≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



誕生日のプレゼントはネットで購入したのですが。


商品と一緒に、みんにゃが大好きなものも送られてきますよね(^ー^)


miyu-p382.jpg

「キジトラみゆたんの宅急便でしよ~



(--;)いや、それは「クロネコヤマト」やし(登録商標やで。)、送られてきたのは「ペリカン便」やから(=w=)



そんな正論がみゆたんに通じるわけがなく




miyu-p383.jpg

「ハンコをもらわないと、中身は渡せないでしよ~~!!


ガッツリと爪でえぐろうとされました(T_T)




rizu-p475.jpg

「あんな配達員は拒否するとよかですにゃ


いや、でも見た目が可愛いから、とりあえず玄関には入れてしまいそうだよ、かあちゃんなら(・∀・)



********


暑くなりすぎたので、やっとこさホットカーペットを片付けたとこだったのに、梅雨入りでなんだか肌寒くなってますね
でもカーペットは戻しませんけど(笑)。

夏でもお布団大好き!!一家なうちでは、くつろぎ場所の布団が取り合いになります



rizu-p460.jpg

「日なたぼっこしニャがらのグルーミングはサイコーニャりね~


一応年功序列な我が家では、窓辺の布団スポットはだいたいリズが先にいます。



rizu-p462.jpg


くつろいだりグルーミングしてる時に、かあちゃんが肉球をプニプニと触っても、リズもみゆも怒らずに触りたい放題にさせてくれます(☆ω☆)



rizu-p469.jpg

「自分で届くけど、かあちゃんにやってもらったほうが気持ちいいニャりね~


ナデナデモフモフしてる時に、そのまま眠れたらいいんですけど、そんなにタイミングよくは事は運ばないのが現実・・・。



疲れが溜まりすぎると眠れなくなる症状がまた出始めているかあちゃんは、外が明るくなり始めないと眠れない(眠ろうとしない?)日が続いてます(--;)



miyu-p384.jpg

「眠れなくても、横になって休まないといかんでしよ!!!!



こうやってお腹の上に乗られてると、過敏になってる神経もちょっとずつ和らぎます(^∀^)

さすがはアニマルセラピストですね~(=ω=)ムフフ






ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
明日は昼からだけど、ちょっと用事があるから朝にはちゃんと起きないといかんな・・・(´・ω・)フー

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
猫さんの段ボールに入っているときの表情が大好きです。
凄く嬉しそうな希望に満ちた顔をしていますよね~!
見ているこちらも嬉しくなるんですよ。
梅雨入りしましたね。
猫さんの睡眠時間が長くなるなぁ~ww
【】
梅雨入りしましたね~~。ここはちょっと蒸し暑いですよぉ。
窓を開けていると涼しくなるけど、湿度が一気に上がるからなぁ…(汗)。
リズちゃんのピンクの肉球、めっちゃ美味しそうですいよぉ♪
指にプニプニだけじゃなく、はむっとしたくなります(笑)。
私も疲れすぎると眠れなくなる傾向があります。
できるだけ横になってラクになさってくださいね(涙)。
【】
可愛い~~~!!
ちゃんと印鑑もらわないとですよね(爆)
痛くても、もらわないとだわぁ~\(~o~)/
うちにも来てくれるかしら、みゆた~ん^^
リズちゃんも一緒にね♪(笑)
印鑑は押せませんけどっ(^_-)-☆

疲れすぎると眠れなくなりますよね。
でもみゆちゃんの言うとおり
横になってゆっくりして下さいね!
【】
いよいよ梅雨入りですね~・・・
普段から洗濯物を溜めるんじゃなかった、と
梅雨に入った途端思う毎年。(笑)
箱類はとりあえずにゃんこの物ですね。
謹んで進呈しちゃいます。(´▽`)
まりもりずさん、お疲れモードのようで。
眠れないのはツライでしょうけど
体を横にするだけでも少しは休めると思うから。
にゃんずを両脇に抱えて寝ると
癒しパワー注入してもらえるかも?(=^m^=)
【Re:やらいちょうさん】
箱が届いた(?)翌日とかは、仕事から帰ってきて姿が見えないな~と思うと、たいてい箱の中に潜んでますね、みゆが(笑)。
あんんまり散歩にいけてないまま、梅雨入りしてしまったので、さらに散歩に行けないです(T_T)夏は日差しが強すぎるし、気温があまり高くない晴れた休日に行くしかないか(--;)
これからの季節は、みどりちゃんとあかねちゃんの開き姿がみられるのでしょうか?(笑)
【Re:Chocolatさん】
そうそう、クーラーは寒いし、窓開けたら湿気がすごいし(熱気も?)・・・。嫌な季節です(--;)年々クーラーの冷気が苦手になってきてる私は、、、老化か?(自爆)

肉球、たまに食べます(怪)。
【Re:姉さん】
ホンマに、こんなかわいい配達員が来るなら、毎日でも来て欲しいですね(^∀^)だいたいくるのはオッサンかオバサンですけど(笑)。
あ、私のハンコは猫の柄付きなんですよ(笑・お遊びで作りました)。仕事では使えないですけど、宅配のかの印鑑に使ってますよ~。特に「何これ?」といわれたことはないですが(笑)。
【Re:まりまおさん】
うちは、タワーの柱と段ボールでしか爪とぎしないので(壁とかにはしないです。)段ボールは必需品ですねー。ただ、仕事で使う楽器とかを入れてる段ボールもやられるので、それは困りますけど(苦笑)。言っても無駄なのでそのまま放置してますが(^^;)

梅雨入りでちょっと肌寒い日は、2人とも布団に寄ってきますね~。ま、猛暑でない限り、うちは布団でくつろいでますけど(笑)。
【】
みゆたんはやさしいのね(笑)
私は365日眠たいの(汗)
アニマルセラピー効きすぎかも
お疲れの時はニャンとまったり過ごして下さい
横になってるだけでも
ずいぶん楽になるそうですよ・・・想像で堪忍ネ
【Re:コロリ達の母さん】
まぁかあちゃんも基本的に猫なんで、それぞれが好きな行動をしてますけど、それぞれがそれぞれに甘えたい時は大変ですね(^^;)リズがかあちゃんを呼び、みゆは構って欲しくて飛び掛り、かあちゃんはひたすら呼びながら布団で待つ(笑・一番ものぐさやんか)。
優しいセラピストさん達にお世話してもらって、かあちゃんはがんばっておりますp(^ω^)q
【】
本日、賞品が到着しました~!!
さきほど宅配BOXから出したばかりなので、
お知らせが遅くなってしまってごめんなさいね(涙)。
盛りだくさんの内容に、めっちゃ驚きですっ!!
色々とどうもありがとうございました(ペコリ)。
週明け以降になってしまいますが、
ブログのほうでも記事で紹介させてくださいね♪
お菓子もいっぱ~い!!週末ゆっくりいただきます(笑)。
取り急ぎの報告&お礼コメにて☆
【Re:Chocolatさん】
わざわざご連絡ありがとうございますm(__)m無事届いてよかったです~。
思ってたより甘くなかったので、お好みで何かにディップしたりして食してください(苦笑)。
ブログにUPしていただけると、かあちゃんが喜びます(・∀・)
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
