≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



夕方に布団をとりこんで、そのまま爆睡(--)

途中(人間の)親父に「飯食わんかー」と電話で起こされたものの、「いらん、眠い」と拒否ってまた寝て


目が覚めたのは日付が変わるちょっと前でした(・∀・)


夕方には走りまわってたニャンズも、気が付けばホカホカ布団で寝ておられ


rizu-p480.jpg

「むにゃむにゃ・・・」


みんにゃで爆睡でした(笑)。




rizu-p487.jpg

「やっぱりお布団はサイコーだニャ


干した日は特にね(^ー^)






よほど心地よかったのか




rizu-p491.jpg

「ん?」




開きすぎですよ(^ー^;)






その頃、みゆたんはというと



miyu-p394.jpg

「爪のお手入れでし~ガジガジ



お手手はタワーの柱で爪とぎしますが、足の爪はカミカミしてます。なのであまり伸びないです。



**********



さて、かあちゃんは変わったものをよく集めてるんですが。




rizu-p495.jpg

「銃刀法違反ですよ?」


銃を持ってたりします(笑)。


あ、もちろんモデルガンですよ!本物はさすがに・・・(苦笑)。


世代的にポピュラーなのはワルサーP38なんですけど、かあちゃんのはコルトです(しかも2丁持ってる)。


miyu-p396.jpg

「ニヒルなみゆでし



撃ってみる?





miyu-p395.jpg

「あニャたのハートに狙い撃ちでし



ヤバイ!撃ち抜かれた(☆ω☆)





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
警察官が持ってるのは、いまだにニューナンブなんだろうか??(←マニアックすぎる?)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
あ、私も撃ち抜かれました!!(爆)
モデルガンをお持ちなんですか~~☆
ハードボイルドな一面をお持ちなんですね!!
夕食よりも睡眠…かなりお疲れのご様子(涙)。
栄養補給もお忘れなくですよぉ!!

プレゼントのご紹介が遅くなってごめんなさいね(涙)。
次回UPの記事で紹介させていただきます!!
【】
めめめめっちゃかわゆい!!!
どれも可愛かったのですが最後の写真に私も見事うち抜かれました(笑)!!
意外とハードな面もお持ちなんですね(笑)。

私はようやく落ち着いてきました。
ゆっくり休める時に休んでじゃってくださいね~☆
【】
ドキュ~ン♪
打ち抜かれてしまったぁ~~\(~o~)/
まりもりずさん、カッコイイわ!
ピストルちゃん持ってるなんて^^
お菓子作ったり、洋服縫ったりなのに
銃が好きなんて意外だったわ~
リズちゃん、そんな格好で寝てたら
ドキュ~ンバキュ~ンされちゃうよぉ~~(笑)

ミシンGETですね!
洋服楽しみだわ^^
【】
ひえ~!!
格好いいっ!
ニャルゴ13ですねww
【Re:Chocolatさん】
普段から、視線を感じるだけでも萌え死にそうになるのに、こんな風に狙われたら、撃たれても構わないと思います(アホ)。

夕食よりも睡眠・・・というよりは、家族と食事を共にすると(普段は仕事でいないので)小言が多すぎてご飯がおいしくなくなるんです。なので、あえて食べないか、時間をずらして食べます。


賞品、Chocolatさんにも3ニャンにも喜んでもらえたようで、よかったです(^▽^)
【Re:ニーナさん】
こんなスニャイパーが狙ってたら、猫好きさんたちはみんなすぐに撃たれてしまうでしょうね~(=w=)
基本、かわいい系は苦手なので(昔から。)実用性なこと以外は男子系のものが好きですね。きっと性別が間違って生まれてきたんだと思う(笑)。
【Re:姉さん】
モデルガンとかは別としても、元々男子系のものが好きなんで、自分の中ではあまり違和感はないんですけどねー。服装もどうしてもメンズを探してしまいますし・・・。
お菓子とか裁縫は実用的なものなのでやってるだけで、全然女らしくはないです(=w=)ウフ

リズちゃんのハレンチな格好には、銃を向ける前に顔をうずめてしまってますね(笑)。
【Re:やらいちょうさん】
ニャルゴ13(爆笑)。さすがにあんなもみあげとかはないです(=w=)プッ せめて次元にしてほしかったニャ・・・。

あ、みどりちゃんの「ニャルゴ13」も見てみたいですにゃ~(願)。
【】
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
なかなかこれずにごめんなさいです♪
♪布団の上のおっぴろげ・・・かなり気持ちよさそうですね(^^)V
【Re:まりま~さん】
リズちゃんはおっぴろげ率が高いですね~(笑)。お腹をさわってもらうのが好きなんで、アピールしたくてコロコロしまくりです。なので、かあちゃんは毎回萌え死にそうになります(☆ω☆)
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
