≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



1246780622-SN3A2123_0001.JPG
点滴で通院しておりますが、行き帰りはフラフラです(+_+)でも入院はしません(苦笑)。
成人の一日の基本摂取カロリーの1/4しか点滴で摂ってないので、フラフラなのは当たり前なんですがね(^_^;)蓄積されてる肉で大丈夫かと思ったのですが、うまく使われてないようです(T_T)


ニャンズのご飯が底をついてしまってどうしよう…と思ってたら、偶然にも倒れる前にネット注文してたのが届いたので、とりあえず一安心です。



まだ食べられないので、復活まではもうしばらくかかりそうです(´・ω・`)


ニャンズにも多大な迷惑をかけてしまってますが、急に仕事に穴をあけまくってしまったので、方々に迷惑をかけてしまってるのが気になりまくりです…。


ご飯が食べたいよぅ…(´;ω;`)

【】
通院、大変ですね(涙)。
ニャンのことを考えると、できるだけ
通院でなんとかしようと思いますものね。私もですぅ。
復活する日、ずっとお待ちしていますので、
できるだけ安静にお過ごしになってくださいね。
とにかくお大事にです。
【】
え~~!
大変なことになってますね。
まりもりずさん大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んで下さい。
とにかく安静にして下さいよ。
リズちゃんみゆちゃんの癒しパワーで
1日も早く回復しますように。
【】
点滴だけって・・・重症やないのぉ
ニャンズやお仕事の事は
無理やり忘れて
治療に専念してください
回復してから
倍返ししたらいいやんかぁ~
ほんまに安静にネ
【】
大丈夫ですか??
点滴で通院なんて大変ですね・・・。
それだけ点滴しなくちゃいけないというのは
やっぱり重症なのでしょうか・・・。
あまり無理しないでくださいね~。
お大事にしてください。
【Re:皆様】
まとめてですいませんm(__)m

ひたすら点滴なのは、胃にいれられないのと、脱水症状だったからです(汗)。

蓄積された肉が使われればよかったのですが、動けないので使えなかったようです(笑)。

全快しましたら、療養中のことを笑い話でまとめたいと思っております(あくまでもネタにするつもり(`∀´)Ψ)
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
