≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



miyu-p421.jpg

「やっとかあちゃんが元気になったでし!!」


ご心配してくださった皆様、ありがとうございます

一応、診断書での就業不能日が今日で終わりましたので、パソコンも復活しました(^∀^)
まぁ、まだちょっとはしんどいのがあるので、明日もう一日だけ点滴に行って、とりあえずは病院とはおさらばになります

一週間ほど絶食だったのですが、ほとんど寝てたのと点滴で水分を補充してたので、さほど痩せこけず(笑)、もうちょっと痩せてもよかったんでないの?(--;)と思う程度の見た目でございます(^ー^;)

吐き気がおさまると、嗅覚は普通なので、おいしそうなにおいとかしたら食べたくなるのをガマンし(笑)、ちょっとずつ食べても良くなった今でも、唐揚げとかを食いたいのをひたすらガマンしております(爆)。今そんなキツイもの入れたら、速攻で10日ほど前の状態に戻りますんで(苦笑)。



rizu-p531.jpg

「もうしばらくは、おとなしくしてるニャりよ!!」


(--)ノあい~。


療養中は、リズみゆにはホンマにお世話になりまして、改めて娘の力は偉大だな、と感じました。

良くなるまでに10日もかかってますが、娘たちがいなかったらもっと時間がかかってたと思うし、治さずに無理していたかもしれません。。。

「かあちゃんがいなくなったら、娘たちはどうなるのか?」が頭をよぎり、自然と体が休ませようとしたのかもしれニャい・・・。



****


ま、自宅療養にいたるまでの笑い話(笑えないけど)は、長くなるので続きに書きたいと思います。

ダルイぜ!という方はスルーでよろぴく(=w=)





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
久々に貼り付けられました(^ー^;)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




あ、みゆたんの首輪は、本日発見されました(^∀^)

よかったよかった


▼続きを読む▼

【】
笑ろたらあかんシチュエーション なんやけど・・・
ごめん!笑けた!!
めちゃドタバタの入院生活でしたのねぇ~
まぁ~精神的にも肉体的にも
自宅療養の方が良かったようで・・・
けど救急車ってのもすごいやん
急性腸炎(ウイルス性)は甘くみたらあかんし
冗談置いて死ぬかもしれへんくらい
怖い病気やし
まだまだ油断は禁物ですよ
ニャンの為にもネ!!



【】
パソ解禁、おめでとうございます!!
といっても、まだまだムリのできないおカラダですから、
以前の体力が戻るまでは、ごムリされませんようにです☆
食べ物も、消化の良いものから徐々に~~ですよぉ♪
って私が言わなくても、わかっていらっしゃいますよね!!(笑)
みゆちゃんの首輪、見つかってよかったです!!
2ニャンともママの看病、お疲れさまでした☆
【】
大変でしたね。
良くなられたようでひと安心。
でもまだ病み上がりですから
決して無理はなさいませんように。
【】
かなり大変だったんですね^^;
救急車だもん、ホントヤバかったのね。
入院もいいものじゃないから
無理やり退院できて良かったですね。
そのまま入院してたら
回復が遅くなってたよ、絶対に!
まだ完全復活じゃないから
パソコンも程々にね、まりもりずさん^^
今日もゆっくり休んで下さいね♪
【Re:コロリ達の母さん】
そうそう。笑える内容ではないんですけど、どうしてもネタにしてしまうのが、関西人の悪いクセでして(笑)。逆にめっちゃ心配されると謝ってしまいます・・・(苦笑)。

これからはもう少し体調管理に気をつけますです・・・m(__)m
【Re:Chocolatさん】
食べてないのと寝てばかりだったので、体力が落ちております・・・。日中にちょっとだけ歩いたら、かなりゼーゼー言ってしまいました(--;)やばいぞ。残りの休みの間に、ちょっとは動けるようにしておかないと・・・(焦)。

ニャンズにはホンマに感謝ですね~。あとで缶詰あけてあげようっと♪
【Re:やらいちょうさん】
大変は大変だったんですけど、ちょっと元気になると、点滴とか一日中横になってるのが苦痛で仕方ありませんでした(苦笑)。じっとしてるのが大嫌いなんでね~。
でも、また元に戻りたくはないので、いきなり食べたりとかはしてませんが(笑)。
【Re:姉さん】
ホンマにね~。ニャンズがいないと眠れない状態になってるんで、入院なんか嫌すぎます!!(笑)最初の頃は点滴に通うのも辛かったんで、往診してほしいくらいでしたよ~。ま、ニャンズが点滴の管で遊んだら大変なんで、そういうわけにはいかないですけど(笑)。

ニャンズも私も嫌なので、こんな経験はもう二度としたくないです!元気でいなくちゃ!
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
