≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



梅雨になったというのに、けっこういい天気が続いてますが(--;)

やはり日中は暑いですね~(^^;)


rizu-p483.jpg

「ZZZZZZZ・・・・・」



夏でも布団大好き一家なうちは、暑くてもあんまり変わりませんが(苦笑)。



rizu-p490.jpg

「え?もうお昼ですかニャ?」



気温があがってくると、さすがにちょっとしんどいわな(--;)


rizu-p493.jpg

「う~んとニャ!」





かあちゃんもそろそろ仕事にでかけますよ。


miyu-p387.jpg

「またお留守番でしかぁ~?」


ごめんにゃ~。休みの日は散歩にいったりしようと思ってるから、長時間だけどいい子でお留守番しててね(^人^)


miyu-p389.jpg

「シクシク・・・(さみしいでし・・・)」




リズねえちゃんと一緒にお留守番しててニャ。帰ってきたらかつおぶしを開けるニャりよ~~!!




rizumiyu-p133.jpg

「帰ってくるまで、寝て待つニャり・・・・・・




動きなさい!!( ̄∀ ̄;)




ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
湿度と気温で暑くてしんどいけど、長袖着てないとアレルギーがでるニャ・・・(T_T)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
今日も暑い一日になっていますよね(汗)。
週末くらいから天気が崩れるのかな…。
今日はまだ夕立があるみたいだし、蒸し暑さも増しますね!
リズちゃんもみゆちゃんも、いい子にお留守番しててくださいね☆
【】
日光アレルギーとかお持ちなんですか?
ほんと日中は暑いですよね~。今日の大阪も暑かった!
夜になると涼しくなるけど今日は風もあまり入ってこなくてほんとあつかったです。

にゃんこのオマタおっぴろげ確率がどんどんあがっちゃいますね(笑)我が家はそこらじゅうでネコの開きができております。
りずちゃんとみゆちゃんお留守番がんばるんだじょーーー!!
【】
「う~んとニャ!」のリズちゃん可愛すぎ!
ニャンてなんでこんなに可愛いのかしらね
まりもりず家は2ニャンが仲良しやから
お留守番も寂しくないって(笑)
うちは遭遇するだけでお互いシッポ
ぶっとくしてるし・・・目が離せへんのよ(汗)











【】
今日も暑かったですね~!
ここのところ夕方になると大雨で困っちゃいます^^;
こうやって暑い日が続くと
ニャンコもへそ天おっぴろげ~が多くなりますね(笑)
リズちゃんみゆたん、いい子でお留守番しててね♪
【Re:Chocolatさん】
ここ何年かは、梅雨入り宣言したとたんに晴れが続いてるので、変な気候すぎて体調をよく崩します(--;)
それでも、夕立の後とか、水を撒いた後とかの、あの匂いが好きなので、夏もそれはそれでいいのかも。

【Re:ニーナさん】
日光アレルギーは、この1~2年はおさまってたんですけど、今年になって再発しました(--;)まだ顔にでないだけマシなんですけどねー。

開きに顔をうずめると、幸せな気分になるので、その点では夏は好きかも?です(笑)
【Re:コロリ達の母さん】
ニャンが伸びをしたときに、腹を上下に撫で回すのが大好きです(変態)。

きっとうちが仲良しなのは、リズがみゆのお世話をしたからだと思います。まりももリズをしつけてくれたので、仲良いですしね(^^)ま、相性がありますので、無理はしない、と。
【Re:姉さん】
ニャンは毎日散歩しなくてもいいですけど、ワンは散歩大好きですもんねー。雨の日とか大変だと思います~。散歩の時にしかうんPをしない子もいるみたいやし。。。

帰ってきてから、2人でバトルをおっぱじめて、走り回っておりました。現在はお休み中zzz
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
