≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



miyu-p408.jpg

「最近は、暗くなってからでしか窓の外を眺められニャいでしね・・・」



昼間はかあちゃんがお仕事に行ってるので、外の空気を味わいながら眺めるのは早朝か夜中しかないです(--;)


miyu-p409.jpg

「散歩に行けるのはいつでしか?


あと2日でお休みですが、予報では雨らしいですよ(--)

梅雨だから仕方ないですねー(==;)



********


最近ミョーに忙しいんですけど、「しんどい」とか「休みたい」とか言えないのでなんとかがんばっております(--)


が、疲れがピークに達したり、禁断症状(モフ毛にさわりたくなる)が出たりすると、フラフラの状態で帰宅します



そんなかあちゃんを待ち受けているのが



rizu-p520.jpg

「おかえリズ~


触らせる(触ってもらう?)準備万端のリズちゃん


タワーの真ん中の踊り場?で顔をうずめやすいように待っておられます(^∀^)



rizu-p521.jpg

「今日も遅かったニャりね~

早く帰りたいのはやまやまニャんだけど、仕事があるのよ~(T_T)



と、愚痴を聞いてもらいながら、モフ毛をなでまわしたあとに顔をうずめます(=^ω^=)



rizu-p522.jpg

「気持ちいいニャ・・・・


かあちゃんもきっと同じような顔をしていると思います(=ω=)




そして、疲れすぎてそのまま寝てしまうこともあり・・・・・・














    



miyu-p411.jpg

「かあちゃん!!朝でしよ!!(メシくれ~!)」



( ̄口 ̄;)
今日は朝から出勤だった・・・(==;)(;==)オロオロ


・・・・ということが、たまにあります(苦笑)。




さて、今日も疲れを取るために寝ますか(--)






ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
ニャンズがいなかったら、きっととっくの昔に倒れてるよなー(・ω・`)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
お仕事、だいぶハードにスケジュールが詰まっているようで(涙)。
毎日蒸し暑いですし、疲れも蓄積しやすいですよね。
次のお休みではゆっくりおカラダを休めることができますように☆
それまでは、モフモフして疲れを癒してくださいね~!!
【】
リズちゃんもみゆたんもおりこうに
まりもりずさんを待ってるのね
体の疲れもですが心の疲れも
ニャンズのお陰で癒されますね
しんどい時はモフモフして
寝るのが一番!!
どんどん寝ちゃて下さいね
【】
かあちゃんの同じようなお顔が
見てみたい~~~~\(~o~)/
ウフフ~♪
きっとリズちゃんのようにニンマリしてるんですね!
(想像で楽しんでます^^)
次の休み、晴れてお散歩行ければいいですね。
あっそれとも睡眠のほうがいいかな?
うん、その方がいいかも!!
【】
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
♪なかなか来れなくて、ごめんなさーぃ♪
♪リズちゃん、気持ちよさそうにねていますね^^まったりー^^
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
