないです。こないだ行ったところも、決して自分にピッタリとはいえないのですが、とりあえず行かなくちゃ状態です(苦笑)。

アニマルセラピーには幾度となく助けてもらってますが、これからも助けていただきます(^∀^)
【Re:まりま~さん】
そうそう、マッサージって、下手な人にあたると最悪なんですよねー。「私のほうが上手いわ!!やったろか?!」と言いたくなったのをぐっと堪えたこともあり・・・(苦笑)。なかなかむずかしいですね(--;)

やっぱり当たるなら「年末ジャンボ」ですか?(笑)
【Re:やらいちょうさん】
そうそう、下手な人だと数時間後に吐き気がしたりとかねー。あったよ、あった。そういう人がいるところには二度と行きませんから!!(笑)

宝くじ・・・私もほとんど買わないですが、以前親父の会社に勤めてた時に、外回りのついでに買わされてましたよ(もち、親父の分ね)。で、一度自分の分も一緒に買ったんですけど、親父に渡した中に3万ぐらい当たったのがあって・・・。「くれ!」と言ったが、もちろんくれませんでした(^ー^;)
【Re:姉さん】
さすがに1回だけではよくならないですー(T_T)前に行ったのが1ヶ月以上前ですし、さらに酷くなっておりました(T▲T)
出来たら週に何度かは通いたいと思います・・・。全てが痛すぎる(--;)

あ、リズちゃんはかあちゃんの専属看護婦さんなので、とっても優しいですよ~。姉さんとこは7にゃんなので、1人が週一でも、毎日アニマルセラピーしてもらえますね(・∀・)ウヒョー
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
