≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日で病院に行くのも終わり、あとは様子を見ながら仕事とかを再開していくことになりました(^ー^)

時間をかければだいぶ食べられるようにもなったし、腸もやっとこさ正常に動き出したようで、とりあえずは一安心。
ですが、約半月も寝て過ごしていたので、体力が激減してしまいまして・・・。外にちょっと出たら体力を消耗してしまう(--;)ので、家事とかをボツボツしながら体力を回復してます。




rizu-p528.jpg



ま、それでも朝に点滴に行かなくていいので、まったりのんびりしております(^∀^)



miyu-p420.jpg

「まだ寝てニャさい!」


・・・・(^ー^;)・・・・
もう寝るのに飽きました(苦笑)。



miyu-p417.jpg

「そんニャこと言ってても、みゆの寝姿を見れば眠くなるでし!!」




・・・そういえば、体調を崩しまくった日の、仕事に行く直前にみゆたんを撮ったものがありまして。


miyu-p412.jpg



前の「家政婦は見た!!」とはちょっと違う視線を送っていたのです。

このときかあちゃんは「・・・ちょっと気分が悪いかニャ?」程度に感じつつ仕事に向かったのですが、みゆたんには異常がばれていたのかもしれニャいです(・ω・`)



rizu-p527.jpg

「ホントに、、、自分の心配もしニャさいよ!



はーい。
かあちゃんも、リズみゆと一日でも離れるのは嫌だもんニャ(・∀・)



明日はちょこっとだけ外出して、日中に慣らしてから、あとは3人でまったりのんびりしようね(^ー^)






ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
ほとんど働いてないので、来月の給料明細をみるのが恐いです(><;)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



【】
Lさんシャンプー疲れのため、
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
おカラダ、徐々にならしていってくださいねっ☆
【】
猫さんは敏感ですからね。
いつもと違う雰囲気を察したのでしょう。
徐々に体力を戻していってくださいね。
ご自愛ください。
【】
体調少しずつよくなってきたみたいで良かったですね!
でも油断しちゃだめですよ~(笑)

寝るのに飽きても寝ちゃうのです(笑)!

私はようやく忙しい(?)週が終わったので来週からはゴロゴロすごします(爆)
【】
みゆたんの言う通りまだ
無理は禁物ですよ
体力と体重の回復に専念して下さい(汗)

しんどい時は薬も必要やけど
ニャンの癒しオーラを浴びて
まったり過ごしてネ
【】
随分よくなって来たんだね!(^^)
でもくれぐれも無理なさいませんよう。
そろそろ梅雨明けも近いとか。
暑い夏を乗り切るべく体力付けてがんばるべ~
【】
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
♪大丈夫でしょうか?無理は本当にだめですよ・・・
私は・・家事をさぼって体力を回復します(汗)
【Re:Chocolatさん】
シャンプー疲れは取れましたか?&蜂対策も大変そうだし・・・。
無理しないでくださいね(お互いに・苦笑)。
【Re:やらいちょうさん】
人間は全然気が付かないのに、なんでにゃんたちは気が付くんでしょうかね?やはり、愛情の差でしょうか?(笑)

まだまだ布団で休ませようと、いろいろ仕掛けてくるので(苦笑)、安心して休めそうです(^ー^)
【Re:ニーナさん】
寝るのに飽きた、というよりも、寝すぎて体が痛くて・・・(苦笑)。でもしんどい時は、起き上がるとフラフラなので寝てるしかなかったんですよね・・・。なので動けるようになると、動きたくて仕方がないです。が、体力がないのでー(涙)。

3にゃんとまったりウィークにしてくださいね。
【Re:コロリ達の母さん】
普段から必要以上にゴロゴロするのが苦手なので、休みすぎてしんどいです(苦笑)。

リズみゆの癒しオーラを浴びまくって、しっかり治しますよ~(・∀・)
【Re:まりまおさん】
ただでさえ苦手な夏前に体力がなくなるってのは、厳しすぎますね(T_T)いっぱい食いたいけど、まだ暴食はできないです(笑)。
はやく梅雨明けしてくれんかな~?じめじめで気持ち悪いです(--;)
【Re:まりま~さん】
家事はさぼれるならサボってOKですよ~(笑)。

フジッキーも調子悪いらしいね・・・。まりま~菌がうつったか?(笑)
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
