≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お昼ぐらいまでは、あまり湿度も高くなくて、過ごしやすい日でした。

rizu-p504.jpg

「いいお天気ニャり~



ですが、今はめっちゃじめじめしております(--;)



rizu-p514.jpg

「ドライモードでよろしくニャ~


何気に命令されるかあちゃん(==;)



あいかわらず、クールボードは使ってもらえないので、冷房が効いてないときはタンスの上に避難しているニャンズですが、ちょこっと涼しくなると布団に戻ってきます。



miyu-p406.jpg

「やっぱり布団がサイコーでし~





くつろいでるみゆたんですが、気になることが・・・


miyu-p407.jpg


手首が曲がりすぎなんですけど・・・(・_・;)




一生懸命なおそうと努力はするものの・・・・








なぜかこの状態が落ち着くようです(^ー^;)




rizu-p510.jpg

「リズには理解できニャいよ~」


かあちゃんにも理解できません(=w=)




ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。

ニャンズをみていると、仕事に行きたくなくなります・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
それはみゆたんのみぞ知るww
落ち着くんでしょうねきっと。
でも見てるとのばしたくなるww
【】
ほら・・みゆたんはニャンなんやから
手ぇ~痛くないと思うよ(笑)
お互いムキになってるとこが
たまらなくおかしいわ!
【】
みゆちゃん可愛い♪
あのポーズが落ち着くのよね^^
私だったらシビレちゃうわぁ~~\(~o~)/
リズちゃん、ホントに理解できないの?
ウフフ~^m^
【Re:やらいちょうさん】
のばしたのを戻されると、意地になってしまうんです(苦笑)。きっとみゆたんも意地になってると思う・・・。似たもの親子だ(=w=)

【Re:コロリ達の母さん】
あんなに曲がってると、気になってしょーがないんですよ(笑)。ムキになってると、その間は相手してくれると思ってるのか、何度でも戻しますね(笑)。ま、それを期待しながらやってるんですけど(笑)。
【Re:姉さん】
リズはあんまりクニッと曲げたりはしないんですよ。箱座りしてる時にちょっと曲げてるけど、あそこまでは曲げない・・・。個人差があるのかしら??

かあちゃんも手首は柔らかいほうなんですが、あそこまでは曲がりません(^^;)
【】
みゆちゃん、可愛いですね~♪
本ニャン的にはあれで落ち着くのでしょうね(笑)。
まりもりずさん、お仕事でかなりお疲れのようですが、
休める時にはしっかりおカラダ休めてくださいね。
【Re:Chocolatさん】
だらーっとしてる時はお手手を伸ばしたままなんですけど、一旦曲げ始めると直しても曲げなおします(笑)。見てると痛そうなんですけどね(^^;)


あ、本日は久々の短時間勤務だったので、久しぶりに酒飲みつつ晩ご飯を普通の時間に食べました(笑)。
早めに寝ようと思ってたのに・・・いつもどおりやわ(苦笑)。
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
