≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



rizu-p560.jpg

「昨日も帰りが遅かったのにニャ・・・」


昨日は23時をだいぶ過ぎてから帰ってきたのですが(もちろん仕事ね。)、本日は朝から出勤でした(--;)

疲れてるとなかなか眠れないので、朝早く起きて仕事に行くのはキツイのですが、リズちゃんがしっかりと起こしてくれたので遅刻せずにすみました(^ー^)



miyu-p453.jpg

「お昼休みには散歩に行きたかったでし・・・」



今日は雨も降ってなかったから、行こうと思えば行けたんだけどね。
さすがにかあちゃん、眠たかったから仕事に戻るまでにちょっくら寝てしまったよ(´ω`;)スマヌ…


まぁそれでも、朝から仕事だったからさー、夜はいつもより早めに帰ってこられたからいいやんか(・∀・)





*******

こないだの休みに駅前まで行ってきたときにゲットした品物ですが。




cat-p3.jpg

下駄と扇子


扇子は、誕生日企画の時の商品であった扇子の色違いのものです



駅前のお店は、新しい店長さんが猫好きらしくて、店のいたるところに猫(の置物とか)がいました
私が行った日は店長さんはお休みだったんですけどねー。残念


でも、他の店員さんとしゃべってたら、猫グッズが出てくる出てくる


いろいろと物色して、購入を決めたのはこの下駄


cat-p4.jpg


鼻緒に足跡と白猫がいました


cat-p5.jpg

しかもオッドアイなんです!芸が細かい


猫柄の着物と帯を持ってるので、次に着るときはこの下駄も一緒にして、全身猫で出かけたいと思います(=w=)アホ



******



さて。さすがにクッタクタやから、ちゃっちゃとお風呂に入ってまったりしながら明日に備えましょうかね~


rizu-p558.jpg

「リズがモフらせてあげるニャりよ~


miyu-p456.jpg

「みゆは猫パンチをしてあげるでし!



ささ、だるだるやけどお風呂に行ってくるニャり~~




ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
携帯を新しいのに変えたのですが、今回はカメラ機能がいいものにしました(Cyber-shot仕様)。これでデジカメを買わなくてもOKだな(=w=)フフフ…

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
さすがニャンコ好き!
猫柄の着物と帯と下駄なんて・・・私もほしい!(笑)
犬系のグッズはチョコチョコ集めたりして
オッサン達にええ歳して・・・・私もアホと呼ばれてます(汗)
【】
すご~い!!ニャン柄の下駄と扇子ですか♪♪
ニャン好きさんの心を鷲づかみするデザインですね☆
ニャン柄で全身コーディネイト、見てみたいです!!
ぜひぜひお写真UPしてくださ~い♪
【】
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ こんばんみ~♪
疲れているときは無理にお散歩もしないでいいと思う。
猫ちゃんは家の中で歩くから散歩は必要ないって・・獣医さんにいわれた(><)
♪かわいい扇子の下駄♪おしゃれな感じですね^^
あ~その扇子めちゃかわいいわぁ(#・・#)
【Re: コロリ達の母さん】
猫柄の物って実は結構人気が高いんですよ!めぐり合った時にゲットしないと、「今度買いに来ようっと♪」って帰ったら、次にはもうない・・・。今まで集めた子たちは、偶然にもその日に入ったとか、たまたま目立たずに残ってた、とかで、私に連れて帰ってもらうのを待ってた子たちばかりです(笑)。

アホで結構!そこまで熱中できるものを持ってないほうがかわいそうやと思うわー(・∀・)
【Re: Chocolatさん】
いくらアホなかあちゃんでも、すべての猫グッズをゲットするわけではなく・・・。
ピーンときたもので財布と相談してしか買いませんよ(^m^)たまに無理してゲットするけど・・・(苦笑)。

着物でお出かけする機会を見つけて、その時に写真を撮ってみますね(^^)
【Re: まりま~さん】
散歩は・・・かあちゃんが外の風に吹かれたいwithニャンズ、なだけなんだよねー。るーくちゃんみたく、散歩をせがまないので、うちは気が向いて時間のあるときしか出かけないです(=w=)

扇子・・・まりま~さんの希望の賞品やったもんねー。残念やわ~(=w=)ウヒヒ
【】
う~ん、素晴らしい!
猫好きの鑑ですね。
しかもセンスがよろしいです。
あ、扇子もよろしいですよww
黒ってのが粋ですよねぇ~。
全身猫づくしのお姿をぜひとも拝みたい!!
【Re: やらいちょうさん】
誕生日企画の時はプレゼント用だったのでピンクにしたんですが、自分で持つものはね・・・、ピンクとか似合わんのはわかってるし(自爆)。昨年買った扇子は「虎」でした(もちろん紳士用)。結構使ってたら途中でダメになってしまったんですけどねー。残念。


・・・あ゛・・・・・「センス」と「扇子」ね!。。。今頃気がついた(自滅)。

山田く~ん、座布団3枚持ってきて~(・∀・)
【】
かっっかわいい・・・・・・!
ゲタ超かわいい!ってゆうか首輪もかわゆいし↓↓の浴衣もめっちゃかわゆす~~!!そしてゲタは結構本気で欲しい(笑)

ネコグッズって出会ってしまうとほんとダメですよね(笑)
最近我慢してたけど買いたくなってきましたよ~ふふふ~!!
【Re: ニーナさん】
さすがにこの下駄はプレゼント賞品にはできませんが・・・(苦笑)。
意外と鼻緒だけ、ってのもお店には置いてたりしますので、今度行ったときにちょっくら聞いてみようと思います。自分の好きな下駄の土台に、自分の好きな鼻緒を挿げ替えてくれたりとかもしてるので、鼻緒だけでも集めてみるのもオススメですよ(^^)

私もすぐに買ってしまう傾向があるので、できる限りお店には行かないようにしてるんですけど、やっぱりストレス発散にいってしまいますね(^^;)
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
