≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お知らせ
リズみゆ誕生日企画を開催してます。参加希望の方はこちらの記事をご覧のうえ、コメント欄に鍵コメでご記入ください

〆切りは6/2の23:59です!まだまだ募集中にゃり~!!!

********************

リズとみゆは、ホントに仲良しさんです(^ー^)


rizumiyu-p111.jpg



rizumiyu-p110.jpg


お外を一緒に眺めてると思ったら



rizumiyu-p109.jpg

匂いをかいでみたり


rizumiyu-p103.jpg

ヒソヒソ話してみたり


rizumiyu-p112.jpg

だいたい同じ格好してますね(笑)






rizumiyu-p114.jpg


こんなに青空だと、散歩にでかけたくなりますが、かあちゃんお仕事なのであんまりのんびりはできません(--;)ごめんにゃ・・・




rizu-p454.jpg

「しょーがないニャりねー




誕生日はお休みにしたし、ケーキ焼くからね(^∀^)







仕事に行くまでゆっくりしようと思ってたら、、、

rizumiyu-p97.jpg

「何事?!


野良にゃんが屋根の上でバトルをおっぱじめておりました(^^;)





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
誕生日の日のお天気がビミョーです・・・雨かもしれニャい(--;)散歩に行きたいのになー・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
野良ニャンが屋根の上でバトルですか!!
賑やかだったでしょうね~~。
私も実家にいた頃、そう思うことがありました☆
お誕生日はケーキですか!!いいな~♪
【】
そちらはお天気だったんですね。
こっちは雨で午後から曇りでした^^;

野良ちゃんバトルですか!
そりゃ~2人ともビックリしちゃうよね(^_-)-☆
誕生日はハーネスにケーキか~♪
いいなぁ~\(~o~)/
【Re:Chocolatさん】
暖かく(というか暑く?)なると、野良にゃんが活発になりますねー。というか、うちの近所の野良にゃんは、裏のおばちゃんがご飯をあげてる(であろう)子たちなので、私の部屋の屋根の上はちょうどいい遊び場(兼戦いの場?)になっております(^^;)私が猫嫌いだったらイヤだろうけど、大好きなのでOKです(笑)。

誕生日は、小さめのスポンジケーキに生クリームたっぷりにする予定(=w=)
【Re:姉さん】
コレは仕事に出かける前に書いて予約投稿にしてたんですが、書いてるときは晴れてたのに、夜は雨が降ってきてました(たしか22時ごろだったかな?)。帰りに土砂降りだったらどーしよう・・・と思ってましたが、小雨だったのでなんなく帰れました(めっちゃ近いんでね)。

ハーネス、早ければ明日にでも届きそうです(^ー^)ニャンズには誕生日にあげますがね(笑)。
【】
まりもりずさんがお仕事でも
2にゃんがこんなに仲良しさんなら
安心ですね 寂しさも半減するやろうし(笑)
スポンジケーキの記事も楽しみにしてます
今ラスちんお外の散歩から緊急避難
単車の音にビビリまくりハーネス抜けそうに
ニャンの場合は音にご用心ですわ(汗)
【】
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!こちら、ちょっと曇りです♪
わわわ^^2にゃんでこんなに仲良くしていると・・・なんだかとってもうれしいですね♪
わ~ぃ(^^)
【Re:コロリ達の母さん】
そうなんでしょー。まりもがいなくなった時、リズは寂しくて鳴きまくってたんですが、みゆがきてからはかあちゃんが帰ってきたのがわかってもあんまり鳴かなくなりましたね。お世話もいっぱいしてくれたので、仲良しで暮らせてるのがホンマに嬉しいです(^^)

スポンジケーキ、焼きますよ~(^ω^)
【Re:まりま~さん】
昨日はあんまりお天気がすぐれなかったんですが、今日は快晴ってくらいに晴れてました。ちと暑かったな(^^;)

るーく&あのんもめっちゃラブラブなんで、みてて微笑ましいですよ~。
一度男の子を育ててみたいなー、と思ったりもしますが、うちは娘さんばっかりです。
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
