≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は「ベッドdeまったり作戦」の時の、ニャンズの様子を動画でお届けいたします(^ー^)



まずはリズちゃんから










触られてるのと、お布団が気持ちいいので、まったくもって無防備です(苦笑)。もはや野生には帰れません(元々野生で生活なんかしてないけど・笑)。ちょっかいだしても甘噛みですし(=w=)



次はみゆたん









こちらもなでくりまわされるのが大好きです(笑)。
そして、毎度のことながら、意地でも曲げ続けます(爆)。絶対伸ばしてるほうが楽やのになぁ~(笑)。





ま、こんな感じでまったりされてしまうと、一緒にまったりのんびりしないわけにはいかないですね(^∀^)



今日は雨が降ったりやんだりと、変な天気なんですが、夕方は雨が降ってなかったので、空気の入れ替えも兼ねて窓を開けて(網戸はしてます)換気扇を回してました

暑いとはいえ、冷房はあまり好きではないので、やっぱり自然の風が吹くのは気持ちがいいですね~。もっと日当たりと風通しのいい部屋ならよかったのですが、居候の身としてはガマンせざるを得ません(--;)



それでもニャンズは


rizumiyu-p143.jpg



仲良く並んで、頭をピッタリひっつけて、外を眺めてます(・∀・)


梅雨があけて、かあちゃんがもっと元気になったら、晴れた日にはお散歩に行こうね(^∀^)






あ、そうそう。

お腹の調子がまだ芳しくないとき、『みゆたんぽ』がかなり役立ちました



miyu-p433.jpg

「はやく良くなるでし・・・・






ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
伸び放題の髪の毛がうっとおしいです(--;)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
回復しているようで良かった。(^^)
ニャンズの看護が一番効果あるよね。
こういう風にネコに触れなくなってもう3ヶ月。
やっぱりネコが恋しいです・・・
【】
ベッドdeまったり作戦の様子がよくわかりました!!
体調不良に理解のあるニャンズで羨ましいです♪
うちはムチを打つタイプですから~~(爆)。
早く梅雨明けして、気持ちよくお散歩できるといいですね☆
【】
はぁ~っ・・・まったり堪能いたしました
癒されますねぇ~
私はアルコルール消毒が効いたのか
今日はすこぶる元気です
オバハンは根性で回復するようです
【Re:まりまおさん】
ホンマに・・・ニャンズ効果が一番だと思いますよ。薬よりも、親子の愛情のほうが上回ることを実感いたしました(^∀^)

きっとまりちゃんの生まれ変わりか、まりちゃんが指令を出した子分(笑)が、まりまおさんのところにやってくると思いますので、それまでしばらくお待ちくださいませm(__)m
【Re:Chocolatさん】
うちはお留守番が長いせいでしょうか、一緒にいるときは出来る限り楽しくまったり過ごしたい、と思う気持ちが強いからなのか、それぞれがそれぞれの体調を気にしているように思えます。リズの元気がないときはみゆが気にして、みゆの調子が悪そうならリズが知らせにきて、かあちゃんが具合悪いと治癒しようとするかのようにひっついたりしてます。

でもそれって、人間同士でも同じなのかもしれないですね・・・。私はあまり経験はないですけど(苦笑)。

体力を取り戻して、はやくのんびり散歩に行きたいです(^ー^)
【Re:コロリ達の母さん】
実際には触れませんが、まったり癒されてくださいませ(^∀^)

私も、はやく胃腸を通常モードに戻して、アルコール消毒したいです(笑)。
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
