≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まだ関西は梅雨明けしてないからなのか、昼過ぎまで雨が降ったりやんだりしてました。
夕方から仕事なので、洗濯物は干したもののきっと乾かないので、ちょっとずつ乾燥機に入れてます。出かけるまでにできるか?!


miyu-p452.jpg

「今日はそんなに暑くニャいでしね~


そうやねー。雨降ってたわりには、湿度がいつもよりは高くないかな?(^ー^)



rizu-p569.jpg

「あんまり暑くないニャら、走り回っても大丈夫とですか?」


運動不足解消に走り回ってもOKやで(^ー^)

あ、明日の昼間か月曜には部屋の掃除するわな。。。散らかり放題やもんな(^ー^;)






体調不良で半月休んでしまったので、かなりの貧困状態に陥っております@我が家

休んだだけじゃなくて、医療費がね・・・。オカンに借りてるままなんやけど(--;)
来月の給料はいつもの半分以下やし、その次の給料まで待ってもらおう・・・。ただでさえ借金を返せてないのにな・・・(´・ω・`)フー



それでも、体力戻ってないから今以上に無理したらまた倒れるし、ボチボチとやっていくしかないですね。。。




とりあえず、仕事行くまでと帰ってきてからは、ニャンズと一緒にまったりしようっと



rizu-p564.jpg

「ふぁ~~眠いニャ





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
仕事用のズボンを買いに行ったのですが、2サイズダウンしてました恐るべし、急性腸炎

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
梅雨明けはいつになるんでしょうね?
中国地方はものすごい豪雨です。
仕事は大事ですが
身体を壊してはどうしようもないですからね。
無理はなさいませんように。
あ~、早く梅雨が明けないかなぁ~。
【】
甘えられるうちはおかんに甘えてたらいいやん
私は娘が居ないからしかたないけど
おかんにとって娘は宝よ
まりもずさんが居るてるだけで
おかんは幸せ者せすよん

京都もすごい雨でした
今は涼しいわ
エアコンオッサンつけてへんし(笑)
【】
ちょっと本調子じゃなくて、
応援のみで本当にごめんなさいです(ペコリ)。
【】
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
♪こちら地方すごくいい天気です♪
大阪はきょうはどうかしらん?
私は、この前まで竜宮城であそんでいたから・・そろそろまじめに家事しないと・・・です(--;)
体調悪いときに無理すると・・回復に時間かかっちゃいますよね。
私、風邪をこじらせて、2ヶ月入院したことあります・・。
くれぐれも無理のないように・・ね(^^)
【】
こんばんは。^^
関西、まだ梅雨明けしてないんでしたっけ。
どないなってんねん。
東京はやっとこさ梅雨明けらしい晴天で
めっちゃ暑くてかないませんでしたが。
天気がぐずついてる時は、体調もぐずつきがち。
無理せずご自愛くださいね。
例のお申し込み、確認いたしました。^^
また追って連絡しますね。
【】
2サイズダウンはちょっと羨ましい・・・(コラ
関西まだ梅雨明けしないですよね。たしかに今日の夜も雨降ったり雷だったりしてるけど、そろそろあけて欲しい。。。。
ほんと洗濯もの乾かないですよね~ってニーナは平気で干しますけど(笑)
あくびのドアップめっちゃかわゆいですね☆
あくびってベストショット撮るの意外と難しいからかなーり羨ましいです!
【Re: やらいちょうさん】
関西は今朝も雨でしたよー。梅雨明けは8月に入ってからみたいですし、変な天気すぎて夏という気がしません(--;)

さすがにこれ以上体を壊すことはできないので、やばい時にはいつも以上に言って休憩させてもらうようにします(まだ言ってませんが)。ニャンズの為にもね~。
【Re: コロリ達の母さん】
うちのオカンは、何にもせんとほったらかして休んでたら、私がしびれ切らして全部やってしまうのを分かってるので、やってくれるまで待ってる感があります。。。仕事から疲れて帰ってきても飯の支度せないかん時もあるし、めったにない休日に娘とまったりしたくても、必ずといっていいほど雑務をさせられます(今さっきまでしてたし)。年とりすぎると、変な肝すわってもてあかんわー&(段々文句言うのがめんどくさくなって)見かねてやってしまう私もどうかと・・・(苦笑)。

なので(?!)金銭面でちょっと待ってもらえるものは待ってもらいます(爆)。


今日はそんなに暑くはないんやけど、風がないから今は除湿いれてます(--)
【Re: Chocolatさん】
調子悪い時はゆっくりしてくださいね~!!
ニャンズとまったりして回復してください!
【Re: まりま~さん】
関西は午前中は雨でしたよ~。なんかこのところの天気は、朝晴れてても夕方から大雨やったり、はたまたその逆やったり、天気予報も数時間ごとにコロコロ変わるから分からないです(--;)梅雨があけてないせいだな。。。

そろそろ下界に復帰してくださいね~。私は、せっかく体重がちょっと落ちて、食欲減退してるから、このまま痩せることししました(笑)。
【Re: ぱんとらさん】
いらっしゃいませ~(^∀^)ノコメントする前にメールだけ送ったりしてしまってすいませんでしたm(__)mそして、お先にコメントいただいてるし・・・(汗)。

関西の梅雨明けは、どうやら8月はいってからのようですわー。だるすぎる。
体調崩してしまったのは、この変な気候と疲れなので、はやいとこ秋になって気候が落ち着いて欲しいです(--;)

通販の用意とか大変ですが、無理しない程度にやってくださいねー(^ー^)
【Re: ニーナさん】
仕事用のズボンが、腰痛バンドをしててもずってきてたので、しかたなく新しいのを買ったんですけどねー。自分で驚きました(苦笑)。そして、普段用のジーパンもユルユルで、動いてたら腰パン状態(感覚はオムツつけてるみたいに気持ち悪い・笑)になってしまったので、本日ジーパンも買い換えました。。。こちらも2サイズダウン・・・・・(--;)収入もダウン、食欲もダウン、体力もダウン・・・・(__;)

アクビショットは、じつは偶然だったりします(・∀・)シャッターを押す瞬間にうまいことアクビして一瞬止まったので、あまりブレずに撮れました(^^)v
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
