≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



1246962784-SN3A2137_0001.JPG
1246962783-SN3A2140_0001.JPG
1246962782-SN3A2138_0001.JPG
だいぶ快復しつつあるのですが、パソコンの前に長時間座って…というのがまだ無理なので、携帯からの更新ですm(__)m



朝晩2回に分けての点滴通いだったのが、昨日の診察から朝だけでよくなりました(o^-^o)入れれる範囲で食べ物も入れてもよくなったので、少しずつ量と種類を増やしてます(と言っても、ゼリーとかスープですけど…)。


今日、職場の上司さんたちからお見舞いのお花をいただきました(*´艸`*)
急に長いこと休んでしまって迷惑ばかりかけているのに、こんなものまで戴いて…どうしよう(-_-;)

週末には復帰するつもりだったんですが、ご好意で週明けからにしていただきましたm(__)mあと数日の間にしっかり養生しますp(^-^)q




さて、ちょっと動けるようになるとすぐに雑用をしようとするかあちゃんですが(笑)、娘さんたちはなんとか布団で休ませようと、『ベッドdeまったり作戦』を遂行中です(^^ゞ

ひたすら気持ちよさそうに寝てたり、かあちゃんがさわりまくってもなかなか動こうとしません(笑)。

これでは、布団から離れられそうにありません(爆)。




最近撮れてなかった写真や動画もたくさん撮ったので、快復してパソコンに触れるようになってからUPしますね(●・∀・●)





あ、最初はあまり興味をしめさなかったみゆたんですが、このところは猫草大好きになってますo(^-^o)(o^-^)o

【】
徐々に回復してきているようで安心しました!!
週明けからお仕事復帰のようですが、大丈夫ですか??
体力もかなり落ちてしまっているでしょうから、
あまりごムリされませんようにですよぉ☆
ベッドdeまったり作戦、成功しますように♪♪
【】
まったり作戦が効いてますね♪
少しずつ良くなってきて安心しました。
週明けまでに回復するように
今はあんまり無理せずゆっくりまったり
過ごして下さいね!(^^)!
【】
快方に向かっているようで何よりです。
でも油断しないでくださいね。
無理なさらずにしっかりと治してください。
みんニャも協力するように!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re:皆様】
まったり作戦は順調に続いております(^ー^)
お休みさせてもらえる間は、娘たちとのんびりしますね。
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
