≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お知らせ
リズみゆ誕生日企画を開催してます。参加希望の方はこちらの記事をご覧のうえ、コメント欄に鍵コメでご記入ください

〆きりは6/2の23:59です!まだまだ募集中!!(宣伝してないお前のせいだ!と言わんばかりの参加数です・苦笑)。 

何名か商品がかぶっておりますので、もしかしたら他の商品になるかもしれないです・・・。

********************


さて、今日も整骨院に行ってきました数日前に行ったのに、早くもガタガタ(--;)・・・年のせいでしょうか?(苦笑)

ニャンズの誕生日恒例検診の予約をしてから出かけたのですが、途中で放置されてベッドの上で30分以上待たされました・・・。ミョーに暑くて眠ることもできず、横になってるのに苦痛でしたよ(--;)

ま、そのあとはめっさゴリゴリいわしてもらってちょっとすっきりしましたが(^ー^)



rizu-p456.jpg

「お土産は?」


( ̄口 ̄;)そ、、そんな・・・。病院行ってただけなのに・・・(T_T)


只今猫草は、日光と外の空気に当たり中でございます。しばしお待ちを・・・



もう夕方なので散歩は無理、ってことで、ちょっとだけ明るい窓を開けることに(網戸はあり)。


rizumiyu-p105.jpg

「リズねえちゃん、どっかのおじさんが仕事してるよ?」


窓の外は、隣の会社の作業場(ゴミ捨て場?)でございます。


rizumiyu-p101.jpg

「どれどれ、みてみようかねぇ~」



あんた、昔話のばあさんかい!(^∀^;)




rizumiyu-p102.jpg

「みゆ、耳かすニャよ・・・・・(ゴニョゴニョ)」




(・_・;)ん?なんのヒソヒソ話ですか?



rizumiyu-p104.jpg

「かあちゃん、お外に行きたいって言わニャいかわりに、オヤツをください!!」



おねだりの相談かいな!!( ̄∀ ̄;)


あとであげるから、もうちょい待っててね(^∀^)



rizumiyu-p107.jpg

「それまでリズは、かあちゃんになでなでしててもらうのニャ~



リズみゆをなでてると、かあちゃんも癒されます



miyu-p371.jpg

「一度でいいから、夕日が沈むところをお外で見てみたいでしね~~


夏にでも、かあちゃんが休みの日に、お外で見れたらいいね(^∀^)




だいぶお散歩にもなれてきたし、誕生日プレゼントはハーネスにしようかな??





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
風があるのにムッとしてる今日。。。そろそろ梅雨入りでしょうか??

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



【】
体の調子はいかがですか~(^^)
昨日今日と雨が降って寒いね。
寒いと私も肩が凝ってツライっす。
外から見る窓辺のネコって好きだな~
つい足を停めて眺めちゃう。(*^^*)
ちょっと間違うと家を覗く不審者ですなぁ。(笑)
【】
整骨院で少しはスッキリできましたか??
カラダがだるいな~とか疲れが抜けないな~って時、
整体やマッサージでラクになることもありますものね。
誕生日プレゼントはハーネスになるのかな??
どんなのをお選びになるのか、私も楽しみにしています☆
【】
整骨院どうでした?
スッキリしましたか?
リズちゃんみゆちゃんお外を眺める姿が
超かわいい♪
二人の間に入って一緒におやつの相談したいなっ!
できればカートにも入りたいしぃ~(笑)
たんプレはハーネスかな?
楽しみにしてます(^_-)-☆
【】
いまだかつて整体とかした事が無い私やから
聞いてもいいかしらん?
ゴキッ!とかボキッ!とかするんですか?
痛くはないの?

ニャンもワンに負けないくらいお外が好きみたい
うちも玄関で出せ~!ってのが定番化してます(汗)
そして欲の塊のワタス・・・・
応募しちゃうわ!
だってハズレなしって書いてあったもんe-350
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re:まりまおさん】
この記事書いた後、ベッドで爆睡しておりました(--)zzzリズみゆも一緒に(^ー^)マッサージしてもらうと、気持ちはいいのですが、ちょっと疲れるのかな?たいてい眠くなります。

私も、よそ様のお家で窓辺にいるワンやニャンをガン見して、かなり怪しい人になります(=w=)
【Re:Chocolatさん】
仕事柄、立ちっぱなしなんで(今はレジですが、楽器の仕事もほとんど立ってするものなので・・・。)背中から足腰がかなりパンパンになります(--;)常にその状態なんで、酷すぎる状態にならないとマッサージとかに行かないものだから、たいていは「やわらかい所を探すほうが難しいです!」と言われます(苦笑)。

ハーネスは、ペットショップで見てみたのですが、なかなかいいのがなくて(ほとんどがワンコ用やし、にゃんこ用は胴輪だけしか置いてない。)ネットで探すと思います。たぶん、みなさんがよく使われてるお店で買うと思いますよ(笑)。
【Re:姉さん】
やっぱりマッサージしてもらうとちょっとは楽になりますね~。ババアやわ(自爆)。

リズみゆが窓辺でお外を見てるとき、かあちゃんもたまに間に入って一緒に見てます(アホ)。網戸が破れなくて絶対にあけられないなら、留守中でも窓を開けててあげるんだけども・・・。それはさすがにできないですねー。。。

ハーネス・・・たぶんあのお店のにするつもり。。。誕生日に間に合うか?!
【Re:コロリ達の母さん】
昔の整体は、ボキボキ鳴らすのが主流だったのですが、最近はボキボキ鳴らすのはあまりよくないらしく、「無痛整体」というのがあるらしいです。揺らしながら体を緩めていって、骨の位置とかを正常な場所に戻すとか・・・。ま、多少指圧とかはするので、押さえたり触られたりするのが苦手な人は整体とかは合わないかも?です。

お外は気持ちいいですけどね・・・危ないので、かあちゃんと一緒の時しかだめです。

他の猫ブログさんとかは、参加者数が多いのであれですが、うちは全然です(笑。笑えないけど・・・)。この人数なら、参加賞で用意してたものがみなさんにいきわたると思います(苦笑)。
【】
お身体はシャキッとしましたか?
猫さんの健康も大事ですけど、
自分のことは後回しになりがちですよね。
お互いに気を付けましょう!
ハーネスで散歩!
自分もいつかはやってみたいです!
【】
整骨院ですっきりしましたか?
私昔整体に行っていたことがあったんですけど、整骨院とどっちの方がいいんでしょうか?
ネコちゃんたちお散歩したいんですね♪
我が家はハーネス2つありますよー。いざという時のために人数分必要だとは思いつつまだそろえていない私。。。。
【Re:やらいちょうさん】
だいぶ楽にはなったのですが、今日はめっちゃ忙しくて、また体はズタボロになりつつあります(--;)これは年のせいですわ(=w=)

あ、ハーネスはつけても、地面を歩かせることはないですよ。危ないし、第一プニプニの肉球が硬くなってしまうからダメです!!キャリーに入ってるときに着せて、外に飛び出ないようにするためです(首輪だけだと抜けてしまいそうなので)。
【Re:ニーナさん】
整体と整骨院・・・。そーですねぇ。。。電気をビリビリしてもらうのが好きなら整骨院で、痛くない整体とかもあるので、そっちのがいいなら整体ですかね??あ、あとは整骨院だとたいてい保険がきくので、お値段が安いと思います。

一応ハーネスは着せますが、外は歩かせないですねー。だって肉球が硬くなるし(笑)。キャリーから飛び出さないようにするための防護服ですね(笑)。
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
